Login

Search

Cart

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 あかねちゃん《セクハラ》

Number of Views
8833
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/06/01
Seller
紳士ofセクハラ
Play Time
41:14

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

今回はSNSを駆使して見つけた、なんとKK生の撮影会モデルさんです。

元気いっぱいな性格と、幼さの残るかわいらしいお顔が最高です。
撮影会はそんなにしたことは無いようでポーズはこちらの指示にすべて従ってれました。
天津爛漫な彼女とは話しているだけでも楽しい上に、結構大胆なポーズも無邪気に披露してくれました。

元々は吹奏楽部をやっていたけど受験生なので既に退部しているようですが、彼女は大学には行く気がないようなので学校には内緒で撮影会のバイトをしているみたいですね。
エッチな話もざっくばらんに話してくれる子で「エッチしなかったら彼氏にフられたw」とまで笑顔で教えてくれました(笑)
ちなみエッチには少し興味が出てきたようですが、今は処女らしいです。
若い女の子の性事情まで赤裸々に教えてもらえてとても有意義な一日になりました。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。


今回は前回の続きで、水着撮影会です!

水着になると非常に華奢でありながら引き締まった小鹿のようなかわいらしいスタイルをしております!
際どい水着を着せられて「めっちゃ恥ずかしい!めっちゃ恥ずかしい!」とうろたえる様子もとてもかわいいです。
スレンダーながらも筋肉質で、背徳感満載の素晴らしいボディですね。

よそ見している隙にさりげなく水着を直すフリをしておっぱいにタッチします。
大きくのけ反るように驚きながらも「おっぱい出てました?」とかわいらしい反応!
その後も再度おっぱいタッチにチャレンジすると大笑いしながら自分の腕でおっぱいを強くガードしてしまいました(笑)
それはそれでおっぱいが強調されていて素敵です。

ソファに膝立ちさせてお尻を突き出してもらいます。
水着を直す程度のタッチは問題なかったので大胆にお尻をさすっちゃいました!。
「そこはおケツです!(笑)」
若いのにセクハラに対してノリが良くて最高です!
結構揉みしだかせてくれました。

しゃがませて下半身を撮影しつつ、プリンとしたお尻を撫でまわすと手を叩かれてしまいました(笑)
しかしめげずに股間に手を伸ばすも惜しくも避けられてしまいました。
しかしここからはガンガン責めちゃいます!
体育座りにさせて太もも揉みまくり&おっぱいも触りまくり、彼女は非常にノリが良くてもう多少のおさわりは諦めている様子でした!
四つん這いにさせて後ろからもお尻を撫でまくっても大丈夫だったので、後ろから手を回していたいけな微乳を揉みまくります(笑)
笑いながらもうずくまってガードをしようとしていますが、お構いなしにガンガン手を突っ込んで触りまくります。

最後はソファで隣に座ってじっくりと写真を撮らせてもらいます。
もう太ももを触るくらいは問題ありません。
カメラを動画モードにして隙をついて水着を思いっきりまくり上げると、なんともかわいらしい乳首ちゃんが見えてしまいました!
めちゃくちゃ焦って水着を直す感じがS心を刺激して興奮してしまいます。
最後の最後までKK生にセクハラしまくりの最高の時間でした(笑)



※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:41:14



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended