Login

Search

Cart

クスコで広げてパクパク動く子宮口に新鮮な精子をぶっかけてあげました。排卵日間近の21歳かなちゃん 告知無しで削除の可能性あり

Number of Views
4342
Rating
5
Review
6
Sale Day
2019/09/07
Seller
かずたーんれ
Play Time
08:27

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Limited Supply. 17 Left.

Price:750pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

こちらの商品をご覧いただきありがとうございます。はじめまして。かずたーんれと申しますm(__)m

皆様毎日毎日この理不尽な世の中を耐えて耐えて耐え抜いて今日もお疲れ様で御座います。

自分も仕事と家の往復のみというクソみたいなループを繰り返す人間の一人です。

こんなに皆様毎日頑張っているのに世間では「パパ活」とかいうもので女は簡単に大金を貰い遊びまくってるんですよね。

しまいにはパパ活で女買うほうが悪いんですって。よくもそんなこと言うね、、とその文章に良心は消し飛びました。

そんな女達には妊娠という手痛い仕置きを喰らわせてやろうと奮起し立ち上がりました。




↓動画内容↓
21歳かなちゃんの排卵日間近のアソコをクスコでひろげて精子をぶっかけてきました!!

今回は前々からリクエストのあった
クスコで広げて子宮口に直接ぶっかけを撮影してきました!!


自分自身、生で子宮口を見たこともなかったのでチャレンジしてみようと試みました!

今回のターゲットのかなちゃんは若干天然で実家暮らしの21歳の大学生です!
この子は自分の物を買う為だけにサポなどパパ活を繰り返してるみたいです。
これは世の中を、真面目に働く男達をバカにしていますね。

仕置き対象です。妊娠という罰を与えなければなりません。

初めてクスコを使うのもあって少し苦労しましたが
しっかりと子宮口も撮れ、ぶっかけシーンも撮影できたように思います!


いつも通り契約書にサインをさせましたがしっかり読んだのに普通に何も言わずサインして
いたので、事の重大さに気付くのは生理が来なくなってからでしょうね。


今回は完全に女をオモチャのようにやりたい放題をしてみました。
途中バレなかったのが奇跡です…いつもならトイレや風呂場で自慰をしてそこで精子を
ビンに入れるのですがローターで気を紛らわしその間に目の前で自慰をして射精した、
出したての精子を排卵日間近の子宮口にぶっかけてあげました。

まだあって30分も経っていない知らない男の精子を排卵日の
マンコに注入されるとは、考えもしてないでしょうね。

撮影から時間が経っているので後戻りはできません。今頃は子宮内膜にしっかりと着床している事を祈ります。
連絡が来たら産婦人科でエコーを撮らせ、そのままブロックです。

一月に何人にも種付け出来るこの精子注入は本当にやめられません。




自己紹介ならびに商品説明は以上です。

最後に

本物の素人の女なので殆ど顔は撮らせて貰えません。。ごめんなさい
なお、こちらの商品を無断転載、無断販売された方には法的措置並びに罰則金50万円を請求いたします。




普通のAV、ハメ撮りに飽きてしまった方、
中出しだけどちょっと違う視点で見てみたい

そんな方に少しでもご理解いただければ幸いです。




失礼いたします。

Purchase Here

Limited Supply. 17 Left.

Price:750pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended