Login

Search

Cart

ほんとに居た!! 池袋西口立ちんぼ制服女子に直撃⑤で出来るとこまでやってみた

Number of Views
7392
Rating
2
Sale Day
2016/02/25
Seller
あたい、アケミ
Play Time
28:42

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

立ちんぼ情報交換板でたまに話題になる子、制服で商売ということで、危険を感じて誰も体験出来ていなかったようですが、探すこと2時間、ついに接触に成功。

上玉過ぎて、これがパンパンだとは見た目で分かりません。可愛すぎてこれが立ちんぼと思わず、普通に待ち合わせと思われて声を掛けられなかったのだと推察します。

最初見つけた時から30分も経った頃でしょうか、携帯を手に駅で佇む彼女に何人かの中年男性が話し掛けるものの、特に動き無し。待ち合わせではないのか? 何かを待っているのか? と意を決し話しかけてみました。

以下、その際の会話です(ちなみにこの会話部分も隠し撮りしていたので映像には収録されています)

ー何か待ち合わせ?
少女 いや……。
ー寒いね、どこか暖かいところ入りたいね。
少女 そうですね…。
ー真面目な話、そういう商売の人?
少女 いや、違うんですけどぉ……。
ーぼく、怪しい人でももちろん警察とかでもないよ。
少女 あ、そうですか…。
ーさっきの話だけど、違う? 違うならごめんだけど。
少女 いや……、違わないですけど。
ーえ? ほんと? じゃあいつもどれくらいで商売してるの?
少女 (無言で指を2本立てる)これで最後まで。
ーほんとぉ? 今、そんなに持ってなくてさ、五千円だったらあるんだけど五千円でおっぱいまで触らしてもらうってどう? すぐ終わるし。
少女 五千円ですか…。
ーほんとすぐ終わる。
少女 すぐならいいですよ。
ーほんと! じゃあここ寒いからすぐ暖ったかいところ行こう!


と、こんな感じです。

おっぱいまでとビデオを撮るで交渉し(もちろん、ビデオは趣味で撮るだけと言いました)ホテルへ。

先払いということで、まず件の金額を払い、おっぱいまで触らせてもらう約束を果たしてもらいます。というか、当初の予定はぶっちゃけ五千円でセックスまで行くつもりで笑 まぁ安めに言っておいて出来るところまでヤルというのはこういう際の常套手段でしょう。

さあ、ここでもう一度ページを上にスクロールして、サムネイルを見直してみて下さい。どうです、このおっぱい!

なんとHカップだそうです。エイチですよ。こんなの漫画です。

小さい頃から巨乳で大分冷やかされていたようで、カップ数を聞くと「あんまりい言いたくないんですけど…」と恥ずかしがっておりますが、もし同世代男子なら「やーい、やーい、乳牛!」てなもんでしょうが、大人の男になっても「すごいね、夢みたいだ」と多分どんな世代にも持て囃されるでしょう、それくらいのインパクト。しかも触ってみるとめちゃめちゃ柔らかいのです、これが。

こんなに柔らかいのは罪です。これは約束のおっぱいだけで止まるはずがないでしょう。

ここからどこまで行けたか、は本編を見て頂くとして、池袋西口に出没する立ちんぼじぇいけーは、押せば割となんとかなっちゃう感じというのはお分かり頂けると思います。

ちなみに、映像内の最後の方で、曜日で言うと何曜日の何時に居ることが多いか、ということまでしゃべってもらっていますので、実際に会いたいという方は要注目です。



長さ28分42秒
フレーム幅1280×720
形式mp4


※こちらの映像は法律、アップロード規定に違反するものではありません。
※被写体は18歳以上です。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended