ログイン

検索

カート

【個人撮影】潮吹きする敏感マンコ!Hカップ美巨乳エロOLの生ハメ中出しハメ撮りSEX!

閲覧数
11617
評価
5
レビュー
43
販売日
2018/04/14
販売者
金沢の漢
再生時間
59:46

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1850pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

ども!金沢の漢です!
Hカップのおっぱいが魅力的過ぎるOLのさやかちゃん(24歳)!!
ハメ撮りの公開です!!今思い出しても股間がアツくなるエッロいSEXでした・・・w
Vの様子はコチラをご覧ください ٩(๑•̀ω•́๑)۶



ちょっと緊張している様子のさやかちゃん。
服の上からでも分かる、たわわな乳房がたまりません!
がっつき気味にキスを交わし、おっぱいをモミモミ・・・



マシュマロみたいにやっわらかいオッパイが超最高!!!
ちゅーちゅー吸いつき、顔を埋めパフパフしちゃいましたw
全裸にしておマンコを触ってみるとじっとり濡れてる・・・
そのまま手マンしてやると「あっあっ♥出ちゃう、出る出るぅー」と言いながら、
ピチャピチャと潮吹き!!オゲレツな敏感おマンコでけしからんですw



フェラチオご奉仕してもらいギンギンになったチンポを更にパイズリで責めてもらいました!
パイ圧がハンパなく超気持ち良い!!テクニックも抜群です(*´Д`)





イヤラシイ舌使いで乳首舐め手コキもしてもらっちゃいました!!
スケベな表情がたまりません!!!!



挿入前に生ハメを打診・・・彼氏いないんだから良いじゃん、と口説いたんですが
断られちゃいました・・・生ハメ程度じゃデキるもんでもないのにぃ
ゴムを付け、騎乗位でジュブブブと挿入!!
「んあっ・・・待ってヤバい・・・♥そのままで気持ち良い♥♥♥」
つぶやくさやかちゃん!
クネクネとチンポを貪るようなエッロい腰使いが気持ち良すぎる!!



グラインドの後はパンパンパンと激しい杭打ちピストン!!!
正常位では「ヤバい、奥にあたるぅ・・・イっちゃう」と言いながらヒクヒクとアクメ!



そして、一番好きな体位というバック!!
自分から「いっぱい突いて下さい♥」とおねだり!!!超エロい子です・・・
無防備にお尻を向けるさやかちゃんを後目に、例のごとくシレっとゴムを外してやりましたw
ジュブブブっと一気に激しくチンコをねじ込み激ピストン!!!



グチュグチュとエロい音をマンコから響かせ、イっちゃってました!!
もう何回イっちゃんですかね?めちゃめちゃスケベな敏感マンコです!!!



「えっ、待ってゴム外したの?」と正常位で気がつくさやかちゃん
無視しして、そのままフィニッシュに向けて最後の激ピストン!!!!



無許可で中出しされ「ダメって言ったじゃん…」と口では言ってますが
そんなに怒ってない様子・・・一安心しましたw



いいカラダしてるし、マンコは敏感だし終始たまりませんでしたw
またエッチしたいと思う名器の持ち主です(^ω^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ レビュー特典(PCのみ) ▼

・15000ビットレートの高画質版プレゼント♪
※詳しくは購入者ページをご覧ください。

・オフィシャルサイト:【金沢の漢】
・オフィシャルツイッター:【金沢の漢公式ツイッター】
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

購入はこちら

価格:1850pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品関連タグ

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ