Login

Search

Cart

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 すずちゃん《セクハラ》

Number of Views
8397
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/07/27
Seller
紳士ofセクハラ
Play Time
41:29

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

今回はマッチングサイトを利用して探した女子大生の撮影会モデルさんです。

まだ大学生になったばかりのようで、148㎝の身長とあどけなさの残る幼い顔立ちがとてもかわいらしいです。
撮影会はまだそんなに経験は無いみたいですが、人見知りはしないようで楽しくお話しながらポーズをとってくれました。
モコモコした真っ白なセーターを萌え袖してる感じが最高にかわいいです。

こんなにかわいいのに彼氏は半年くらいいなくて、合コンなどにもあまり参加することはないみたいです。
「みんなワイワイ騒ぐようなのが苦手なんです」と流行りのパリピとは真逆の良い子ですね。
ちなみ下ネタを振るととっても恥ずかしそうな表情で受け答えしてくれる感じがすごく興奮します。
反応が可愛すぎて後半は下ネタばかり話してしまいました(笑)

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!

水着になるとスベスベな真っ白いお肌になかなか引き締まったスタイルをしております!
寒そうに身体を擦っていたのでいきなり私も彼女の身体を触ってあげると、苦笑いしながら「大丈夫です…」とかわされてしまいました。
幼い見た目にマッチしたかわいらしいスタイルですね。

前かがみになっておっぱいを寄せてもらいさりげなく近づいていきます。
谷間を接写しているだけでも恥ずかしそうにしている感じがとてもかわいいです。
隙をついて水着を直すフリをして手を伸ばすと素早く避けられてしまいましたが、しつこく何度も触ろうと試みます。
警戒心の強い子でしたが、まだ先は長いのでゆっくりセクハラしていきたいと思います(笑)

ソファに膝立ちさせてお尻を突き出してもらいます。
さすがにこの体勢で私の手を避けるのは難しいようで、水着を直すフリとしながらお尻に沿って股間の方まで指を差し込んでしまいました。
さらには大胆にお尻にタッチしてみます。
「触ってる!触ってる!」と呆れたように笑いながらも受け入れてくれたようですね。

しゃがませて下半身を撮影しつつ、プリンとしたお尻を撫でまわしていると手を引きはがされてしまいました。
しかしめげずに手を伸ばし指先で股間までツンツンしてあげました。
体育座りにさせて脚を開かせて太ももをナデナデしたり揉みしだいたりするしつつ、四つん這いにさせて後ろからもお尻を撫でまくります。
この変からはもうセクハラされるのを多少はあきらめてくれたようで、結構グイグイ触っても大丈夫になりました(笑)
アソコを指先をスッと擦ってあげるとすごく恥ずかしそうな顔をして股間を抑える感じが可愛すぎますね。
後ろから回り込んでおっぱいも揉みまくってしましました。

最後はソファで隣に座ってじっくりと写真を撮らせてもらいます。
隙をついて思いっきり水着を下にずらすと、ピンクでキレイな乳首ちゃんが完全に見えてしまいました!
すぐに手で隠されてしまいましたが色素の薄めなナイスな乳輪と乳首でしたね(笑)
すごくキレイだったと伝えると、怒っているのか泣きそうなのか何とも言えない表情をしていました。
こんなにセクハラされても我慢しないといけない撮影会モデルさんは大変ですね(笑)



※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:41:29



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended