Login

Search

Cart

個人撮影 右上唇に黒子と左膝に楕円の痣がある可愛い童顔美人妻かおり 香は自ら小陰唇にピアスリングを貫入した変態マゾ肉便器!緊縛膣拡張~黒々陰毛マンコ~無毛マンコ小陰唇ピアス剝き見せ自慰と無避妊生ハメ

Number of Views
1319
Rating
5
Review
1
Sale Day
2017/05/14
Seller
FC2USER322822LPO

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:300pt

Put in Cart

Sample Images

Product Description

右上唇に黒子と左膝に楕円の痣がある可愛い童顔美人妻の香さんは、腋毛を生やして2枚の小陰唇にピアスリングを貫入させている「変態」で「恥知らず」な真性マゾ肉便器。


排泄を繰り返して汚れたままの「ペニス」と「陰嚢」「睾丸」の汚れている臭いを嗅ぎながら行う口唇と舌で残滓や恥垢を舐め廻して拭き舐め飲み事が出来て男性器を堪能する事が出来る「フェラチオ精液飲み」に魅了されて他人男性のペニスと精子精液飲みが止められない真性マゾ肉便器。

腋毛を生やして陰毛を剃り落として女性器を丸出しにしている香さん。

香さんの旺盛な性欲を象徴する股間一帯に濃密に生えている黒々とした長く太い陰毛を父の髭剃りを使用して**団らんで暮らしている実家での毎晩の入浴時に剃り落としている香さん。

腋毛や剃毛前の野太い陰毛生い茂る香さんの股間一帯~ツルツルに磨き上げた香さんの完全に無毛化されている恥丘の割れ目や、その割れ目の上部で女肉が合わさっている部位から完全に飛び出してしまう程に肥大化して露呈させてしまっている香さんの女肉芽の女肉の突起・・・。

女性器の上部で小陰唇が合わさっている割れ目の元から完全に露呈してしまっている香さんの巨大なクリトリス肉芽・・・。

小陰唇の2枚の肉ビラに自らの意志でピアスリングを貫入して心身ともに念願の変態マゾメス肉便器へと変貌を遂げた香さんの、ピアス無し有り、陰毛あり無し、生ハメ顔面射精と緊縛で膣拡張85枚写真原版です。

肛門に至るまで股間一帯に黒々と生えている香さんの剛毛陰毛を全て脱毛除去した香さんが、ピアスリングを貫入させた2枚の小陰唇もろとも女性器を他人の前で丸出しにして晒し見せるという行為の猛烈な恥ずかしさに打ち震える破廉恥極まりない行為によって得る事が出来る、恥入れば恥入る行為を、すればするほど訪れ得られる恥悦の被虐感覚の狂おしくも甘美なマゾ悦楽の恥辱の境地に到達し覚醒させた瞬間に、クリトリスだけを猛烈に弄り潰す女肉芽摩りおろし自慰に切り替えて失禁する程の強烈な女性器弄り自慰快感を貪り酔う香さん。

妄想自慰に狂っていた香さんが貴重な処女破瓜を、いとも簡単に他人男性にさせて処女破瓜と膣内生射精を同時に済ませて以来、手に入れた男性の生ペニスを利用して「初!フェラチオ」「初!口内射精での精液飲み」「初!顔面射精での精液拭い舐め飲み」「初!顔や躰に射精させた精液塗り込み」等々・・。
香さんの理想に叶う「すぐに射精しない硬くて長い極太のペニス」を手に入れた香さんがフェラチオ精液飲みと生ハメ膣内射精を繰り返している極太の他人男性の生ペニスでの「最後に残っている自分自身の裏穴の破瓜」。
念願の第三の女穴の「肛門の破瓜」を行うために香さんの二の腕程もある長大極太のペニスによって肛門破瓜を懇願して成功させた香さん。
四つん這い姿勢で肛門を差し出して肛門破瓜を願いさせた香さんは、「肛門を外側から押し広げられる」という生まれて初めて経験する「息をも出来ない肛門からくる凄まじい感覚」に絶句!

「大丈夫?痛い?止める?」
「・・、大丈夫だから、入れて・・・」
「お尻でするのって、変だよ・・・」
「・・・、お願い・・・」
「・・・、入れる?」
「入れて・・・」
「・・・」
「・・・、お願い、入れて・・・、香の肛門に、ペニスを入れて・・・ください・・・」

通常ではあり得ない「肛門での性行為」を望む香さんの行為に躊躇って、香さんの躰を労わる巨根の異国人の他人男性に対して
「香の肛門にペニスを入れて、香の肛門の破瓜をしてください」と、懇願して念願の肛門破瓜と直腸内生射精を成功させた香さん。

肛門括約筋もろとも、肛門を外側から擦り抜かれる時の息も出来なくなる凄まじい感覚に悶絶しながら直腸内に精液を生射精させる直腸内生射精肛門性行為でしか得られない、
「排泄器官での性行為での絶頂快感」も、覚え得た香さんは、成人雑誌やインターネットをフル活用して「緊縛SMプレイ」という「女肉マゾ」と言う淫行の知識を得た香さん。
「変態マゾメス女肉便器」という、香さんが母親の愛読している「女性週刊誌」と書店で売られている「レディコミ」や「ティーン雑誌」での「自慰」や「セックス」という記事や女性からの淫ら極まりない告白や手記を読みながらの自慰で覚え知った、「在り得ない妄想をしながら」「自分自身の匂い」や「自分自身以外の体臭を嗅ぎながらの自慰」でクリトリスと言う女陰核と女膣や肛門を弄りながらの妄想自慰から得られる「脳天を突き抜けるすさまじい衝撃」を来す脳髄が焼けて脳が溶けてしまう妄想自慰の快感」を、いとも簡単に手に入れてしまった香さん。

妄想自慰を繰り返して長年求めていた香さんが

「私は恥しらずな女肉便器」

と言う願いを心底願い思うようになった香さんが、真性マゾという性癖を今以上に昇華覚醒させるために思い付いた自らの小陰唇へのピアスリング貫入と陰毛の完全除去を実行した香さん。

素人緊縛で香さんの「キンキンに縛り上げられて辱められる緊縛」からは程遠い「緩々の素人緊縛」でも「キンキンの後ろ手緊縛」の理想を体験したいが為に、香さんは「後ろ手に緊縛させた緩々の紐」を握って「少しでも縛り上げる感覚が得られたい」一心で細紐を掴み引く香さんの恥しらずな姿・・・。

極太の生ペニスでの肛門性行為を繰り返してきた香さんは、肛門拡張と圧搾空気で硬式野球ボール大にまで膨らむ瘤バルーンによる浣腸排泄制限プレイかられる

「浣腸強制排泄制限でしか得られない苦痛と脱*快感」という真性被虐性癖を持つ「究極の変態マゾメス」でしか得ることが出来ない「真性マゾ」を覚醒させた香さん。

香さんは、「自分自身の臭い」は勿論、「誰とも分からない」便臭が浸み込んでいる肛門調教専用のバルーンエネマプラグを生身に受け入れて、膣肉壁や肛門口の拡張を受けている香さんから伝わり来る「変態マゾメス」特有の「被虐の妖艶」さが漂い伝わり来る香さんの写真原版・・、完全にマゾ覚醒しています。

今まで無垢肉だった小陰唇に1つ、また1つとリングピアスが施術されて女肉に加わる写真や、陰毛を剃り落とされた躰を生ゴムチューブによって肉に深く食い込む生ゴム乳房絞り&ピアッシング小陰唇絞り出し半日放置プレイを含む写真を含むインナーラビアピアッシングを施して肉奴に生まれ変わった可愛い童顔美人妻の香さん。

剃毛によって恥丘から女性器、肛門に至るまでの股間一帯に生えている艶々旺盛に生えている黒々した野太い陰毛や産毛を全て丁寧にツルツルに剃りあげた女性器を割り剝き見せながら沸き起こり来る強烈な被虐を伴った凄まじいまでの恥ずかしさを伴う剝き上げ自慰快感を貪り尽くす香さん。
ツルツルに剃りあげられている事によって容易に女性器の姿を丸出しにされた自分自身の女肉が夫でもない巨根ペニスを丸呑みに込まされている自分自身の股間の様子を体を起こして目視して生ハメをしている童顔美人妻の香さんのマゾ覚醒した妖艶漂う生々しい匂いさえも伝わり来る香さんの素顔写真。

よほどのことがない限り、ネックレスやイヤリングさえも身につけない香さんが生まれて初めて躰に入れたピアスが、ごく一般的な耳たぶではなく、2枚の小陰唇へのピアスリングの貫入装着、しかも、激痛を伴うニードルを使用しての女性器へのピアス貫入を、姦通場所で2枚の小陰唇への貫入を懇願した真性マゾ妻の香。

キャプティブビーズリングと呼ばれる医療用のステンレスで作られている12Gリングピアスを女性器の内側にある2枚の小陰唇へのインナーラビアピアッシングが香が生まれて初めて躰に入れたピアスです。

本篇画像は目線無し完全無修正の高画質原版写真です。

香さんの目線無し完全無修正高画質原版写真は全てDLしていただけます。

ZIPファイルでの登録作業が終わりましたので、ご購入者様へのメッセージ欄に添付されている香さんの目線無し原版写真ZIPファイルをDL保存してください。

お待たせいたしました、以前に、ご購入していただいた方でDLをご希望されましたなら、同様に、香さんの目線無し原版写真ZIPファイルをDL保存していただけます。


931-11

Purchase Here

Price:300pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended