Login

Search

Cart

グラマラス淫女公衆便所内¥交渉の素人女!

Number of Views
2204
Rating
No rating yet.
Sale Day
2018/05/05
Seller
YOYOSHA

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1200pt

Put in Cart

Sample Images

Product Description

ションベンをしにきた男をつかまえては交渉し、そのまま便所Hまでしてしまうという
ウワサの痴女を横浜にてゲット。顔さえ見られなければ何でもアリってことで
その場でめえちゃヤラしいこと、
そしてアパートへ連れ込んで過激なイッパツもキメさせてくれたのだった…。

「将来留学がしたくて」
痴女は夢を語った…

★サンプル画像はモザイクを大きめに入れてあります。本編をお楽しみに~!



 今回編集部が情報をゲットしたのは、横浜の某公園にいるという公衆便所でデキる女。
ションベンしにきた男に交渉を持ちかけては便所内にてコトをする、という女である。

「ネットで見つけたっていうか、ウワサになってたんです。去年の暮れくらいからかな。便所の近くにベンチがあって、そこに座っているか、あるいはトイレ前にいるか。場所は特定されてなかったんで、どうにかアタリをつけてやっと…」
 
 グラマラスな肉体を持った女を見つけたというのは、地元のウラ風俗ライターT氏(30)だ。彼によれば、その女は便所内にて手コキ小3枚、フェラ抜き小5枚、イッパツ大1枚。場所を移動してラブホ・自宅などに行けば+小5枚追加なのだという。
 編集部では、晩夏の午後、彼女が出没するというウワサの現場にて待機。
あらかじめT氏に話を聞いていた通り、待つこと1時間半程度で、その女が現場に来た!
 T氏ともども交渉開始…。

「撮影も? おもしろそう~いいよ別に。でも、顔は隠してね。だいたい金土の午後に来るかな~ここには。でもココだけじゃなくって他にも行ってる。基地の近くとか」
 交渉で撮影もOK、そして持ち帰りもOKになってしまったのだ。女のコの名は仮にSATOMIちゃんといおう。21歳のようだ。

「月から木まで昼間は普通に喫茶店でバイトしてるよ。自宅だしそんなに働かなくていいんだけど、将来留学したくて。ニッポンじゃなんかつまんなくて。親のスネかじるのはイヤだから…それにセックスが好きだから(笑)」 バストサイズは88センチ。性格も超よく、持ち帰りSEXもカメラ音など気にせずにド派手に展開、思いっきりスッキリさせてくれた。


DATA

★出現場所・時刻

横浜近辺某小さな公園。金土の午後から夕方近くまで。あとは基地近辺にも出没するという。

★女のコの質

大きなバストと腰のくびれが魅力的。顔は中島美嘉をちょっとぽっちゃりした感じ。

★女のコの自称年齢・職業

21歳(実際そのくらいだ)、昼間は喫茶店ウエイトレス。留学が希望で稼いでいる。

★コース

便所内の手コキ小3枚、フェラ小5枚、本■大1枚。持ち帰りで小5枚プラス。




というわけでヤリまくって記事にもなっちゃった女の子でした。


【画像】
2000×1300程度、高画質。プロカメラマン撮影。
画角がよいです、おっぱいがこれまた極上です!
今回は厳選60枚です。

Purchase Here

Price:1200pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended