Login

Search

Cart

荒々しく責められる疼いたカラダ・45歳の人妻と汗まみれの濃厚不倫姦【個人撮影】

Number of Views
1697
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/11/17
Seller
COLLECTORS
Play Time
14:43

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

人妻ばかりを狙っているという遊び人のハメ師による目線無し投稿作品です。

女性は子供が二人いるという45歳の人妻。

ハメ師とは一回り近く歳が離れており、如何にもな熟れた肉付きがそそるスレンダーなカラダの持ち主です。

子供を産んだ後、旦那に求められなくなるのは良くある話ですが、そういう人妻こそハメ師には絶好のターゲットになるそうです。

ホテルには確信犯的に半ば無理矢理連れ込んだそうですが、案の定、部屋に入るなり・・・。

もはやハメ撮りの承諾を得るまでもなかったそうです。

今まで抑えてきた性欲が一気に噴出し、激しい責めを望む人妻にハメ師は冒頭から欲望全開。

着衣の上から激しく胸を揉み上げ、おもむろに唇を重ね合わせ、十分に欲情を掻き立たせます。

服を脱がせ、荒々しくブラジャーを引き剥がし、露出させたオッパイに野獣の如く吸い付くハメ師。

そして興奮の呼吸音も生々しく、パンティーの上からクリトリスをグリグリ刺激。

更に四つん這いにさせてから荒々しくパンティーを引き摺り下ろし、ニチャニチャと卑猥な音をさせながら局部弄り。

敏感な部分を執拗に刺激され、とうとう指マンでイカされた人妻は付けまつ毛も剥がれてしまいグッタリ状態。

続くフェラシーンにはかなり興奮してしまいました。

剥がれた付けまつ毛もそのままに、イキリ起った肉棒に、もう堪らないとばかり・・・。

背徳の他人棒を無我夢中で口に含み、シャブリ、舐め上げる様は官能直撃です。

疼いていたカラダに火をつけられ、旦那の存在を完全に忘れたかのようなその顔は完全にメス犬。

思わずハメ師も唸るほどの堪らないフェラですが、我慢出来なくなったのかいよいよ本番へ。

肉棒を挿入されるや待ち侘びたかのように顔を歪ませ、熟れた人妻特有の得も言われぬ呻き声を響かせます。

そしてソファーからベッドに移り、既に汗ばんで赤く火照ったカラダに待っていたものは怒涛の肉棒責め。

繰り返し膣壁を擦られ、膣奥を突かれ、容赦なく膣内を犯されます。

バックシーンではその強烈な突きと快感で、悲鳴を上げながら思わずカラダが逃げてしまいますが、ハメ師はガッチり腰を掴んだまま容赦なく責め続けます。

最後は両者汗まみれの濃厚不倫SEXを堪能して下さい。

尚、ハメ師が浴びせかけるダーティーな淫語が氏の要望で無音になってます。

是非聞きたかったので残念ですが、それでも私には十分に抜けた作品です。

*************************************************************************

※再生時間:14分44秒(一部映像の乱れ、音声がカットされてる場合があります)
※画面サイズ:800x450
※フォーマット:mp4

※18歳未満の購入は固くお断り致します。
※女性は18歳以上であることを確認しており、同意の上での撮影です。
※購入者ご本人のみのご利用に限ります。
※第三者への転売、送信、公開、譲渡等の二次利用は固くお断り致します。
※商品は予告無く削除する場合があります。
※如何なる場合に於いても返金には応じられませんので予めご了承下さい。
※商品の性格上、質問には一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended