Login

Search

Cart

続!さゆりちゃんの危険日マンコをクスコで開き出したて精子を子宮口からカテーテルで注入してきました! オリジナルにつき急遽販売中止あり

Number of Views
11126
Rating
5
Review
23
Sale Day
2019/11/09
Seller
かずたーんれ
Play Time
14:50

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Limited Supply. 96 Left.

Price:800pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

こちらの商品をご覧いただきありがとうございます。はじめまして。かずたーんれと申しますm(__)m

皆様毎日毎日この理不尽な世の中を耐えて耐えて耐え抜いて今日もお疲れ様で御座います。

自分も仕事と家の往復のみというクソみたいなループを繰り返す人間の一人です。

こんなに皆様毎日頑張っているのに世間では「パパ活」とかいうもので女は簡単に大金を貰い遊びまくってるんですよね。

しまいにはパパ活で女買うほうが悪いんですって。よくもそんなこと言うね、、とその文章に良心は消し飛びました。

そんな女達には妊娠という手痛い仕置きを喰らわせてやろうと奮起し立ち上がりました。




↓動画内容↓

全く更新を出来ず大変申し訳ありません。お久しぶりです。かずたーんれです。

仕事、仕事、仕事…
毎日仕事で全くどうにもなりません…とうとうストレスが爆発し注入撮影を強行です!!!

とそんな時、タイミングよく奇跡が!!!!


一緒に仲良く排卵日検査 たっぷり精子を注入してあげました!さゆりちゃん19歳の続編として
モチモチかわいい19歳の現役大学生のさゆりちゃんに少し多めにお金を渡してクスコの撮影を承諾させました!!!

前作をご覧いただいている視聴者様にはお分かりかと思いますが本当に元気でとてもいい娘なんです!!


今回は何とかクスコで撮影させて欲しいとお願いしていたら最初は怖がって絶対に嫌だと言っていたさゆりちゃんも
なんとか行けそうな雰囲気になったので(お金の話をしたらすぐにコロリ。怒)道具もあまり揃っていない状況でしたが急遽撮影してきました!!


人生初めてのクスコとあって物凄い緊張振りで全く元気がありません(笑)前作の元気はどこに…
でも普通に生きてたらクスコなんてするわけありませんもんね。クスコよりも危機とすべきは
危険日間近なのにまた精子を注入されてしまう事なのに本人は気付いていません。

しかし怖がっていようがナンだろうが一度了承のサインを貰っているので
サポしてる女なんかに容赦はしません。徹頭徹尾!譲りません。


今回さゆりちゃんの子宮に直接精子を流し込みたくて通販で購入した

医療用カテーテルを使い、バレない様に目の前で射精した精子を注入機から直接子宮内へ
流し込みました!!!僕自身も初めての事が多く今回はテストのような形で挑みましたが
なんとか撮影できました!次回はもっといい作品を作れると思います!!


ネットで注入動画を探しても

危険日間近で完全素人!ピチピチ19歳の子宮内に目の前で出したばかりの
精子をカテーテルで注入する動画はこの動画だけだと思います!本人は全く気付いていないというのもポイントです!

よろしければご覧下さい!✨





自己紹介ならびに商品説明は以上です。

最後に

僕自身撮影はプロではなくアマチュアということもあり他の撮影者様のような
完璧なカメラワークなどではありません。お許しくださいm(__)m

本物の素人の女なので殆ど顔は撮らせて貰えません。。ごめんなさい(今回少し身バレしない適度に写真を差し込んであります)

こちらの商品を無断転載、無断販売された方には法的措置並びに罰則金50万円を請求いたします。




普通のAV、ハメ撮りに飽きてしまった方、無意識に託卵させられている女を見たい
中出しだけどちょっと違う視点で見てみたい

そんな方に少しでもご理解いただければ幸いです。
失礼いたします。

Purchase Here

Limited Supply. 96 Left.

Price:800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended