Login

Search

Cart

JのK①KK生カップルヤリたくなった→即トイレセックス

Number of Views
105787
Rating
4
Review
3
Sale Day
2014/10/26
Seller
撮人犯
Play Time
17:49

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:800pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------


以前、ハメ撮りを販売委託してくれたKK生カップル

JのK①KK生カップルの女の方が公開した恋愛セックス

第三弾
JのK①KK生カップル赤ちゃん作る気満々ラブホ生ハメ

第四弾
JのK①KK生カップルの自宅生セックス通行人丸見え窓越しに指ファックローター突っ込み恋愛姦

第五弾
JのK①KK生カップルからの新作!アバラが浮く子供体躯とラブホ69生ハメ後ろ横上正常位



第六弾追加!!!!!!!!!
自撮希望のJのK①カップルはじめてのお泊り

第七弾
#ジサツ KK生①カップルの生ハメ自撮【目隠し・電マ・スク水を東京都庁丸見えホテルから】




彼女ら、上の動画を送ってくれてからハメ撮りに嵌ってしまったようです。

今回の動画は、どこかの店のトイレで。この撮り方、完全に常習犯。

これまで、男性の方が幼い、まだ何も世の中のことを知らない女の子を撮影し投稿するという映像が大半を占めていた当アカウントで、女の子の方もノリノリで、2人のプレイの記念に販売ということになると歯止めが効きません。過激です。

前回動画をご覧の方ですとお分かりになるかと思いますが、本当に2人ともセックスが好きで、チンポとマンコが擦れるのが大好きな所為で、夢中になりすぎ、ところどころ、うまく撮れていない部分も見受けられます。それも素人からの投稿ということ味と捉えて頂ければと思いますが、なにより、今回の動画では、女の子の方がカメラを見て、位置を確認、映り方を調節したり、よりエロくなるように女の子が主導している部分が増えています。これはもう輪姦のようなもの。彼氏とのセックスだけでなく、カメラを交えた最低でも3P以上の視線の中でKK生女子がハメ中継するのです。

前回動画は完全にプライベートなセックスを覗き見るような感じでしたが、今回は、セックス配信に近い感覚。でも、場所は、いつ他人が着てもおかしくないデートスポットのランチのトイレ。はっきりいって、若いとはいえ、こいつら、バカです。

KK生くらいなら、男の方はいつでもやりたい。女の方は好奇心がいっぱい。セックスするのが男女交際くらいに思っても仕方ないですが、2人だけだからこそ撮れる映像は危険がいっぱい。

前回は制服でしたが、今回は私服というのもうれしいところ。彼女の方がどういう服装が好みで、どんな嗜好の持ち主なのか想像出来て楽しいです。

予想するに、割りと大人っぽいコンサバな着こなしなので、クラスヒエラルキーも上の方の女の子なんじゃないでしょうか。この一緒に映っている彼氏が初体験の相手ではないにしろ、こういうハメ撮りや野外セックスなんていうのに踏み込んだのは彼がはじめてで、どんどん大人になっていっているような感覚で、気持ちよくて仕方がない。彼氏の方は、まぁ、欲望に忠実なんでしょう。

前回はゴムハメでしたが今回は安心の生ハメ。野外トイレなんで当然ですが。

では、若者の無軌道なセックスをご覧下さい。



-----------------------------------------


動画:17分49秒
1280×720


※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

Purchase Here

Price:800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:4

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended