ログイン

検索

カート

【訳アリです。。。】バイト先で超モテモテの子の過激パンツ流します。。

閲覧数
4196
評価
評価はまだありません
販売日
2016/02/13
販売者
平成手コキ合戦ちん〇こ
再生時間
02:38

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:650pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

初めまして。

「平成手コキ合戦ちんぽこ」です!!今まで遊んでた子、これから遊ぶ子とか元カノの思い出とか
ここに出しちゃいます。。最低なのは自覚してますがどうかお許しを。。w




写真見てくれました?今回のこの子はバイト先の後輩ちゃん!!



普通にこの子めっちゃカワイイ!!
JDだけあって肌もピチピチで元気でいつもニコニコしてて良い子っす!

バイト先だけあって話す機会も多く、狙ってました!!


超かわいいけど、、彼氏いるから2人で遊べない。。。。てか断られた。。
マジうぜぇーわ~~~

流しま~す。。彼氏ざまぁぁみろ。早く別れちまえw



スタイル的には、おしりとおっぱいがいい感じっす!!
ぷりぷりなお尻でいつも男性スタッフの目線を奪ってますよw

この子のパンチラを撮れるとは(*´Д`)


この日はバイト先の3人でLIVEを見に行く予定でだったんす!♪

この子は家も近いし、最初に自分の家で合流してから
もう一人と合流することに!!


連絡きて家を出たら....「スカートやないかぁぁぁぁい!!!!!」



「ちょっと待ってて!忘れ物!!!」と言い、、、


速攻、家にダッシュ☆!!!www


カメラーーーーー!!   ホントに忘れ物だもん。。。笑  スカートなんて聞いてないよww

うっかり用意してなかったぜww






今回はマジで撮る気とかなかったんすけど、偶然スカートだったので
撮らしてもらうぜ!!!!ひゃっほぉぉぉぉ~

まじワクワク!!何色だろ??♪

バレたら、絶縁はもちろん。仕事なんて気まずくてやめるしかない。
最悪ポリス行き。。。。

今考えたら、冷静じゃなかった。。。。リスクしかねぇぇl



もう一人の、み〇きチャンは爆睡中で電話もでない。。。
そこで、カフェで暇つぶし。出てから馬の銅像あったから底で2ショット!!

ふふふ。。w
材料はそろったぜw


み〇きチャン起きないから、自宅に特攻!!

途中の信号待ちでパンツ〇撮開始!!

すんげぇぇぇぇ派手!!!超エロいパンツ履いてた。。。。。w

ストッキングがまたいやらしいったらありゃしないwww



お尻のラインも予想通りのいい感じwwもみてええええw


み〇きチャン家についてエレベーター待ち.....
遅すぎて、階段を選ぶストイックさ感激しました( ゚Д゚)キタァァァァァァァ



やばい撮りまくりwww

お尻の揺れる臨場感興奮します!!!!!

息切れしたけど、たまらない映像がとれたからマジ感謝してるよw
今回まじパンツシーン長めだからおすすめっす!!!

抜きやすく順序変わってます!(^^)!

階段シーン最高なんでたくさん出してくださいな♪♪!!!


では!これから 平成手コキ合戦ちんぽこ をよろしくお願いします!



【ファイル形式】MP4形式 
■モデル1人
■再生時間 02:38 ・1920×1080
■音声あり

*モデルにモザイクはかけておりません。
*本作はシチュエーション動画です。
*モデルは18歳以上である事を確認しています。
*無断転載・転売・二次使用厳禁です。

購入はこちら

価格:650pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ