Login

Search

Cart

中野の家に家出娘連れ込んだ男の映像その3

Number of Views
2696
Rating
1
Sale Day
2016/09/11
Seller
あたい、アケミ
Play Time
24:48

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:980pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

中野の家に家出娘連れ込んだ男の映像その1
http://contents.fc2.com/article_view.php?id=431840

中野の家に家出娘連れ込んだ男の映像その2
http://contents.fc2.com/article_view.php?id=435076


******************

また送らせてもらいます。
1本目と似ていますが、この映像では手持ちカメラでマンコとチンポが入っているところを近くでしっかり撮ってます。
この映像は、詳しい日付は忘れましたが、もううちに彼女が住みだして4、5ヶ月は経った頃かと思います。なにしろ、毎日毎日、昼夜問わず、セックス漬けの生活なので曜日と時間の感覚がありません。
この頃になると、最初はほとんど無反応に近かった彼女も、私の体に慣れてきたのか、喘ぎ声も大きくなり、少しマンコを触ってやると腰もクネリ出すようになり、カメラを向けるのはさすがに恥ずかしがりますが、その反応もまんざらじゃないというか、ハメ撮りもプレイの一種として受け入れはじめて、興奮材料としているのが見て取れます。
何度も繰り返して来たことですが、この時期がお互い気持ちよく充実していた期間だったと思います。

映像は、私の部屋着のTシャツを着ている彼女にローターを充てるところからはじまります。その後、マンコへの振動、膣内にローターを突っ込み、反応を楽しみます。そしてフェラ。体に圧し掛かり入念に舐めさせてから挿入、正常位、バック、騎乗位から正常位で射精という流れです。
この日は危険日だったのでゴム有のセックスです。曜日感覚がないと言いましたが、やはり、孕んでしまうのはかなり面倒なので、そこだけは気をつけていました。


******************


長さ24分48秒
フレーム幅1280×720
形式mp4



※こちらの映像は法律、アップロード規定に違反するものではありません。
※被写体は18歳以上です。

Purchase Here

Price:980pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended