Login

Search

Cart

【無】歯科レ●プ ~ボロボロに捨てられた歯科助手~

Number of Views
702
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/11/16
Seller
MiRACLE公開終了作品集
Play Time
48:38

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2980pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

暴力男の餌食に



歯科助手のアルバイトをしている真島彩香は、就職活動中の大学四年生。友人たちが次々と内定もらい焦りを感じている。子供ころからしっかりものと評判で、人に頼るのが苦手、ストレスをためがちな性格だ。そんな彼女の一番のストレス解消法は、人に頼らず出来るオナニーだという。今、歯科で助手のアルバイトをしているという彩香。本作では、歯科に治療にやってきた患者に力づくで陵辱される。

突然、小太りの男に診察台に押し倒される彩香。
「やめて下さい!」
しかし、男は刃物を見せつけ「言う事聞かないと痛い目にあうぞ」と脅すのだ。どうしようもなく両手首をテープで拘束され、彼女は男のされるがまま従うしかなかった。


強力!ドリルバイブ



身動きとれない彩香に、男は顔を舐め容赦なく口に舌を押しこむ。少しでも抵抗しようとすると、彼女の首を締めて激昂するのだから少しの抵抗も許されない。とにかく男は粗暴かつ暴力的で、彼女にビンタをしたり髪の毛を握ったりして彼女を屈服させる。
白衣を強引に剥ぎとり、胸を荒っぽく揉みしだく。薄笑いを浮かべながら「いい胸してんな!」と乳房を握りつぶさんばかりの荒っぽさで揉みしだく。
彩香は目隠しをされて視界を奪われる。男は白衣のズボンを完全に脱がし、ブラジャーをずらして乳首に吸いつく。さらに、下着のうえから彩香の股間に顔を埋めて、音を立てて舐め回すのだった。彩香は「やめて」と言いながらもすでにその声は吐息混じりになっていた。
診察台にM字開脚で固定されて、口にはプラスティック製のマウスワイダーを装着される。そして男は見るからにグロテスクで強力そうなバイブを彼女に見せつける。


淫肉に突き刺さる肉棒



ローションまみれのドリルバイブを陰部に挿入されて、顔を恐怖で強ばらせながらも、秘部でバイブが音を立てて蠢きだすと、彼女の声は快楽の甘い喘ぎ声が漏れ出す。ローションが潤滑油になり、まさにドリルなバイブはウネウネと回転しながら彼女の奥深いところまでかき回す。
両乳首に電マを固定されて、再びドリルバイブを挿入される。「いやーっ!」と悶えながら彩香は目眩く絶頂を向かえる。
さらに、診察台に拘束されて動けない彩香に、男は肉棒をゆっくりと挿入する。「キュって絞めつけてきやがる」と男は満足気に言いながら腰をグラインドさせる。ローションまみれのドリルバイブが先に入っていたせいか、ペニスもよく滑り腰を動かしやすそうである。
診察台にM字開脚された状態での挿入なので、ペニスが秘部にヌチャヌチャと突き刺さり淫肉をかき分ける様が仔細に見てとれた。


悦虐の肉棒突き



「ああー!駄目ぇーっ!」
男の腰の動きが激しくなると、彩香はさらに声を荒らげて被虐の喜びにむせび喘ぐ。
目隠しをとられ、男は「よく見ろほら、生チンがここに入っていくんだよ」と頭を押さえて挿入部を彼女に見せつける。

診察台から引き摺り下ろされ、「こっちだ、おら!」と腕を掴まれて窓際にあるステンレス台に押し倒し、興奮しきった男は、台のうえに置いてあった医療器具を根こそぎ払い落として、すぐにバックからペニスを挿入する。問答無用にガンガンバックで突き、彼女の尻肉を突き揺らした。彩香は、ただただ「いやーっ!」と連呼して叫び喘ぎ続ける。
さらに騎乗位になって下から上にガンガン突き上げられると、彩香は恥ずかしい部分を丸見えにしながら悶え、喜悦の声がとまらない。最後は精液を口で受け止め放心状態の彩香であった。

Purchase Here

Price:2980pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended