Login

Search

Cart

【個撮】生保レディ営業ノルマの為に飛び込み営業先の社長にスーツのまま抱かれる

Number of Views
14285
Rating
5
Review
68
Sale Day
2019/06/13
Seller
悦び
Play Time
42:07

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1200pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

今回、経営している小さな工場の方に生保レディが飛び込みで営業にきました。

丁度、私自身保険の見直しや、新しく雇った従業員たちの保険のことも気になったので話を聞くことにしました。

話の途中、タイミング悪く得意先からの連絡があり、どうしても出ないとならなく、その場は名刺交換して後日、

改めてということになったのですが、何とその日の夜に連絡があり、少しだけでも話を聞いてもらえないかと言われました。

私が近所の居酒屋で一人で飲んでいた為、コチラに足を運んでくれるならと了承しました。

20分程で彼女が到着し、最初は断っていたものの途中からは、彼女も少しずづお酒が入り、色々と話しを聞くと

旦那とは1年ぐらい前に浮気されて別居、今は一人で保育園に通う娘さんを育ててるとのこと。

営業の方も大変みたいでノルマがあるらしく、今月は全然程遠いようで基本給だけでは苦しく保育園代もはらえないと。

見た目派手ではないものの、案外色気があり、私も含め従業員たちにも加入させるからこの後どうかと打診した所、

過去にも経験があるのか、必ず約束してくれるならと以外にもあっさりれました。

これならもっと行けるのではないかと思い一度やってみたいと思っていたハメ撮りもさせてもらいました。

週刊誌でハメ撮りは副業になると聞いていたので保険代も回収できそうだとほくそ笑みました。

早速ホテルで行為に入ったのですが、体は程好い肉付きで最近ご無沙汰だったのか、おとなしそうな見た目に反して

結構イイ声で鳴いていました。コチラも妙にストッキングに興奮し、ハサミで破いてアソコにぶち込ましてもらいました。

今後、良いお付き合いが出来そうな気がします。

@レビュー特典

挨拶がわりのフェラ 20分ほどあります。

・他の奥様

























Purchase Here

Price:1200pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended