ログイン

検索

カート

【マッサージ】ちんこ大好きドスケベ腐女子!!巨乳を揺らしてニュルニュルぴゅっぴゅ!!【個人撮影】

閲覧数
8286
評価
評価はまだありません
販売日
2014/08/26
販売者
ビートマッサージ
再生時間
28:32

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:2700pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

どうぞこちらのお席へ。

いまお飲みものをご用意いたしますね。

コーヒーコーラウーロンチャとございますがいかがされますか?

えっ?ビールですか?!!

かしこまりました特別にお持ち致します。フホホ

ところで今日はご予約ご指名はございましたか?

あらーーそうですかふらりとお立ち寄りに..それはそれは誠にありがとうございます。フホ

で..おんなのこのタイプはございますか?

あ!オッパイおおきい子がお好きで?フホホホホ

ではこちらの女の子なんかいかがでしょうか..フホホホ

あ、おきにめされましたかフホホホホホホホフホホホホホホホホ!!!!(白目)

って言いそうなおじさんがよく行くコンビニで働いているっていうお話なんですが

すみません..今夜は少しテンションが高ぶっておりまして..。

つい軽やかにリズミカルにくだらない文章を打ち込んでしまいます♡

なんか..本当は南の島のコテージなんかで撮ってみたいんですよね。

南国ってテンションあがるじゃないですか?

きっといいものが撮れると思うんですよねーーって自分がいきたいだけですねこりゃ。アハ

遠くのパラダイスもいいけど身近なパラダイスもねっていうことで。。

つまりいいオッパイに出会うと人はガンガンテンションあがってしまうということを言いたかったんです。

そして旅と一緒でいろんなオッパイに出会うことが一番大事なんだなと思うんです。

で、出会ったら揉んどきたいじゃないですか?

揉むべきなんです。揉もう、じゃなくて揉め、的な。

しかしそうはいってもねってこともあるかと思うので

とりあえずガン見の方向でオッケーかと思うんです。

クラスメイト・同僚・コンビニの店員・行きつけの病院の女医・上司の娘・友人の嫁・友人の恋人・取引先のOL..

いろいろありますがこの際タブーとか忘れていただいて。

相手が誰であってもいいオッパイしてたら

「オレわぁみてるぞおおーお前のそのけしからんオッパイをーーー」という意気込みで良いかと思います。

見られて恥ずかしいとか失礼とかいう相手には堂々と

「そのけしからんオッパイが悪いのであって私は悪くない」と主張するべきなのです。

ただ忘れていけないのはそこに愛があるかということですね。

「お前は嫌な女だけどおまえのオッパイは許せる」っていう愛。

「見ず知らずの他人だけどお前のオッパイは愛せる」っていう愛。


ではまいります。

アニメ声で「テヘペロ~♡」とか言っちゃうような

性的にだらしないちんこ大好きにゃんのドヘンタイっぷりをたっぷりと堪能!!

細いカラダに不釣り合いなほどの巨乳はハリハリと

垂れずにいい形のままユッサユッサと踊ります!!

レディーセットゴーーー!!ちんこをさわらせると!!

こいつぁ見た目と違ってずいぶんとちんこさわってきやがったなオイ!

とんでもねえ良い仕事するじぇねえかう~んこりゃゆるせねえ!!

ゆるせねえけどきんもちいいいいい!!!

といった感じのニュルニュルのぴゅっぴゅっぴゅ!!!


★☆★☆★☆★おすすめ作品★☆★☆★☆★














★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

購入はこちら

価格:2700pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

商品関連タグ

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ