ログイン

検索

カート

初撮り絶対保証!2発中出し!!二十歳ショートヘア色白美乳美尻美肌娘を生ハメ中出しハメ撮りしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

閲覧数
17927
評価
5
レビュー
24
販売日
2017/02/09
販売者
素人ハメ撮り【二代目デストロン】
再生時間
36:53

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1480pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

どうもー☆ タイガーです☆


今回は初撮り絶対保証♪


風俗経験も皆無のおしゃれ娘です☆


普段はガールズバーで働くサリーちゃん二十歳☆


いやあ。かわいい。


ショートヘアってだけで虎テンションあげあげ


ただ、虎の用意したマスクが小さい。。。


ということで大きめマスク涙


もったいないなあ。。。


もじもじしながら


『え。。。脱ぐところも撮るの??』


なんかこういううぶうぶな反応にビンビンです!


身長160


色白美肌娘!!

さりーちゃんサンプル1.jpg


痩せてるけど肉付きはむにゅむにゅな感じで美味しそうハアハア


脱ぎ脱ぎする際もいい感じに恥ずかしがってくれる


こういう子を求めていた!!


そしておっぱいご開帳☆


さりーちゃんサンプル2.jpg


小ぶりだけど形良し


乳輪も乳首もバランスよし!!


形良し乳輪よし乳首よしの三方良し!!


乳首をいじりはじめると二十歳の桃色吐息が漏れはじめ。。


乳首つんつんぴんこ立ち☆



乳首いじりで緊張を解いた後は。。。。


本丸おまんまん登場です☆

さりーちゃんサンプル3.jpg


おおお


二十歳のうぶうぶおしゃれ系女子にしては


びらびら出てますねえw


最近タイガー特徴的なまんこに良く出会う気がします


まんまんをいじりはじめると。。。


ああ。照れて緊張してるというても身体は正直ですねえ


くちょくちょ音出しながら目がとろんとしてきますよお


さりちゃんのクリ舐め


お尻とふとももにさぶいぼがぶわーーっとw


さりちゃん感じてますねえ


さりーちゃんサンプル4.jpg


タイガーも気持ちよくなってきたのでフェラ開始!!


さりちゃんの折角カワイイお顔を写せるとしたら


チャンスはここしかない!!


目閉じたままかあ。。。。


でも目鼻立ちでこの娘がブスじゃないってことは


わかってもらえると思います涙


いやまじかわいい


そしてフェラも素人らしく亀頭をちゅぽちゅぽするだけですが


かわいけりゃなんでもいいんですw


さっきまでおしゃれさんとして街を闊歩してた


いまどき娘が今まさに虎のちんぽを咥えてるハアハア


69開始


とにかくお尻も綺麗


まん丸つるつるですハアハア


タイガー暴発警報でたので


69切り上げて正常位で


生ハメー♪


喘ぎ方超かわいいハアハア


いい感じに喘ぎますねえ



彼氏じゃなくてもこんなにかわいい素人娘が


かわいく喘いじゃう時代ですねえ


あんなに恥ずかしがってたのに自分の手で


ちんこをまんこに誘導しちゃうさりーちゃん


さりー乳首びんびんです


正常位でガン突きした後は


四つんばいポーズになってもらって


さりーちゃんサンプル5.jpg


まんまる美尻眺めながら生ハメー☆


すげえ締まりいい


すげえ締まりにあのビラビラがきっと包み込んでくれてる


二十歳娘自分でお尻動かしちゃってます♪


あまりに気持ちよかったので


ここで初中出**♪



とろーり鑑賞をしてると


さりーちゃんの身体があまりにいやらしかったので

さりーちゃんサンプル6.jpg


とろーり鑑賞でフル勃起!!


ブスではこれはできませんw


ここからは虎暴発おそれずにいけますw


正常位で再び合体☆


ダメだ。2回目でも気持ちよすぎてすごいw


正常位でがんがん突いてそのままもう一発中出**!


最後にシャワー浴びました☆



いやあ。見た目もすっごいかわいいし



仕草やスタイルもすっごいかわいいのですが


伝わりにくいかわいさです。。。


せめてもっとマスクとれればなあ。。。。



惜しい。。。


タイガー惜敗です涙




タイガー

購入はこちら

価格:1480pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品関連タグ

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ