Login

Search

Cart

【素人プラベ投稿】発情しまくりのドMなポッチャリ女子大生のパイパンマンコを突き刺しまくり顔射して天国へイカせてやりました。

Number of Views
642
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/05/23
Seller
FC2USER584269POX
Play Time
56:05

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:970pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

以前遊んだことのある女子大生と久々に再会してSEXしました。今回は2度目のエッチの機会だったので前回はできなかったハメ撮りをしてみました。見た目はどこにでもいそうな女子大生で、体型はポッチャリさんです。人によって好みは分かれると思いますが、個人的にはこのくらいの体型のほうが抱き心地が良いので好きです。お肉が厚いせいかマンコの中も圧迫感が強くてよく締まるような気がします。

パンティを脱がすと陰毛がきれいに剃られたパイパンのマンコが早くもお汁を溢れさせていましたので、持参した電マで厚い皮に守られたクリトリスをたくさん刺激してやりました。

ちなみにこの子は結構なM気質な女の子なので感じている時の喘ぎ声はボリュームが大きいです。

「ぁあんっ・・・気持ちいぃっ・・・そこ気持ちいぃっ・・・」

言葉に出してくれて、反応も分かりやすいので、気持ちよくなってくれるポイントを探そうとこちらもついつい頑張ってしまいます。

時間をかけて濃厚なフェラをしてもらいチンポをビンビンに固くしてもらったところで、マンコにブチ込んでやりました。結合中は喘ぎまくりで、いろんな体位でハメまくってやりました。ドMぶりがすごいので、バックで挿入中はムチムチのお尻を赤くなるまで叩いてやりました。

「欲しいぃ・・・精子・・・欲しいの〜・・・」

「かけてぇ! いっぱいぃ・・・」

「いっぱいかけてくださぃ・・・ お願いしますぅ・・・」

顔射を懇願するほどの変態ドM女子大生でしたので、最後は要望に応えて大量の精子を思いっきり顔にブッカケてやりました。白濁した臭い液体で顔面が汚れた様子をみるとメスを征服してやった気分になり非常に気持ちのいい満足感を得ることができました。もちろん精子をかけられた彼女自身も満足気な表情でした。

ドM女子とヤレる機会は決して多くはないのでセフレとしてもうしばらくはキープしておこうと思います。


ファイル形式:MOV (854 × 480) 
ファイルサイズ:711MB 
再生時間:56分05秒

Purchase Here

Price:970pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended