Login

Search

Cart

美乳・綺麗なパイパン!乱交ファック!

Number of Views
926
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/04/25
Seller
H78
Play Time
43:52

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Limited Supply. 24 Left.

Price:1498pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇プレイ内容◇

キス→胸揉み→クリ責め→手マン→潮噴き→

クンニ→マン観→クンニ回し→手マン→潮噴き

→顔面騎乗→手コキ→愛撫→フェラチオ→

正常位→バック→→立ちバック→手コキ→騎乗位

→中折れw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇動画の長さ◇ 00:42:51
◇動画のサイズ◇ 496 MB
◇動画の種類◇ MP4ファイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇AVとは◇

アダルトビデオ(和製英語:Adult Video)とは、日本において視聴者の性的欲求を満足させるために製作された性行為を主にした映像作品である。略称は「AV(エーブイ)」。

「アダルトビデオ」は日本における独自の名称であり、その他の国では一般的にポルノ映画もしくはポルノグラフィと呼ばれる。本項ではアダルトビデオについて記述する。なお、国産ポルノ映画以外の作品はアダルトビデオとは呼ばれない場合が多い。

狭義のアダルトビデオは、ビデオ媒体等での流通を念頭として、ビデオカメラで撮影されたものを指す。この理由は第一に、ピンク映画や「日活ロマンポルノ」(1971年より)とは制作手法が異なるため、第二にピンク映画など家庭用ビデオデッキ普及以前にあったジャンルと区別するためである。年間1万本程度のアダルトビデオがリリースされている。

俗に、日本国内において合法的に流通しているものは表ビデオ、日本の国内法に基づいて性器に映像修正処理が施されていないなどの理由で非合法のものは裏ビデオとされている。なお、製作会社の廃業時などに、モザイク処理が行われていないマスターテープが流出することがある。これは「流出物」と呼び、裏ビデオの一種である。

初期の記録メディアはVHSが中心であったが、技術革新に伴い、一部を除いて配信媒体としてのビデオテープは消滅しており、DVD・BDや、インターネットによる動画配信に移行している。

現在は日本の合法セルビデオ(販売用ビデオ)の大半はDVD-Videoである。DVD登場前の一時期にビデオCDにより発売された作品がある。また、他のDVD映像ソフトと同様にHD画質や画面アスペクト比16:9の標準画質で撮影された作品も多く、DVDのほかにBlu-ray Discの形態も存在する。2009年(平成21年)1月23日に、レンタルビデオショップ最大手のTSUTAYAでBlu-ray Disc版アダルトビデオのレンタルが開始された。

なお、NHKではDVDパッケージのものを「娯楽用DVD」と呼んでおり、アダルトビデオもこれに含まれる。


◇AV創生期◇

1969年、デンマークがハードコアポルノを合法化し、これを皮切りに1970年代から西側各国で「表現の自由」の名のもと、多くの国でポルノ映画に対する規制が解禁された。1970年代に入ると、法規制の緩和により、アメリカ合衆国や他の多くの国々で「XXXレート(本格的ポルノと評価された)」映画の上映が許可され始めた。日本では1962年の『肉体の市場』を嚆矢として「ピンク映画」が登場、大手東映も1968年、『徳川女系図』でこれに参入、これに大映、日活、松竹も続く。また、1971年からは「ポルノ」との呼び名も聞かれるようになった。

日本では1969年12月、電機メーカー各社が統一規格による「カセット」方式のビデオテープレコーダーを市販する。これをU規格と呼ぶ。そして、当時販売されたソフトの9割はポルノ映画であった。ただし、これはビデオカメラで撮影されたものではなく、ポルノ映画をビデオに落とし込んだものである[11]。また、ビデオデッキの受け入れ先も、ラブホテルや当時大流行していたモーテルなどであった。ちなみに、1972年からは「日活ロマンポルノ裁判」が始まり、被告は無罪となるものの、日本でのポルノ解禁は取り残されたままとなった。



◇AVの誕生◇

1975年にベータマックス(ソニー)が、1976年にVHS(ビクター)が発売されると、1981年に「日本ビデオ映像」から発売された『ビニ本の女・秘奥覗き』と『OLワレメ白書・熟した秘園』が発売された。

1981年に一般家庭へのビデオデッキ普及率が10%を突破すると、次第にアダルトビデオも普及し始め、映画用のフィルムカメラを用いた大がかりな撮影システムが必要なく、重量20kg程度のビデオカメラが開発されると、参入障壁の低さから制作に参入する小企業も出現した。

代々木忠による1982年の『ドキュメント ザ・オナニー』シリーズの第一弾『主婦斎藤京子の場合』が8万本のセールスを記録し、アダルトビデオブームが起こり、1983年のビデオカタログには、90社ものAVメーカーが掲載された。また、当時、一部のラブホテルではビデオカメラとビデオデッキを設置した客室があり、カップルが自らの撮影してそれを観賞して楽しむことができたため、その映像が流通することもあった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Purchase Here

Limited Supply. 24 Left.

Price:1498pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended