ログイン

検索

カート

キモ~い、キモイ、キモ~イwwとか言いながらも、素直で可愛い女のチョ。拡散厳禁、無毛なので・・・

閲覧数
11360
評価
3
販売日
2015/02/27
販売者
福エロ神
再生時間
16:28

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1500pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介



04154.jpg







動画時間・・・16分27秒

動画形式・・・WMV形式





こんにちは~。基本、平成を中心に撮影してます(^^)/ (可愛けりゃ誰でも良いですが 笑 )

皆さんからの応援メッセージもちょこちょこ貰うので、やる気もガンガンのギンギンです!!





何処で知り合ったかなどの情報は秘密ですが、彼女の体に偽りなし!!

完全公開しちゃいます。



この女のチョの可愛さを語れと言われたら、説明に言葉が多すぎて無理です。

俺に、そんな文才も無いし・・・・



見てくれたら、可愛いって絶対分かってもらえると思うのでヘタクソなりに説明させてもらいます。



本当に、可愛い過ぎて語るのが難しいのですが、一緒にいるだけで、昔に女の家に遊び言ったときのドキドキ感を彷彿させます。



なんて言うんですかね・・・・

何か心臓が、キューっとなるって言うか、肌に早く触れて一緒に、もにょもにょしたくなるって言うか。



この女のチョは、ホテルは初めてでないそうですが、面白がってベットのスイッチをいじってる無邪気な姿はキュンキュンと僕のオヤジ心を癒すwwww

内心は、そんなんいじってないで早く俺のチンコいじれやっ(笑) て感じですが。





パンツ脱ぐ時も、「よいしょっ」って・・・・マンチラ見えてますけど~~。僕ギンギン。

しかも、パイパン。 処理してるわけでなく、本当に生えてこないらしい。

久しぶりに、チンコ硬くなりすぎて痛かったわ(笑)





完全に、我を忘れて思いっきり突っ込んで抱きついで、思いっきりバコバコ動きたかったけど・・・・

それやると、女のチョの体が全然見えないで、オヤジの汚いケツとかしか映らないから出来なかった。



でも、俺のチンコもバースト寸前だし、皆が幸せになれる唯一の方法。

バック体位で女の表情と腰のクネリを映すか・・・騎上位で、女の体全体とおっぱいの揺れを映すか・・・・

苦渋の決断で、今回は騎上位にしました(_ _)



理由は、女のパイパンを見てもらいたいのと、下からならバコバコ動けるし気持ちいいので。

バックは、僕は激しく動けないのとパイパンをなかなか映せないので・・・



可愛いので、しっかりとエロい部分を見てもらいたかったので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっでも、今回は前回のように外出しなんかしてません(笑)

まあ、これは僕の欲望がした事で視聴者さんの為にって言うと語弊がありますが(笑)













・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。

・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。

・画像、動画等の転載を一切禁じます。

購入はこちら

価格:1500pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ