Login

Search

Cart

ガニ股フェチ 超ミニスカートとハイレグレオタードでハイグレする

Number of Views
399
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/08/22
Seller
フェチ動画オーダーメイド
Play Time
09:38

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2240pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

テーマは「女性の無様なポーズ集」です。

女性がパンツ丸見え状態の無様な格好を撮ってもらいたいです。

衣装ですが下は
https://item.rakuten.co.jp/***

上のURLの極浅デニムミニ。サイズはお任せします。パツパツで短いせいで、少し足を開いただけでパンツ丸見えになってしまうような感じにしたいので、ピッタリ~少し小さいくらいのサイズで購入してください。

パンツは、以前、ハーフパンツの隙間から子供の柄パンツが見えるという動画を作ってもらったのですが、その時のリラックマの総柄パンツがあればそれを使ってもらいたいです。

上はなんでも結構です。それに合わせてお願いします。

靴と靴下も履いてください。特に指定はないです。

女性についてですが、出来れば細身の女性よりは、普通~少しムチムチな感じの女性がいいです。

まず最初のポーズ。

(ガニ股スクワットでパンツ丸見え)

カメラは正面からでお願いします。直立不動のポーズから

「参考画像①」のように、ガニ股スクワットをしてください。

ガニ股になりパンツ丸見えの状態で、ゆっくりガニ股スクワットを15秒ほどお願いします。

場面が切り替わり、今度は真後ろから。

同じように、ガニ股スクワットをして、パンツ丸見え状態でガニ股スクワットを15秒してください。

(無様なやられポーズ)

今度は

「参考画像②」のようなポーズで横になってください。

「参考画像②」のような足の角度、腕の角度でお願いします。ポーズを忠実に再現してください。

ガニ股で横になっているため、パンツ丸見えになってしまっている描写で15秒間お願いします。

場面が切り替わり、次のポーズ

「参考画像の③」ように今度はそのままうつぶせのポーズでお願いします。

同様に、足の角度、腕の角度を忠実に再現してください。また、参考画像のように、顔は鼻がつぶれるような感じで、顔を横にせず突っ伏してください。パンツ丸見え状態で、真上からの映像で、これも15秒間お願いします。

(無様な犬神家の一族のポーズ)

「参考画像④」のように、足を上にあげて、下半身だけを見せるように、ガニ股パンチラをお願いします。参考画像のように、上半身は布か何かで隠してください。ポーズは辛いかもですが、これもガニ股を忠実に再現してください。15秒間お願いします。

(無様な拘束シーン)

まず、直立不動のシーンから。

その後、別の人が出てきて、「参考画像⑤」「参考画像⑥」のように、布か何かで、腹から頭まで、上半身全て包むように巻いてください。参考画像は相当巻かれていますが、そこまでまかなくて大丈夫です。

巻くシーンは、突然襲われるように、スピード感ある感じでやってください。

女優さんも抵抗して、「何するんですか!やめてください!」と叫んでください。

その後、グルグル巻きにされたら、グルグル巻きにした人は離れてください。

参考画像のように、超ガニ股で、パンツ丸見え状態でガニ股で抵抗するように暴れてください。

常にガニ股でいてください。

必死に何とかしようとするも、取れなくて、無様に抵抗しているような感じで。

ガニ股でじたばたしたり、そのままガニ股でドン!ドン!ドン!とジャンプしたり、ガニ股でパンツ丸見え状態で必死に抵抗するシーンをお願いします。「ん~!ん~!」と、必死に声を出そうとするようなセリフを言いながらお願いします。

グルグル巻きにされてからの無様なシーンを1分ほどお願いします。

(無様なハイグレ光線命中シーン~ハイグレシーン)
https://video.fc2.com/a/***

上記のURLの、ここで以前作っていたような、ハイグレ光線命中からハイグレシーンをお願いします。ハイグレ水着も、同じ黄色のもので結構です。

また、可能であれば、ハイグレ水着から股間部分をハミ毛させてください。

(1)

「参考画像⑦」参考画像のように、足を大きく開いて、腰を落としてパンツ丸見え状態のファイティングポーズから。

セリフ「ようやくここまで追い詰めたわ。覚悟なさい!……きゃあ!」

ここでハイグレ光線命中シーン
左右両方向矢印

「参考画像⑧」のポーズで、超ガニ股でパンツ丸見え私服ハイグレ水着の点滅を繰り返してください。参考画像⑧は首から上は映ってませんが、撮影する際は首から上も映してください。

ポーズは忠実に再現してください。

大きく足を開いて、思いきりガニ股。腕もピンと伸ばして、手首を沿ってください。

その後、ハイグレポーズをお願いします。

i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=highgle&file=***.gif

i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=highgle&file=***.gif

ハイグレポーズは上記のURLのGIF忠実再現し、「ハイグレ!ハイグレ!」と叫びながらお願いします。足の角度、顔の角度、腰のひねり、腕の高さ、腕のタイミングとキレ、すべてを忠実に再現してください。

またハイグレのセリフについては声を張ってください。
https://www.dmm.co.jp/***

上のURLのサンプルサンプル動画の始まってすぐのような音程で。「ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ!」と言ってください。ダラダラという感じではなく、キレよく発してください。動画ではテンポが速いので、さっきのGIFの速さでハイグレポーズをして、それに合わせてセリフを言ってください。

恐らく忠実に再現すると疲れるので、ハイグレシーンは10秒ほどでいいです(光線命中シーンは除く、ハイグレシーン)。10秒ほどでいいので、忠実な再現をお願いします。

(2) 場面が変わって、次の光線命中シーン。

次も最初は同じで。足を開いたパンツ丸見えファイティングポーズ~光線命中までの流れは一緒でお願いします。(セリフも)

光線命中シーンのポーズは、「参考画像⑩」を忠実に再現してください。蟹股でパンツ丸見えのポーズで。

そこからのハイグレも前回と同じでお願いします。ハイグレシーンは10秒ほどでいいです。

(3) 場面が切り替わり、次のシーン。

「参考画像⑪」のように、大股開きで床にヘタッと座り、パンツ丸見え状態で。怯えているような感じてお願いします。

セリフは「嫌…助けて…きゃあ!」

上記のセリフを言い、光線命中シーンへ。
左右両方向矢印

「参考画像⑫」のパンツ丸見えガニ股ハイグレ水着で同じポーズの点滅でお願いします。

パンツ丸見えガニ股も疲れると思いますが、忠実に再現してください。特にガニ股に関しては参考画像のように思いっきりガニ股にしてください。

その後は、(無様なやられシーン)でやったポーズと同じ、仰向け蟹股ポーズでハイグレ水着のまま倒れててください。気絶しているような感じでお願いします。

気絶しているシーンは15秒ほど、真上からお願いします。

(無様なケツだけ星人)

今度はクレヨンしんちゃんで出てくるような、ケツだけ星人をやってもらいたいです。

衣装はそのままデニムミニで。

最初は直立不動のポーズ。

そのまま後ろを向いてもらう。

「参考画像⑬」のような、超ガニ股ケツだけ星人のポーズになる。

そのまま「ブリブリー!ブリブリー!」と叫んで、尻を左右に振る。

参考画像を忠実に再現してください。

参考画像のように、足を大きく開いて思い切りガニ股で(膝の角度が90度くらいになるように)。

腕もピンと伸ばす。

手もグーで。

前かがみで、尻を思い切り突き出して、パンツ丸見え状態にしてください。(参考画像ではパンツをはいていませんが、脱がなくて大丈夫です。)

15秒ほどおねがいします。これも短い時間でいいので、忠実に再現してください。

(おねだりポーズ)

今度は衣装が変わります。

下はデニムにしてください。特に指定はないです。ピッタリサイズのデニムでお願いします。

上はなんでも結構ですが、丈が長いとパンツが隠れてしまうので、丈が短いものの方がいいです。

パンツは先ほどのパンツでお願いします。

ポーズはまずは直立不動で。
https://www.xvideos.com/***

そのまま、上のURLの動画の1分50秒から最後までの流れと同じように、ゆっくりとズボンを脱いで、脱いだら同じ、大きく足を開いて尻を突き出すポーズをお願いします。

参考動画では、横からの絵ですが、実際は横からではなくお尻をこちらに向けるように。

なので、ズボンを脱いだらこちらに背を向け、こちらにお尻を突き出してください。

突き出したら、そのままお尻を左右に振ってください。突き出してから15秒ほど撮影してください。参考動画では、パンツを脱いでいますが、パンツをはいたままでお願いします。

以上になります。恥ずかしいとは思いますが、参考画像、動画を忠実に再現してください。




*****************************************
フェチ動画オーダーメイド

Purchase Here

Price:2240pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended