ログイン

検索

カート

●友達の彼女が可愛すぎて、ヤっちゃったNTR寝とり●美脚ちっぱい

閲覧数
20562
評価
5
レビュー
1
販売日
2015/06/21
販売者
YouTuberの性生活(主にオフパコ)
再生時間
29:24

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:2000pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

しょうたの友達の、けんです。
おいっす。


友達の彼女が、相談に来た。
浮気されて、どうしよーって。


最初は仲裁に入っていた俺だけど。
あれ?
これ、傷心のところに、いけるんじゃね?


彼女、めっちゃ美脚で俺を誘惑する。
俺はこの時、3日間オナニーしていない。
ムラムラ。


おもしろに触り始めたら、決して悪くない反応。
ヤっちゃえヤヨっちゃええ。
チンコが命令してくる。


だから、ヤっちゃった!!!笑


ありえないぐらい、気持ちいい!!
彼女もまんざらじゃなかったし。
自分から、ちんちんしゃぶっていたからね。


ま、人間なんて、こんなもんでしょ。
キモチイイコトには、勝てないもん。
友情も愛情も、気持ちいいセックスの前では全部ホリボテ!!


寝とっちゃったよ、ごめんな。
バレたら友達に絶交されるだろうけど、そこまで仲いいヤツじゃねぇから、まぁいいや。
それより、どうやってこの女をセフレにしようか考え中。


喋り方とか、ふんにゃかふんにゃかでめっちゃかわいい!!
ちっぱい!!!!



■内容
29:24
mp4
顔出しです


※モデルは18歳以上です
※転載転売転用を全面的に禁止します
※フィクションです
※規約法令を遵守しています

購入はこちら

価格:2000pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ