Login

Search

Cart

大きな瞳で、少し怯えた表情で咥えるのがすごく萌える真実ちゃん!

Number of Views
579
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/06/17
Seller
素人を愛する者
Play Time
55:09

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1480pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

一見おとなしい真実ちゃんはグラマラスボディーの持ち主。
スカートの隙間からアソコを刺激するとイヤらしく吐息を漏らし。
キスが大好きなようで何度もイヤらしく男と舌を絡ませる。
ブレザー姿に興奮する男は舌使いもうまく、徐々に真実ちゃんの淫らな姿を引き出していく。

四つん這いにされた真実ちゃんのお尻を、パンティ越しに匂いを嗅ぎながら吸い付くように触りまくる変態気質の男は
ゆっくりと真実ちゃんのパンティを脱がし綺麗なアソコを舐め始める。
少しおびえた表情で感じる真実ちゃんは、男に舐められるたびにビックっと体を反応させて感じててしまう。
大きく開かれた股の間に変態気質の男の顔が近づくと、真実ちゃんはイヤそうな顔をしながらも受け入れてしまう。

よほど変態気質の男のクンニが気持ちいいのだろうか、M字に開かれたアソコはグチョグチョになり気持ちよさそうな声を上げはじめ最後はクンニでイってしまった真実ちゃん。
今度はこちらの番と言わんばかりに大きくなった変態気質の男の肉棒を真実ちゃんの目の前に差し出し、ゆっくりと手で弄らせた後に口へと誘導する。
真実ちゃんも先ほどのクンニが気持ちよかったのか、素直に男の肉棒を受け入れ自ら喉奥まで含み美味しそうに肉棒をしゃぶり続ける。
変態気質の男もそんな協力的に肉棒を加えてくれる真実ちゃんに興奮しだして、頭をつかみ出し自分の気持ちがいい動きに喉奥まで突き出し、温かい真実ちゃんの踊奥で大量に精子を放出する。

ゆっくりと乳首をブラウスから露出させて、指で刺激し抵抗が見えると再びキスで素直にさせる。
真実ちゃんの体は男の巧みな調教に支配されて、胸を揉まれるたびに感じてしまい
徐々に固くなった乳首をイヤらしく舌で転がして楽しむ男。

いまだに抵抗を見せる真実ちゃんに、再度素直にさせるために大きくM字に開かれたアソコをクンニで感じさせて気持ちよくさせる。
そんなグチョグチョになったアソコに電動玩具を取り出し、ゆっくりとクリトリスに当て今までにない感じ方をして体を支えられなくなる真実ちゃん。
電動玩具でイカされてしまう。電動玩具の強度をさらに上げてしつこく真実ちゃんをイカセるのを楽しむ変態気質の男。
ヒクヒクと体を反応させてグチョグチョになったアソコを男は綺麗に舐めまわす。

四つん這いになって後ろからバイブを突き刺される頃には真実ちゃんは、イヤそうな表情から快楽を堪能しているかのように見える。
バイブでアソコを刺激されるたびにイカされてしまい、後半は無邪気な子供が玩具を楽しむような表情で男の肉棒をむしゃぼるようになった。
そんな真実ちゃんにご褒美をあげるべく、後ろからバイブではなく男のそそり立つ肉棒をアソコに突き刺してあげる。
ここまでくると真実ちゃんは快楽に身を委ね、男の肉棒を激しく求める。
最後は男の肉棒でもイクような淫らな体になった。

そんなに経験も浅いのか、騎乗位で肉棒を突き立たれる姿は男の興奮を刺激する。
丸見えのアソコに突き刺さる光景を想像できなかったのか、言葉攻めでさらに興奮し騎乗位のままイってしまう。
イッた後も正上位に体位を変えて、ゆっくりと肉棒を真実ちゃんに突き刺す。
まるで男のおもちゃのように乳首を舐められ、大好きなキスをされ変態気質の男の動きに身をゆだねる真実ちゃんに興奮が収まらない。
男だけでなく真実ちゃんも興奮したのだろう、ビクビクと体を反応させて何度もイってしまい腰がガクガクになって最後は男の大量の精子をアソコに注がれて横たわった。

Purchase Here

Price:1480pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended