Login

Search

Cart

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ののちゃん《セクハラ》

Number of Views
3044
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/10/19
Seller
紳士ofセクハラ
Play Time
36:35

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

今回もマッチングサイトで探したフリーの撮影会モデルさんです。

普段は女子大生でたまに撮影会でアルバイトをしているみたいでした。
すごく童顔でアイドルのようにかわいらしいお顔をしながらおっぱいも大きいという最高の女の子でした。
おっとりとした性格と話し方で癒し要素も満載です。

現在は彼氏はいないようで「お父さんより年下だったら大丈夫」というおじさん好きな良い子ですね。
エッチな話もおっとりしながら淡々と答えてくれる感じもかわいらしいです。
身体つきもすごく良いので、こんな子と付き合ってみたいものです。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!

水着になると最高にエッチで抱き心地のよさそうなマシュマロボディをしております!
ロリ顔をしていながらも意外に大きなおっぱいがたまりません。
無防備に下乳が全開なのにも関わらず手で隠そうとしている感じが最高ですね。

前かがみのポーズにさせると自然と乳首がポロリしてしまいます!
なんというサービス精神をしているのでしょうか。
何枚か写真を撮ったあとに紳士的に指摘してあげると、恥ずかしそうに笑いながら急いで隠してしまいました。
ついでにおっぱいにも触ってあげるとふわふわしてて素晴らしい感触をしておりました。

ソファに膝立ちさせてお尻を突き出してもらいます。
まるで大きな桃のようなキレイで柔らかそうな見た目をしています。
さりげなくタッチしてみる恥ずかしそうに笑いながら拒否されてしまいます。
しかし露骨には嫌がる様子はありませんのでグイグイと攻め続けます。

しゃがませて股間のドアップを撮影させてもらいつつ、いやらしいぷっくり股間にもじっとりと指を這わせてみます。
笑顔で静かに抵抗するだけの彼女に何度もしつこくセクハラしてしまいました。
体育座りにさせて太もも揉みしだき、正面からマシュマロのような大きなおっぱいにも大胆にタッチしちゃいます!
四つん這いにさせてお尻に触ったりおっぱいに横から手を伸ばして揉みしだきます。
ただただ恥ずかしそうにしながら抵抗する彼女の感じが最高にかわいいです。
あまりにかわいいので強引に後ろから巨乳を好き放題に揉みしだいてしまいました。

最後はソファで隣に座り、偽彼氏になった設定でじっくりと写真を撮らせてもらいます。
エロすぎる身体に自然と手が出てしまい、彼女ももう諦めたように我慢しながらも触らせてくれました。
調子に乗って水着をずらしてみるとピンク色の乳首までハッキリと見えてしまいました。
ただただ恥ずかしそうにしながら水着を直す様子が素晴らしいです。
最後のほうは無意識にも下乳から乳首が出っぱなしで最高に興奮してしまいました。

※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:36:35



※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended