Login

Search

Cart

【キモ男ヲタ復讐動画】イチカワヒマリ【3】彼氏とニアミス固定バイブ&彼氏の横でフェラ&SEX2回戦_FC2版

Number of Views
3390
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/10/05
Seller
玉屋レーベル
Play Time
59:25

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2580pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

投稿者:I氏
職種 :学生(彼氏アリ)

地元の英雄である銅像が映像に映し出される。
カメラをまわしてるハルトは気乗りしていないのか退屈そうにズームをかけて遊んでいる。
もう何度も何度も来た場所。歴女でもある彼女の提案でデートといえばここだった。告白されたのもここ。
そして今、東京旅行の直前にもやってきてる。歴史に興味はなかったけど「正宗公に挨拶してから行こう」とはしゃぐ彼女の表情はいつまでも見ていられた。
仙台市の学生カップル、ヒマリとハルト。イケメンと可愛い彼女の誰もがうらやむ恋人同士。
2人が旅先で出会ったのは宿泊場所を提供してくれるという会社経営者。
自社製品の安眠グッズのモニターをしてくれれば、宿泊代や食事代を何日分も出してくれるという夢のような話に2人は小躍りした。
その日の夜、歓迎会が開かれ、2人は酔いつぶれてしまう。
慣れないアルコールを大量に飲まされた事だけではなく、あるものを混入された為だ。
当然、若者支援を自称する男達の狙いはここにあった。
ぼんやりしたままヒマリは目隠し、キスをねだる彼氏に応え、小さな手でギュッと抱きしめる。
小さな小さな身体が力いっぱい抱きしめ、何度もキスを繰り返す。彼女は知る由もない。
相手が自分の3倍も体重がある、口臭ただようキモメン豚男であったこと。
ハルトに大切に愛されてきた彼女はその日からデブの肉人形へと生まれ変わる。
そして彼女を見続けた瞳はその変化を敏感に感じ取ってしまう。






【内容】
最初の動画は、本来コンテンツ【2】に収録される彼氏とのニアミスバイブプレイ。
【2】が規約上、こちらでは販売不可になった為、使える部分だけオマケで収録しました。


何かのコスプレなのか、どこかで見たようなカチューシャをつけて主観風のフェラ。
この子、多分Mなんですよね。
自分から奥に入れて、エヘヘへとはにかんでいる。
後々の会話で、このオエッてなる間隔が好きらしいことが分かる。
こんなことに気づかせたのは、大事に大事にしてくれていた彼氏・・・では、ありません。
そのまま口内に放出させ、精子でべたつく口周りをあるもので拭くように提案されます。


隣で眠り続ける彼氏。
バックでつかれている彼女。
声をひそませ、それを楽しんでいる節すらある。
寝取られた、というのとはちょっと違う気がします。
彼女に罪悪感はないんだと思います。
好きなのは彼氏で、これはデザートのような別腹の様な、だからなんとなく許される気でいる。
内緒だからいいよね、だって心はこんなに彼氏のことが好きだから!
天真爛漫な性格が災いしてか、豚さんが知ってか知らずかそこにするっと入り込んでいる。
2つの磁石のように引き合って、離れて、また引き合う唇。舌。唾液がしたたりおちれば、もったいなさそうに口に入れる。
こんな生物をいとおしそうに見つめる彼女の瞳が、逆に怖くなってきますが
2回戦もSEXを楽しむ、体重差100キロの男女。


※こちらは本来【2】に収録される固定バイブを組み合わせた、FC2特別編集版です。
 その他の【2】のコンテンツは規約NGの為、FC2版は未収録となっております。


動画:59分

※イチカワヒマリ編はこの他に下記の動画があります。
【1】仙台の学生カップルがデブに寝取られるSEX動画_FC2版【120分】
【3】彼氏とニアミス固定バイブ&彼氏の横でフェラ&SEX2回戦_FC2版



※※※※※※※※【注意】※※※※※※※※※※
無断販売、アップロードを発見した場合
映像送信届出を提出している成城警察署、サイバーポリス、玉屋が加盟している知的財産振興協会(現在、多数の違法サイト、海外サイトと著作権裁判をしているIPPAの俗称)に被害届を出し対応しています。
ダウンロードする側も逮捕されていますので、どうか個人でお楽しみいただくようお願い申し上げます。


本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っています。
本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
本作品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は玉屋にあり、
第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡(類似行為全てを含む)や本商品の一部または全てを複製すること、ウェブサイトにアップロード、または多数の人間に観覧可能な状態にすることを禁止しております。
なお、本契約を履行して頂けなかった場合、玉屋および第三者に発生した全ての損失および損害、
これを補填するための費用を玉屋および当該第三者に対して負担頂くものとします。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。配布防止に画面端に玉屋ロゴ等が入ります。

Purchase Here

Price:2580pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended