Login

Search

Cart

大学事務員パートの人妻と会って即カラオケ目隠しセックス

Number of Views
3021
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/01/19
Seller
あたい、アケミ
Play Time
12:25

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:999pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

大学で事務員として働く人妻をマッチングアプリで捕まえました。

大学事務員と聞けばなんだか敷居が高そうに感じましたが、内情を聞いてみると、仕事の内容は要は教授の秘書のような仕事(学生の講義の時に使う資料のプリントを枚数分コピーしたり、教授に指定された資料書籍を図書館から借りてきたり等)だそうで、別段、特別な資格やスキルなども必要ないそうです。

それなのに、事務員部屋として個室を与えられ、教授の居ない日は一日その部屋を使い放題。それで何をしているかというと、マッチングアプリをやっているというのですからなかなかな享楽女です。

神聖な学び舎のパソコンを使って男漁りをするような人妻に遠慮することはありません。出会う前から「ぼくは変態でサドだから、会ったらいきなり身体に触るし、目隠ししたり手を縛ったりするからね」と言ってやれば「楽しみ、わくわくする」と、未体験のプレイへの期待を覗かせるのですから、楽勝案件でした。

宣言通り、会って即目隠しです。

場所は、こんな女ですからカラオケで十分。逆に、半透明のドアを通り過ぎる店員や他客がいい刺激で、簡単に濡れますので、パンストを脱がして生で頂きます。

会ってみたら案外、リアルなビジュアルをしていましたが、40歳を過ぎた働く女性代表ということで、他では見られないものが撮れたと思います。それにしても肩書きは「人妻」「子持ち」「大学事務員」だったら世間的には相当真っ当な部類だと思いますが、本性はこんなものです。ちなみに、会う前は10Kと言っていましたが、会ったらなんか気に入ってくれたらしく5Kに値下げしてくれました笑



映像は、12分25秒のmp4です。携帯でも再生可能なことを確認済みです。

音声:あり

被写体のモデルは18歳以上であり本人の同意を得て撮影した動画です。

この映像へリンク付きのアフィリエイト以外無断転載禁止

Purchase Here

Price:999pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended