Login

Search

Cart

【N氏】処女姦!男を避けてきた20歳の女子大生【個人撮影】

Number of Views
4563
Rating
4
Review
3
Sale Day
2019/01/20
Seller
COLLECTORS
Play Time
23:18

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

性反応生々しい処女とのハメ撮りです。

如何にも垢抜けてない見た目ですが、顔にアトピーがあり、それが強いコンプレックスとなって無意識に男を避けてきたという娘です。

N氏によると、ホテルに入るまでは寧ろサバサバした様子でそのままスムーズにいくかと思っていたところ、部屋に入るなり様子が一変。ソファーに座るなり急に押し黙ってしまったそうです。

N氏は途方に暮れたそうですが、やっと口を開くと上記の身の上話を語り始めたそうです。

何故そんな娘がナンパとホテル行きに応じたのかN氏は疑問に思ったそうですが、それ以上は固く口を閉ざしてしまいどうにもならず、N氏は冷めてしまい「帰ろうか?」と聞くと娘は首を横に振って「大丈夫です」と答え「Hするとこ撮るんだよ?いいの?」と聞いたN氏にコクンと頷いたそうです。

N氏は「もしかしたら嵌められてるんじゃないか?」と訝しんだそうですが、思い当たる節が全く無く、特に不自然なところもなかったのでそのまま続行することにしたそうです。

そしていざ行為が始まると・・・。

サンプル画像では分かりませんが、冒頭から娘の反応は無意識にそうなってしまうのか抵抗感がアリアリです。特にブラを外される瞬間、慌てて首を左右に振り、娘に戦慄が走る様子がハッキリと窺えます。

前戯の段階で既に涙ぐんだ表情です。N氏もさすがに戸惑ったそうですが、同時に処女であることに興奮し、「まさに犯している気分」になったそうです。

最初のフェラの場面は本当にヤバイです。いきりたった肉棒を目の前に差し出された娘の表情、そして恐る恐る肉棒を口に含む(咥えるのではなく含む)シーンが全てを物語っています。

鬼畜の?N氏、本番では挿入するなりいきなりピストン開始。娘は激しく顔を歪めます。もちろん快感ではなく痛みによるものです。

しかし同時に何となくですが感じている様子も窺えます。本番シーンはもう何とも言えない気分になりました。

肉棒の挿入は意外とスムーズで出ケツも殆ど無かったそうですが、見る人によって興奮する人とそうでない人にハッキリ分かれると思います。フィニッシュ時の表情がもう・・・。

ある意味素人物の醍醐味ですが、その点はご注意下さい。

以前「肉棒でイカされた後は表情が一変!ブサカワな20歳の女子大生」で「経験の浅い娘特有の両手で肉棒をそっと掴んでのフェラ」「肉棒とカメラで犯された娘」と書きましたが、本作もまさにそれに該当する作品です。
 
*************************************************************************

※再生時間:23分19秒(一部映像の乱れ、音声がカットされてる場合があります)
※画面サイズ:640x480
※フォーマット:mp4

※18歳未満の購入は固くお断り致します。
※女性は18歳以上であることを確認しており、同意の上での撮影です。
※購入者ご本人のみのご利用に限ります。
※第三者への転売、送信、公開、譲渡等の二次利用は固くお断り致します。
※商品は予告無く削除する場合があります。
※如何なる場合に於いても返金には応じられませんので予めご了承下さい。
※商品の性格上、質問には一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Review

Average Rating:4

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended