Login

Search

Cart

【中出し】埼玉出身お育ち良さげなC大生!小柄ロリ体型美少女のパイパンおマ〇コに変態ブス男の生チン挿入で大量種付けされる援交動画

Number of Views
3693
Rating
5
Review
4
Sale Day
2019/11/13
Seller
ときわビデオ
Play Time
72:04

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

【中出し】埼玉出身お育ち良さげなC大生!小柄ロリ体型美少女のパイパンおマ〇コに変態ブス男の生チン挿入で大量種付けされる援交動画





今回登場の女の子は、埼玉出身のお育ち良さげな女子大生です。
お正月にテレビで見かけるあのC大生という事です(本人の自己申告です)
出会うまでは所謂手出しするとイケない存在の子かと思いました。

今回は前半という事で私服での登場になりますが、後半では制服コスプレを楽しみました。









↑こちらの制服コスは後程という事で宜しくお願い致します。※別動画になります。


『高偏差値女子大生のオマンコは、パイパン』





今どきの女子大生は下の毛の処理が行き届いているというか綺麗なんだなぁ…と
思っていたら「あれ?」と無いんです。毛が。
そうパイパンなんですね。くっきりぱっくりと口を開けてこれから始まる行為を待っているかの様に。
まるで「早く入れて!」なんてしゃべりだすかの…それは嘘です。言い過ぎました。

『優しく積極的にチンチンを咥える』





パイパンのオマンコも興味深々になってしまうのですが、高偏差値女子大生のチンチンの取り扱いも賢でした。



勃起した私のチンコを出せば「はい」と言わんばかりに咥えてくれました。



処女では無いでしょうが手慣れたビッチでもない感じで優しく唇と舌使いで刺激してくれて、
時には積極的にバキュームしてくれるのは、お育ちが良い証拠でしょうか?

『生チン挿入へ!最初はやっぱり拒みますが…』





お互いに刺激し合いいざ挿入へと進むわけですが、
最初から援助交際にあたっての生挿入の交渉なんてしていません。
なので、いつも通りの「なし崩し」へと進むわけです。



彼女へは、最初はやむを得ないゴム付きからの生チン挿入です。
最初は拒むんですけど私の熱を帯びた生チンを直で感じると
「やっぱりゴムつけて」なんて言えないんだと思います。



すみません、なんかかっこいい言葉で綴りましたが、結局は「なし崩し」なんです。
でもやっぱり生は良いんです。
おじさんチンポで若い娘の生マンをかき回してやりたいですから。



あと、興奮し過ぎて彼女の首をホールドして突き上げてしまいました。

『もちろん、最後は中出しです!』





お育ち良さげな高偏差値女子大生の生マンをゲットして
お互いに気持ちが高ぶってきたら目指すはもちろん中出しです。





若娘の膣奥にドビューっと行きたいわけです。
もちろん、彼女だって頭が良いわけですから中出しされたらどうなるかってわかっているわけです。



でもこの状況や気持ちいい瞬間を「止めない」で欲しいんだろうと勝手な解釈をして…





っていうか私の欲望のなすがままで子宮に届くんじゃないかって位の気持ち良い中出しをさせて頂きました。

※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended