Login

Search

Cart

妄想劇場Vol.1 同僚の更衣室着替え

Number of Views
562
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/11/09
Seller
SYUKOUCLUB
Play Time
10:43

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

【年齢・推定サイズ】29歳/T:159cm/B:88(F)/W:62/H:90

僕の同僚である女性社員は決して美人でもないし、かわいいわけでもないどこにでもいる「普通のOL」さん。

名前は里美さん、年齢は29歳ということは以前、聞いたことがある。黒髪ショートではっきりとした性格、言いたいことは何でも言うから後輩の女性社員からもちょっと恐れられている感じは「お局様」のような貫禄があります。

体型は「ややぽっちゃり」、決してデブではなく、程よい肉付きが年上女性が好みの私にとってはツボにはまります。

しゃがんだときにスカートから見える太モモのムッチリ感がたまらないです。

一度でいいから彼女のハダカを見てみたい・・・最近はそんなことをずっと考えています。

彼女が朝当番で1人で早く出社する日に決行することに。

シーンと静まり返った更衣室に朝6時。名札を見て彼女のロッカーを確認。ちょうといい位置ポイントも見つかった。

「ガチャリ」と扉が開いて彼女がやってきた。

いよいよ目の前で念願の「着替えショー」が始まるかと思うと「ドキドキ」止まらない。

そしてついに彼女が着衣を脱ぎ始める。

白いキャミソールにちょっと派手なピンクのブラだ。パンティは「ベージュ」だ。

ピンクのブラには少しがっかりしたけどベージュのパンティは最高にイイ!

ブラジャーのホックに手をかけた・・・まさか外す??

僕の目の前に念願の里美さんのおっぱいが・・・乳首も乳輪もほどよいピンク色でメチャ興奮します。

そしてパンティとお揃いと思われるベージュのブラジャーを取りだした。

カップ部が少し大きく、そして背面のホックがマニア好みの「3連ホック」です。

ベージュのパンストを履き、さらにはベージュのキャミソールを身につける。

なるほど・・・仕事中の彼女はこんな下着を付けていたのか。

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended