Login

Search

Cart

【早期終了注意】花街の伝説美少女と電マ羞恥散歩→汗だく生中出しSEX【京都ナンパツアー】

Number of Views
54284
Rating
5
Review
167
Sale Day
2019/09/02
Seller
ちんぴく寺舎利殿
Play Time
56:32

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1800pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。
販売のめどが立っていなかった京都ナンパツアー1人目、りおさんです。

結局販売の話し合いは決裂しましたが、お蔵入りさせるには惜しすぎる逸材なので
バレるまでの期間限定でこっそり公開します。

京都祇園の花街の名家に生まれ、幼少の頃より舞妓さんの芸事の訓練をして育った逸材です。
一生に一度のわがままで現在は大学に通わせてもらっていますが、卒業後は祇園をしょって立つ舞妓になると期待されております。
水揚げの費用は3億円とも噂されております。
↓こちら幼少期の頃の写真です。


その超逸材が白粉も塗らずに禁断の顔面を晒し、お母さんに内緒でめちゃくちゃSEXしています。

【ナンパ場所】祇園(京都)

【名前】りおさん

【年齢】21歳

【職業】大学生

【容姿】少女漫画みたいに瞳が大きい正統派美少女。赤ちゃん肌の激シコスレンダーボディ。

【まんこ】生まれつきちょび生えの上品陰毛。黒ずみゼロのプルプル超絶美マン。

【エロさ】稽古の合間にオナニーを一日3回。こんなに可愛くて、何不自由ないお家柄なのに、神様は残酷です、生まれつき色狂いで性的高まりを我慢できないハンディキャップを彼女に与えたもうたようです。そんな十字架にも負けず、明るく健やかに育ち、朝昼晩とこっそり自分で慰めているようですが、それでも男性に誘われるとついていってしまうそうです。この日もパンティに電マを突っ込み外を連れまわしましたが、人目をはばからずに日中公衆の面前でビクビクイキまくっておりました。部屋に戻ってパンティを見るとクロッチがびしょびしょ、パンストにまで浸透してビショビショでした。興奮を抑えきれない様子で舌を熱烈に絡ませてきて、洗ってないちんぽを夢中で頬張ります。ゴム無しちんぽをぶちこむと華奢な体をのけぞらせてビクンビクン絶頂!マジで感度良すぎ!そのまま中にドピュドピュ出しました。






レビュー特典で高画質版ZIPがダウンロード可能です。
詳しくは購入後に表示される販売者メッセージをご覧ください。

動画詳細
約56分 本編顔出し 頭1分半はサンプル映像ですのでご注意ください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080

【京都ナンパツアーまとめ】

2人目(りおさんに紹介してもらった友達)



3人目


4人目


【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※販売は早期に終了する場合もございますがご了承ください。

Purchase Here

Price:1800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended