ログイン

検索

カート

【個人隠し撮り】初めて上京したアニメ大好きパイパン美少女を種付けプレスでハメ堕とす!つるペタ娘のワレメに巨根ねじ込み孕ませる気まんまん鬼ピストンでたっぷり中出し【オリジナル

閲覧数
37977
評価
5
レビュー
83
販売日
2016/10/06
販売者
ぱこニャン!
再生時間
66:27

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1780pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

にゃんにゃーん!
どうも!パコニャン☆だよー(=^ω^=)∩

オフパコをキメたいオタクが夏の同人誌即売会で上京するっていうから ぱこニャンはうす貸し出したの。
そしたら地方から出てきたサークル参加の売り子レイヤー連れ込んでパコってたにゃん☆

そんな田舎から上京したての駆け出しレイヤーちゃんはこちら!

105.jpg

ツインテールが似合っててカワイイ!まだ性知識が少なさそうで垢抜けてない感じがいいニャン☆

撮られた写真に興味津々のゆいちゃん!レイヤー始めたばっかりの無知っ娘はとにかく褒めまくればヤれるにゃん☆
512.jpg

もうヤる気で勃起を隠し切れないオタwwwこの後このデカちんぽでメスにされると思うと早くも期待!w

この体操着と清純そうなカラダがたまらんにゃーーー!!硬かったゆいちゃんもノってきてイイ感じ!
917.jpg

1139.jpg

ヤリたくて仕方ないカメラ小僧に押し切られて 戸惑いつつも局部ギリギリのエロポーズ!
激ヤバ写真撮られまくり!ぷりんぷりんのお尻やっば!!スク水着せたら大変なことになりそうにゃんw

ぱこニャンカメラが隠されているとは知らずお着替え♪ぴっちり水着からハミ出るお尻がやっぱりエロい!
1372.jpg

カラダのラインが凄いイイ!ローアングルで撮られまくりでビクビク不安そうな顔が苛めたくなっちゃうよ!
1531.jpg

ほんと流されやすいねー!w足の自由を奪われてお股に水着ちょー食い込んでる!!スジまん激写!!!!
4-1.jpg

襲い掛かってまんぐり返しでツルまんをぢゅぱぢゅぱ舐め!ピクンと感じる姿に見てるこっちもフル勃起しそう!

まんまん舐めてあげたお礼をしてもらわなきゃね!オタクのデカちんぽをちっちゃいお口でじゅぽじゅぽ~♪
1824T.jpg

2163T.jpg

ツインテールをハンドルにしながらチンポしゃぶらせて、逃げられないのいいことに喉奥まで突っ込むとかヤバ!w

コンドームなんて用意してるわけもなく即ハメ。未発達ちくびをキュッとしたら大声であえぎ始めちゃった!
さて、ここからはツルまんにデカちんぽぶち込む怒涛のすーぱーパコパコタイム!!
2245T.jpg

2349.jpg

2424T.jpg

2433T.jpg

2766T.jpg
キツまんが鬼チンポにハメられまくり!ヤバ過ぎでしょこれは!!中はダメと大声でお願いされても…

最後は唇をキスで塞がれて、オタクちんぽで種付けプレスハメ!完全に中出し不可避にゃん!
孕ませる気まんまんのこの腰振り!!ゴリゴリちびマンコえぐられて ゆいチャンも快楽堕ちにゃん!
taneduke4.gif

容赦なく膣中射精キメられちゃってます!!
2792.jpg


ハメた姿もパシャパシャ撮りまくるオタwゆいちゃん変な性癖植えつけられちゃいそうにゃんw
2929T.jpg

2954.jpg


キュっと引き締まった未成長なカラダ!えっろwそのスジの人間にはたまらない無垢ボディ!!
ピュアな娘がオタクのチンポに堕ちていく一部始終が記録された、激レア映像!超オススメにゃん☆


んでんでんで~今回のおまけ!!!!

omake_sample.jpg

ゆいちゃんが撮られまくっちゃった激ヤバ写真!!オタ君から貰ったのでおまけにしちゃうよ~☆

是非ほしいお兄さまは★&レビューを記入後、書いたレビューを添えて購入ページの下にある
【販売者にメッセージを送る】からメッセくださいませ。
★5つけてくれたら超絶プレミア動画をつけちゃうかもニャン(=^ω^=)
※送信遅れや送信忘れを無くすために件名には作品タイトルの記入をお願い致します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★購入者ページにてフルHD動画ZIPをダウンロードできます★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
超クリア画質!超クリア音声!
フレーム:1920x1080
動画時間: 1時間06分27秒
ビットレート:10000kbps
ファイル形式:MP4

出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。

購入はこちら

価格:1780pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品関連タグ

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ