ログイン

検索

カート

初撮り人生初中出し!!二十歳の黒髪JD(天使)におっさん中出ししちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

閲覧数
18689
評価
5
レビュー
37
販売日
2017/04/18
販売者
元祖ハメ撮り師オリジンショッカー
再生時間
48:35

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1480pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

どうもー☆ オリジンショッカーです☆


今回は最近3号さんが撮影した可愛いJDの友達


かほちゃん二十歳

かほちゃん初撮影初中出しサンプル1.jpg


風俗経験無し もちろんAV経験無し


ってか聞いてみたら


セックス経験人数まだ一人


わしが人生二人目w


今年処女喪失してゴム ゴム 生 で


3回目のセックスの後別れたそうでw


人生4回目のセックスが俺w


お話しながらお洋服脱ぎ脱ぎ

かほちゃん初撮影初中出しサンプル2.jpg


この娘、、、、おしとやかだハアハア


可愛い娘の時はオリジン口調が柔らかいですw


おぱんちゅをずらしてみたら。。。。


脱毛途中の半パイパンw


でもまんまん周りは薄もじゃ


ブラ外すと


大きくはないけど形よく小さい乳輪のいいおっぱい登場☆

かほちゃん初撮影初中出しサンプル3.jpg


てか元バ○ー部だけあって身体のラインしなやかだ


でも膝に傷がw


クリを触って感度チェック


まだ緊張してるかな?でも愛液はぬちょぬちょ


40のおっさんでもクリ触られると可愛い娘でも


ぬちょぬちょになっちゃうんですねえw


緊張をほどく為に念入りにちゅー♪


ああ。いい匂いするw


多分かほちゃん根は甘えんぼさんだな


少しずつ緊張ほぐれてきたのか少しずつ少しずつ


声も出始めてきました。

かほちゃん初撮影初中出しサンプル4.jpg


素人はこの緊張がほどけていく瞬間がたまらないなあハアハア


そしてクリ舐め☆


勿論可愛い娘の時しか私まんこ舐めませんw


ウィスパーボイスで喘いでくれてます


恥ずかし固めポーズで軽くかほちゃんのクリオナ


そしてソファでとうとうフェラ開始ッッッ


※フェラ中は目線にモザイク入ってます


まだ2本目のフェラ

かほちゃん初撮影初中出しサンプル5.jpg


ぎこちないなあw


でもお尻突き出してもらってフェラをお尻側から撮影


JDのまんまるボトックス♪


この娘、性に積極性がでてくればかなりエロい


エロくなる予感がする


ボディのうねりはまじやらしいし


フェラもぎこちなくて下手だけど愛情を感じるw


人生で一回だけある69


多分慣れてないんだろなあ


なんか跨り方がw


でもぎこちなくても可愛い娘のフェラは


なんか上手く感じるから不思議w


かほちゃん初撮影初中出しサンプル6.jpg


そしてとうとうかほちゃんに生挿入!


やべ。まじ気持ちいい。


最近人妻とか多かったからこのきつさは


我慢できぬw


『ちょっと痛い。。。』


とか言われちゃうとなんか処女にハメてる気分w


手マンやクンニでは控えめだった喘ぎも


挿入後は少し大きく


そしておっさんと騎乗位に挑戦♪


なんかかほちゃん自ら だいちゅきホールド♪

かほちゃん初撮影初中出しサンプル7.jpg


だいちゅきホールドされちゃうとおじさん勘違いしちゃうw


だいちゅきホールドしながらべろちゅー騎乗位


ああ。幸せだ。。。


そして騎乗位


だんだんコツ掴んで奥にこすりつけるように腰振るかほちゃんw

かほちゃん初撮影初中出しサンプル8.jpg


おっさんにまた抱きついて騎乗したあとは


背面騎乗

かほちゃん初撮影初中出しサンプル9.jpg


もう自分で勝手に腰動かしちゃってますねえ


おじさん我慢するのにひっしですw


そしてバック


ラストは正常位が一番好きというので正常位へ


オリジンもう我慢できない


かほちゃんのおまんこに


人生初中出し♪

かほちゃん初撮影初中出しサンプル10.jpg


誰よりも先に味わっちゃいました☆



しっかし若いのに卑猥なまんこしてるなあw


初めての中出しの感想は


『あんまり実感わかないw


でもじんわりしてるw』


こういうところはいまどきのJDは風俗嬢以上に


あっけらかんとしてるなあっと思うw



あまりの緊張でベッドに来るまでの記憶がないとのことw


かほちゃん無我夢中でしたw



いやあ。


この娘はオリジンの新たな超お気に入り娘です♪


もちろんデストロン軍団独占娘です♪




【5月14日追伸】


と、超超可愛いかほちゃんに


大大大満足だったオリジンでしたが


ついさっき3号さんの作品を何となく見ていたら


え!?


嘘でしょ?


かほちゃんわしが人生二人目とか言っていたのに!


ヤリマンって程ではないものの


実は初体験以来何人か彼氏がいたことが判明!


3号さんに聞いてみたら


「え?かほちゃんそんなこと全然いってませんでしたよ〜w」


ああ~〜l


可愛いかほちゃんにすっかり騙されておりました(汗


てな訳でいくつになっても女の子に


騙され続けるオリジンでした(涙


悔しいんでかほちゃん今度はおっさん3Pの刑かな〜w




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

デストロン軍団最新作情報告知ブロマガ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いち早く確認できるデストロン情報♪
裏話なんかもあるかも!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

月刊デストロン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デストロンブログはじめました♪
月刊ブロマガ登録でお得です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

購入はこちら

価格:1480pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品関連タグ

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ