Login

Search

Cart

【ほんもの制服シリーズ】川崎の美少・女女子○生せなちゃん 一部始終パート2 43分3-2

Number of Views
4720
Rating
No rating yet.
Sale Day
2014/04/24
Seller
ashura
Play Time
16:04

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:900pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

前回の続きから、せなちゃんのオナニーシーンから始まります。
自分ではしたことないといってたせなちゃんですが、
弄りだしたら脚をピクピク反応させながら弄ります。
筋をなぞるように、時々クリを転がすような弄り方です。

オナニーで湿ったあそこをクンニします
若いせなちゃんの味が溢れてきます。吸い尽くすようになめ回していきます。

フェラも制服姿でたっぷりと堪能しました。
いたずら心に火がついて、ついでにパイずりまでさせてみました。
「パイずりするには小さい」とせなちゃんがいうものの、
実はおっぱいの張りがありすぎて、チ○コを包めないだけなんですね。
若い身体であるが故に!です。

そのあとは、せなちゃんお肌を堪能してゆきます。
おっぱいに顔を埋めてしまうと、極上のクッションに顔を当てているみたいです。
すべすべの脚、色っぽい首筋。愛おしさのあまり、キスも夢中でしてしまいました。

次はいよいよ挿入です。。。

以下は写真集の説明です。
清楚なEカップ美女のせなちゃんに、またまた制服を着てもらいました。
今回は「立ちバック」と「パイずり」「オナニー」をやってほしくて呼んじゃいました。

あいかわらずはにかんだような表情と、妖艶な微笑はかわらずかわいさ全開でした。
前回と比べて枚数は少ないものの、光量が多いので表情がはっきりしてるのと
二度目だったので、より自然な表情が見物です。
「私のは挟むにはちいさいんですよね~」なんて言いつつもしっかり挟んでくれました。
普段もするの?と聞いてみたオナニーも、指でマ○コ全体を回しつつ
ク○をなでるスタイルで、おとなしいものの、時々足がぴくつくさまはかわいらしいものでした。
中は全体的に狭く、相変わらずのしまりでした。

癒やし系の彼女。側にいるだけでかわいい!と思ってしまい、終わっても
しばらく彼女を抱きしめていました。
それにも自然と応じて、胸に身体を預けてくれる素直ないい子です。

Purchase Here

Price:900pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended