Login

Search

Cart

●漢記録日記154

Number of Views
713
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/06/16
Seller
MOLESTIC
Play Time
07:28

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1260pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

悪友と始めました。

とある作品達の色を強く受けています。



今回はそろそろ衣替えが始まった制服狙い。

透ける下着とダイレクトな胸の感触…と思ったんですがちょっと時期尚早だったらしく。。なかなか狙える子がいない中、諦めかけてた時にベストを着た制服女子…狙ってた感じとは違ったんですが制服女子には変わりない…

リュックでちょうど触っている手も隠れそうだし…決まりです。



スカートの上からまずは様子見で軽く一揉み…スカートも若干薄くなっていて前の子の時より触り心地がアップ…これからの季節に期待と股間が膨らむ。。

もっと嫌がられるかと思ってたけど、あまり抵抗する感じもない…



それなら…

ゆっくりとスカートをめくり尻の肉付きを…

手のひらに収まるぐらいの大きさ…ほどよい温もり…綿のパンティの触り心地…やっぱり若い子の尻はたまらん…

ちょっとイタズラしてパンティ食い込ませ…生尻の感触も堪能…ツルツルな肌、ほどよい弾力…やっぱりたまらん…

すっかりタゲはおとなしくなったのでそろそろメインディッシュを…



尻の肉に手が挟まれるこの感じ…手が滑り込むたびにビクつく下半身…肝心のワレメのほうは…心なしか湿ってる…ビショビショまではいかないけど、触られて痛くないぐらいには潤ってる…小さなクリトリスにも敏感に反応する様子…最高…

そして、穴のほうは…穴も小さくてめっちゃ狭そう…恐る恐る指先からググっと第一関節まで…



逃げるように暴れる下半身…「んっ…!」って声とうずくまるタゲ…

そしてめっちゃキツイ穴…



処女かもしれない…



押し込んだ関節部分がキュッと締まってて指二本はいらないぐらいの狭さ…

濡れ具合は十分なんだけどこれ以上はちょっと無理かな…

痛いって泣かれてもちょっと困るので、軽く穴の感じを楽しみ終了…。



走って逃げるように立ち去る制服女子。

少し吐息は出てたんだけど、やりすぎちゃったかな…反省。。

デリケートな部分とデリケートな年頃なので色々と考えちゃいます。

でも、次触った時に指がすんなり入るようになっていたら…と考えると楽しみでもあるんですがね。。



また出会えることを願います。





(個人的評価79点)



ファイル形式・mp4

動画時間・7分28秒

※販売サイトによってファイルサイズと画質が変わります。予めご了承ください。



・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

・当サイト利用規約に基づいた内容です。

・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します

・返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません

・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません

・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません

・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)

Purchase Here

Price:1260pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended