Login

Search

Cart

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...89

Number of Views
6876
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/09/28
Seller
某コスプレカフェ店長
Play Time
23:53

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

みなさんこんにちは。
ぱっちりお目目に整った顔立ちの美少女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は少し緊張した様子で受け答えをしている非常にかわいらしい女の子です。
アルバイトは初めてらしいのですが、彼女のおっとりした癒し系の雰囲気があれば接客は問題ないでしょう。
お目目ぱっちりでとてもかわいらしい顔立ちをしておりますのでコスプレも似合いそうですね。
部活は吹奏楽部に所属しているようですが、忙しい部活ではないのでバイトもたくさん出勤できるとか。
こういうかわいくて性格も良い女の子がセクシーなコスプレを着てるのって最高ですよね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
真っ白でスレンダーな太ももの隙間に純白な生パンティが輝いております。
こんな太ももに挟まれてみたいものです。
見かけ通りの清純な白パンティもナイスです。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&セクシーデビルを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

水着になると意外と筋肉質で引き締まった身体つきをしていました。
うっすらと縦に入った腹筋のスジがたまりません。
おっぱいも結構大きくてスタイルは申し分ありませんね!
さすがに水着姿で写真を撮られるのは恥ずかしそうな感じでしたががんばってくれました。

さっそく太ももをもみもみしながら採寸してみると、多少目をパチパチさせて驚いている様子でしたが特に動揺している感じはありません。。
太ももの筋肉を褒めつつ両手でべたべたと撫で回してしまいました。

ウエストを測るためにグッと抱き寄せてみると、さすがに若干驚いたような表情を見せます。
しかし特に抵抗するようなこともなく、素直に私に抱きしめられてくれています。
この子はきっと触られても何も言えない系の女の子なのでしょう。
もっと大胆にいっちゃっても良いかもしれませんね。
ぷりんとハリのあるお尻を揉みながら採寸し、そのまま股間の中心部にも指を這わせてみます。
少し顔を曇らせて小首をかしげるようにしていますが、おとなしく触らせてくれるので最高です。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーを当てつつ、柔らかいおっぱいを軽くもみもみしてみます。
なかなかにボリューム感のある素晴らしい触り心地です。
完全におっぱいを揉みまくっているにも関わらず避けようとたりすることもなく素直も揉ませてくれました。
調子に乗って水着の中にまで手を突っ込むとさすがにキョロキョロとうろたえ始めます。
さらに乳首を露出させて舌でぺろぺろと舐めまわしちゃいました(笑)
嫌そうに顔をしかめていましたが、私の舌で乳首をびんびんに硬くしているようでした(笑)

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなに引き締まった身体をしたロリロリ美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 23分53秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended