Login

Search

Cart

風見蘭喜のプライベート調教●004●みなみ/19歳・女子大生

Number of Views
7244
Rating
5
Review
1
Sale Day
2017/08/12
Seller
素人投稿クラブ
Play Time
33:13

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

映像収録時間●33分13秒1920:1080MP4

鬼畜調教師・風見蘭喜。ハードなプレイを見せるイメージが鮮烈で、そこにばかり目が行ってしまいがちだが、そこには、その過酷なプレイを受け入れる女性たちが存在する。果たして師は、あそこまでハードなプレイに対応する女性たちをどのように手懐けているのか、興味は無いだろうか?

そんな、SMファンたちの声に応え、このたび、師が日常的に行なっている、プライベート調教の様子を収めた映像を公開させていただこうと思います。

今回のM女「みなみ」はまだ女子大生。色白の肌に色素の薄い乳首や性器は、それだけで瑞々しい若さを溢れさせている。幼い頃から、変わったことに興味を持つようなちょっと変わった女の子だった、という「みなみ」は、幼い頃に書籍の中で見つけたSMに関することを脳裏に刻み、その少ない情報を妄想で膨らませて、自らの肉体が虐げられる様子を思い描きながら、未熟な性器に愛液を溢れさせて、自慰を繰り返してきたという。

今回は、カメラを前にしたプレイを初体験。すごく恥ずかしがる様子を見せたが、ずっと被虐妄想をしてながら自らを脳内でマゾ調教してきた女であるためか、愛液で下着を湿らせてしまうほどに羞恥心にも欲情し、愛撫を懇願してくる始末。まだまだ、快楽に溺れるセックス好きな一面を見せましたが、頚動脈を締め上げられ気絶させられたにも関わらず、もっと苛められたいと訴えるあたり、これからの調教次第で更なるマゾ女に化けると思われます。肉体も反応もまだまだ生娘感の強い「みなみ」、駆け出しマゾ女がSMの世界に足を踏み入れた貴重な瞬間だと思います。是非お楽しみください。



●風見蘭喜の女性タイプ別調教手引書●第四回●みなみ…特徴:性的好奇心旺盛な女

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended