Login

Search

Cart

うみなちゃんJD3年生☆むちエロBODYの童顔巨乳娘♪久しぶり生ハメちんぽに夢中で腰振り☆本気で赤ちゃんできちゃうラブラブ腰振りセックス!子宮圧し潰されてエグ逝き昇天♡生チンポで大量中出し交尾♪

Number of Views
19571
Rating
5
Review
26
Sale Day
2019/10/17
Seller
ぱこニャン!
Play Time
62:16

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2480pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

にゃんにゃーん☆
どうも!ぱこニャン☆インしたお!(=^ω^=)∩

夏の勢いでパコって付き合い始めた彼氏彼女も冷静になって別れ始めるこの季節!!ざまああああ!!(嫉妬全開)
という非モテパワーと執念で、彼氏がおらず寂しい思いをしてる可愛いJD3年生を(σ・∀・)σゲッツ!!してきますた☆

夏のビッチもいいけれど、狙うはやっぱり秋の読書でムラムラしてる清純派マンコ♪
「グラドル篠〇愛に似てるーてたまにいわれます(笑)」ってLINEくれた21歳うみなちゃん JD3年生ですっ☆

( ゚∀゚)o彡゜童・顔・巨・乳!!!おっぱいisジェスティス!!Σd(=↑ω↑=)
ブラジャーにぎゅうぎゅうに詰め込まれたはち切れんばかりの乳。眩し過ぎるその笑顔っ!!

笑顔がマジCuteすぎるんですけどーーー!!!(=♡ω♡=)
お日様の香りのする黒髪ロング♪明るい性格で笑顔も、うおっ!まぶしっ!と元気ハツラツなうみなちゃんですが
緊張すると上手く話せないことがお悩み。と言うわけで「一回スゴイ緊張すると緊張しなくなるらしいよ^^」
テキトーぶっこき呼び出し楽しくおしゃべり、からのハメ撮っちゃったわけです。ハイ。て〇なーにゃ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



〇サンプル画像


そんな人懐っこい雰囲気のうみなちゃん♪特技はバレエと言うことで~~

(=ΦωΦ=)見えたっ!!!!むっっっっっっちむっちの太もも!お股に食い込む白ぱんちゅ❤


恥ずかしそうに必死に隠そうとするのもポイント激高でっっっっっっす!!☆d(=^ω^=)




無邪気な笑顔に不釣り合いなまでに、たわわに実った見事なバスト!!も~~~目が釘付けッス(*´Д`)ハァハァ




人見知りだという彼女の緊張をほぐすため!優しくおっぱいマッサージ♪若々しい弾力がGOOD!d(=^ω^=)
そして、ボッキンボッキンのチンポに

こwのw反w応www目はちんぽに釘付け!!www

↑恥ずかしがってるフリして喜んでるようにしか見えません!!中身は超むっつり♡スケベちゃんですね!わかります!!

そんな素直になれないえっちな娘には・・・実 力 行 使!!!

キス&清楚パンツの中まさぐられて恍惚の表情でとろけまくりにゃん♡
やっぱ期待してたみたいでクチュクチュとラブリーな淫音響かせ感じちゃってるの100%モロバレであります!

剥いてみたらマンコちっちゃwww自由奔放に生えそろった陰毛もナイスですた!使い込んでないピンク色のおマンコ❤ごちそうさまですっ!!!ありがたや!!


くぱぁ❤させられ恥ずかしそうにひくひく震える桜色の肉ヒダ♪もぉ早く早く❤と濡れそぼる蕾ちゃんに

鬼ほじり☆

クチュクチュクチュクチュクチュ♡



小さなマン穴ひくひく絶頂しちゃってますー!!
クリ・乳首・恥ずかしそうにピンコ勃ち☆快楽に流される準備はOKですにゃん♪

びくんっびくんっ脈打つグロテスクなチンポに超・超・超嬉しそう♡

これだからお年頃の娘にチンポを見せつける遊びは辞められないZE☆Foooo!!∩(=^ω^=)∩

そーんなパンツから出したての臭っいチンポ、エロ本で得た間違った知識で吸い付き強めなうみなちゃん♪


頬っぺた凹ませ両手を添えて、丁寧なご奉仕フェラ♡つたない前後運動からこのバキューム力!

ちゅぅぅぅぅぅぅぅ❤

うっひょおおおお、素晴らC吸い付き!ノーハンドでちんぽにしゃぶりつくこの征服感っ!!
ひとしゃぶり毎に上達していくねっとりフェラチオに練習台のお兄さんもチンポバキバキ射精寸前ですw

本心では絶対期待してた念願の生セクロス❤久しぶりチンポにウルウル瞳で見つめてきてもーたまらんっ!(*´Д`)ハァハァ


にゅっぷり挿入で膣奥突いたら彼氏彼女よろしくチュッチュ恋人セックスモード突入☆

ぎゅ❤っと恋人つなぎでラブラブ騎乗❤素晴らしくイヤラしい腰の動きに(*´Д`)ハァハァ

もはや赤ちゃんを作るための本気セックス始めちゃった二人

しかもご覧ください。この尻肉の動きを。

お兄さんを肉ディルドのチンポミルクタンク扱いですにゃああああああああああ!!!
うっかり射精したら一滴残らずチンポ汁搾り取られ即受精させちゃいそうです><


んひぃぃぃぃ!パパにまだなりたくないですっっっ!許じてください゛ぃぃっ!!!









と、言うと思ったら大間違い☆∩(=^ω^=)∩

ドチュ☆っと重力に従い子宮串刺し♡両脚固定の逃げられない膣奥エグりロデオマシーンの刑!!!!!
ごりゅっ!ごりゅっ!ひぃ♡ひぃ♡子宮圧し潰しで新たな快楽目覚めまくりんぐwwww


お兄さんのチンポを性欲処理ディルド扱いしたお仕置き!!これはヤムチャの分!!これはクリリンの分!!!

反り返りチンポで⤴側エグったらひぃひぃ絶頂、尻肉ぶるんぶるんさせてガクガク息も絶え絶えですニャン♡

甘々だったお兄さんが牙を剥く。ピストンでおっぱい大暴れ☆


あ゛❤あ゛❤あ゛❤ 荒々しいピストンで意識ぶっ飛ぶ寸前までハメ回されて子宮きゅんきゅん締め付けイクので、

そんなにチンポ汁を子宮でゴクゴクしたいの?仕方ないにゃあ・・・
ぶびゅるるるるっ❤どぴゅぴゅぴゅ❤びゅーっ❤びゅーっ❤❤

当然種付けデス☆マン毛ボーボー生々しいJDマンコからとろとろ~っ♡やばwwwwエロ杉田玄白wwwwww


エロさと美しさを兼ね備えたむっちむち下半身☆むっつりスケベ全開の童顔巨乳JDのうみなちゃん腰振りSEX♡
念願ちんぽ挿入にとろける脳みそ♡後先考えない猛烈グラインド子作り交尾まじやば過ぎでしたニャンw
発情しまくりJD子宮を圧し潰し、アクメの果てにチンポで屈服させたいお兄さま・おじさまにオススメにゃん☆


レビュー特典のご紹介♡


動画時間:12分(939MB)FHD1920×1080 ビットレート10000kbps
ぷに萌えBODYの頭のテッペンからクリトリスの先端まで♪洗いっこ映像をプレゼント致しますニャン☆




限定特典の紹介♡


動画時間:12分(956MB)FHD1920×1080 ビットレート10000kbps
10/17~10/24までにレビューしてくれたお兄さまには「うみなちゃんフェラ練習動画」をプレゼントにゃん☆

【受け取り方】
購入後、レビューを書いて頂くとぱこニャン!より返信が届きますのでURLに従いDLくださいませ!
※期間限定終了後、リンク削除いたします。以降もDLされたい方はレビュー後にメッセージをお送り下さいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★購入者ページにてフルHD動画ZIPをダウンロードできます★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
超クリア画質!超クリア音声!
動画時間:62分16秒
フレーム:1920x1080
ビットレート:10000kbps
ファイル形式:MP4


出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。


驚異の5時間オーバーが、今だけ「TOKYO 2020pt」で販売中デス☆

ぱこニャンズBEST!!2019~厳選☆おっぱいボインvsガリ細つるぺた娘!交互にシコったら永久にヌけちゃう説~平成最エロ少女の乳揺れ&細身の身体をチンポで突き刺し絶頂!激シコ怒涛の5時間オーバー!!



いつ買うの?今でしょ!セール中チャンスの350pt作品一覧☆

せせらちゃん19歳 序章編★セックス覚えたて❤ヤリたい盛りのドスケベ娘が大量潮吹き痙攣アクメ!バックの最中にゴムを外してイカせまくりの生ハメ大量中出し!!【期間限定・特別価格】【フルHD】【個人撮影】

5 340700 pt

あやちゃん序章編★とにかく可愛すぎる❤マジ天使JDあやちゃん(19歳)素朴なのにチンポ好き過ぎる激エロ娘をガッツリはめ倒して堕としちゃいました!

5 58700 pt

【超レア映像】天然美少女JDゆかちゃん(19才)初イキ編☆鬼チンポ氏によるド変態SEXで初のオーガズムを知り完全トロ顔❤夢中で快感欲しがるお猿さんに変貌交尾!

5 156700 pt

ユズちゃん(仮名)22歳 序章編☆にゃんぱこ史上・超ド級のビッチアイドル❤ヲタには内緒で超巨大ディルドでアヘ顔昇天!鬼生チンポの感覚にガチイキ絶頂セックス!黙ってドバドバ生中出し

5 146700 pt

あさみんvs鬼チンポ 序章編★パイパンまんこ苛めると倍返ししてくるチビまん美少女アサミン❤極太チンポぶち込んだら即堕ちラブラブせっくす♪

5 139700 pt

ななこちゃん18歳 序章編★学校サボってチンポしゃぶるJD❤まんこイカされまくって脚ガクガク潮吹きアクメ!容赦ない鬼チンポの子宮突き上げピストンで絶頂懇願ハメ堕ちSEX!

5 192700 pt

さとみちゃん18歳 序章編★お遊び気分でやってきた早熟ナマイキ小娘❤ツルピカまんこトロトロになるまで弄り続けて初潮吹きアクメ!ガリ細ボディを下から串刺しピストンでラブラブ快楽堕ちSEX!

5 265700 pt

メグちゃん19歳 序章編☆夢の3Pセックス❤幼な乳首と敏感クリトリスを責められ続けてガクガク絶頂!お口もマンコもチンポで串刺しでハメ堕ちる!

5 78700 pt

みうちゃん20才 序章編☆オジサン達の公衆肉便器バイトちゃん♪腋マンコ見せつけ卑猥なポーズで「ごめんなしゃいぃ❤ごめんなしゃいぃっ❤」叫びながら悶絶アヘ顔晒すマゾビッチ!

5 63700 pt

エリカちゃん20歳 序章編☆微乳ぷっくり乳首をビンビンにしながらアニメ声でヨガる♪ぺったんこ猫天使エリカちゃん♪ちんぽの臭いでメロメロになっちゃう子猫チャン❤超キツまんにデカチンポねじ込まれてラブラブ

5 28700 pt

【激ヤバ注意】小柄学生ゆうきチャン18さい 序章編☆乳首もマンコもピンク色の妹ちゃん❤陰毛生えかけ二次性徴まんこに大人ちんぽブチ込み 子宮突き上げ鬼ピストンでアクメ逝きダブルピースv(>ω<*)v【神

5 108800 pt

ともえちゃん20歳 序章編☆アイドル級に可愛いむちむちボディのビッチ娘❤「今が楽しければいいの❤ヤリマンさいこーです❤」ガッツンガッツンおまんこプレスに夢中になるドスケベ少女❤鬼チンポのデカ尻鷲掴み高

5 66850 pt

れなちゃん22歳序章編☆おじさんにSEX迫られ断り切れない流され系女子大生❤痙攣イキする調教済みマンコにバイブぶっ刺しトロ顔で発情♪鬼チンポを子宮口に押し付けられてアヘ顔アクメでセフレ了承しちゃうハメ

5 74700 pt

大阪J★まりちゃん18才 序章編☆「イクぅうううっ♥♥」キツマンえぐられ大絶叫!イッテも止めないエンドレス鬼ピストンに息も絶え絶えのたうち回って何度も何度も痙攣アクメで雌ペット化❤

5 100750 pt

えりこちゃん20歳 序章編☆ツンツン乳首の清楚お嬢様JD♥くねくねオスを誘うエロまんこに奥までバイブぶっ刺しビックンビックン痙攣絶頂!!子宮揺さぶる鬼ピストンでイカされ

5 74750 pt

まゆちゃん1〇才 序章編☆「スキンってなーに?」性知識少ない身長146cm思春期むすめ☆ガリ細パイパンLoliボディの剥きたてPINKクリに電マ押し当てられ痙攣絶頂!ちびマンに鬼ちんぽ串刺しでガクガク

5 81700 pt

新人アイドル声優似☆りつチャン19歳 序章編❤オナニー大好き敏感デカクリ田舎娘が淫核フェラで勃起アクメ!!おじさんチンポと相性良過ぎて彼氏に謝罪☆絶頂!メスペット堕ち❤

5 83700 pt

まとい姫18歳 序章編☆フォロワー増やしたくてエロ写メうpしちゃう美スタイルJDとオフパコ♥神ポーズでおねだりする少女を極細ボディが浮くほど鬼ピストン!連続中イキ放課後SEX♪

5 89700 pt

かれんたん21才 序章編☆手錠で動けないピュアピュア美少女(ホントはドM♥)をイジメ倒して初潮吹♪挿れたらチンポの形が浮き上がる幼穴をごりゅごりゅエグって真性マゾ開花♥

5 108700 pt

Purchase Here

Price:2480pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended