ログイン

検索

カート

初撮り♥完全顔出し♥美脚&美尻&美乳な長身スレンダー美女24歳が彼氏には内緒で生挿入&生中出し♥Tバックが食い込む股間は愛液&本気汁でベットベト♥唾液まみれの汁だくフェラ&アナル舐めがエロすぎます♥

閲覧数
34218
評価
5
レビュー
95
販売日
2018/05/22
販売者
素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間
113:25

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1980pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

こんばんは!Q太郎です(^o^)

今回は…美脚♥美尻♥美乳と三拍子揃ったスタイル抜群なスレンダー美人な24歳・星夏(せいか)ちゃんのハメ撮り初体験を完全顔出しでいただいてきました!

星夏ちゃんとは野外音楽フェスの会場で知り合いました!
クラブミュージック好きで自称パリピな星夏ちゃん…長身の女の子がDJブースではなくスピーカーの前で踊り狂ってる姿が超強烈でした…(笑)

その場で話しかけて連絡先を交換したあと、やり取りしてるうちに一緒に遊びに行くまでの仲になれました!
普段は美容師としてヘアサロンで働いている星夏ちゃんですが、以前に雑誌モデルや読者モデルをやったことがあるということなので、さりげなくハメ撮りモデルをお願いしてみたところ…
「無理無理!(笑)…おっぱい小さいし…需要ないから!(笑)」
…それでも機会がある度に根気強く口説いた結果…
「…やったことないからちゃんと出来るかわからないけど…それでもいいの?(笑)」
…ということで撮影OKいただきました!

「…ねえ、撮影の時って何を着ていけばいいの?(笑)…勝負下着とか持ってないんだけど…(笑)」
待ち合わせの前日に来た星夏ちゃんからのメール…まるで遠足前日の小○生みたい…♥(笑)
クラブやイベントでの雰囲気とのギャップが可愛すぎます♥

撮影当日の星夏ちゃん…普段のクラブ系ファッションとはちょっと違う大人っぽい雰囲気♥
せいかサンプル(2)_R_R.jpg


…星夏ちゃんは緊張とかしないタイプだと思ってたけど…
「いやいや(笑)…しますよ…それは…♥」
せいかサンプル(9)_R_R.jpg


緊張気味な表情が可愛いらしい星夏ちゃん♥
「…いつもはお酒が入ってるから…(笑)」
最近付き合い始めた彼氏の話や今までの男遍歴を赤裸々に話してくれる星夏ちゃん(笑)
「…お酒飲むとエッチな感じになっちゃうんです…♥…最近特にヤバくて…♥」
せいかサンプル(8)_R-tile_R.jpg


服の上から体を優しく愛撫すると恥ずかしそうにしながらモジモジ♥緊張のせいか体が汗ばんでいる星夏ちゃん…胸の鼓動が激しくなってます♥羞じらいながら服を脱いで下着を見せてくれます…
せいかサンプル(15)_R-tile_R.jpg


普段からTバックしか穿かないという星夏ちゃん♥

せいかサンプル(21)_R_R.jpg


めっちゃ股間に食い込んでますけど…
「えっ…だって…♥…こんな格好にさせるから…♥」
せいかサンプル(20)_R-tile_R.jpg


星夏ちゃんのアナルを接写♥いやらしく色素が沈着した尻穴がめっちゃエロいです…秘所をじっくり観察されて恥ずかしそうな星夏ちゃん♥

せいかサンプル(25)_R-tile_R.jpg


169/52という長身細身でモデルのようなスレンダーボディがたまりません♥
せいかサンプル(31)_R_R.jpg


「…やっぱり見せなきゃダメ?(笑)」
恥ずかしそうにブラを外しておっぱいポロリ♥
形のいいCカップの乳房…色素の薄い乳首と乳輪がめっちゃ可愛らしいです♥
「…え…そんな…♥…褒められたことないんだけど…♥」
優しく指で愛撫すると恥ずかしそうに反応してくれる星夏ちゃん…
せいかサンプル(34)_R-tile_R.jpg


長い手足に細く括れたウエスト…スレンダーなモデル体型をたっぷり堪能させてもらいます♥
せいかサンプル(39)_R_R.jpg

「…んっ…♥…優しく…舐められるのが好き…♥」
乳首をいやらしくネットリ舐められると色っぽい反応を見せてくれる星夏ちゃん♥最初は遠慮気味だったキスも愛撫されているうちに大胆に音を立てながらのベロチューに…♥パンティー越しに股間に触れられると細いウエストをくねらせて感じちゃいます♥

せいかサンプル(40)_R-tile_R.jpg


パンティーをめくってみると裏地が愛液でベットリ…♥
せいかサンプル(44)_R_R.jpg


エッチなビラビラに隠れた膣口からオマンコ汁がねっとり糸を引いちゃってます♥
せいかサンプル(46)_R_R.jpg

羞じらう星夏ちゃんにもっとエッチな体勢になってもらって…丸見えになったオマンコとアナルをじっくり観察しちゃいます♥恥ずかしがりながらも興奮でオマンコがトロットロに濡れちゃってる星夏ちゃん…

せいかサンプル(47)_R-tile_R.jpg


「…こんな格好…させられたことないんだけど…♥」
大胆に足を開いてオマンコくぱぁ~♥羞じらう星夏ちゃんですが…
せいかサンプル(56)_R_R.jpg


いやらしく開かれたオマンコを間近で見られてるだけで膣口から本気汁が溢れて垂れちゃってます♥実は辱しめられて興奮してる様子です…♥分厚い包皮に覆われた仮性包茎のようなクリトリスとパックリ開いた膣口を指で愛撫されて感じちゃいます…

せいかサンプル(58)_R_R.jpg


せいかサンプル(55)_R-tile_R.jpg


乳首を愛撫されながらのクンニや指マンで色っぽい声を出しながら感じちゃう星夏ちゃん…思わず腰がいやらしく浮いちゃいます♥
せいかサンプル(64)_R-tile_R.jpg


お返しに今度は僕のことを攻めてくれる星夏ちゃん…積極的に乳首と股間を愛撫してくれます♥色っぽい目線でのいやらしい舌使いと可愛いネイルの指先での同時攻撃に悶絶しちゃいます…
「…すごい…♥…乳首もチンコも固くなってる…♥」
せいかサンプル(85)_R-tile_R.jpg



せいかサンプル(71)_R-tile_R.jpg

勃起したチンポの先端にいやらしくキスしながら我慢汁を吸ってくれる星夏ちゃん♥

せいかサンプル(76)_R_R.jpg


柔らかい唇でチンポをシゴキつつ裏筋や金玉袋もペロペロ舐めてくれます♥

せいかサンプル(79)_R-tile_R.jpg


四つん這いで美尻をいやらしく突き出しながらのベロチュー&ご奉仕リップ♥

せいかサンプル(86)_R-tile_R.jpg


勃起チンポを奥までくわえながら口内でいやらしく舌を動かしてチンポを舐めまくるフェラテクがエロすぎます♥
せいかサンプル(107)_R_R.jpg


チュパチュパいやらしい音を立てながら唾液たっぷりの汁だくフェラ♥ねっとりと丁寧に亀頭から金玉袋までご奉仕してくれる星夏ちゃん…

せいかサンプル(97)_R-tile_R.jpg


ダメ元でお願いしてみたら…なんとアナル舐めまで…!
尻穴を舌先でレロレロ舐めまわしてくれる星夏ちゃん♥
せいかサンプル(112)_R_R.jpg


彼氏とのセックスではいつもゴムは着けてないということなので…僕も星夏ちゃんのオマンコに生挿入させてもらいます♥最初は少し困惑気味の表情でしたが…生チンポを出し入れするうちにエロいアへ声が出ちゃいます♥
せいかサンプル(114)_R-tile_R.jpg



せいかサンプル(121)_R_R.jpg


勃起チンポに吸い付くオマンコのビラビラを接写♥クリトリスを覆う肉厚な包皮がめっちゃエロいです♥
せいかサンプル(119)_R_R.jpg

本気汁でオマンコがビチャビチャな星夏ちゃん♥結合部からエロい音を立てながら感じちゃいます♥
せいかサンプル(118)_R_R.jpg


勃起チンポを自ら掴んで騎乗位挿入♥細いウエストをいやらしくくねらせながら生チンポを味わうようなエロい腰使い♥

せいかサンプル(127)_R-tile_R.jpg


Cカップの美乳をプルプル揺らしながら夢中で腰を振って感じちゃう星夏ちゃん♥

せいかサンプル(129)_R-tile_R.jpg


美脚をパックリ開きながらの大胆な腰使いがエロすぎます♥
せいかサンプル(139)_R_R.jpg



せいかサンプル(142)_R_R.jpg


四つん這いになって美尻を突き出す星夏ちゃんにバック挿入♥激しく動かすとアへ声がさらに大きくなっちゃいます♥
せいかサンプル(143)_R-tile_R.jpg



せいかサンプル(148)_R_R.jpg


セクシーなウエストの括れと美尻がたまらなくエロい星夏ちゃん♥
せいかサンプル(150)_R_R.jpg


本気汁まみれの結合部からピチャピチャとエロい音が…勃起チンポに吸い付いてくる膣口の襞とオマンコのいやらしいビラビラ…開きっぱなしのアナルも丸見えです♥
せいかサンプル(155)_R_R.jpg


彼氏はいつもお腹に射精するそうですが…このまま…出しちゃダメ?…
「…え…このままって…膣中…?」

せいかサンプル(157)_R_R.jpg


せいかサンプル(158)_R_R.jpg


戸惑う星夏ちゃんのオマンコに生中出し♥
せいかサンプル(160)_R_R.jpg


膣奥に白濁ザーメンをたっぷり注ぎ込んじゃいました♥
せいかサンプル(162)_R_R.jpg


普段は彼氏にもさせないのに…勢いで膣内射精されて困惑気味の星夏ちゃん…
せいかサンプル(161)_R_R.jpg


…これはもしかしたら怒られるかな…と思ったんですが…素直に謝ったら笑いながら許してくれた優しい星夏ちゃん♥
…意外と頼まれたら断れない性格良し子ちゃんなのかもです(笑)

☆今回の購入者レビュープレゼントは「別アングル映像(約105分)」です!
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

手持ちカメラとは違うアングルから星夏ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧いください!
スレンダーなモデル体型の星夏ちゃんがネットリ愛撫されて…細い肢体をくねらせながら感じちゃう様子も♥したことがない格好をさせられて羞じらう様子もバッチリ♥

せいかサンプル(163)_R-tile_R.jpg


いやらしくオマンコを舐められて悶絶しちゃう星夏ちゃん♥お返しのご奉仕リップ&乳首舐め手コキ♥唾液まみれの汁だくフェラやまさかのアナル舐めの様子も♥
せいかサンプル(168)_R-tile_R.jpg

本気汁まみれのオマンコに生挿入♥結合部からエロい音を立てながら感じまくる星夏ちゃん♥騎乗位になって夢中で腰を動かす様子も♥
せいかサンプル(175)_R-tile_R.jpg


バックで激しく突かれながら感じまくる星夏ちゃん♥

せいかサンプル(179)_R_R.jpg

星夏ちゃんのオマンコの奥にたっぷり生中出ししちゃう瞬間もバッチリです♥
せいかサンプル(180)_R_R.jpg


レビューにリクエストなども添えていただけたら星夏ちゃん本人に伝えますので(^o^)

皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

美乳♥美脚♥美尻なモデル体型♥華奢な体をくねらせながら感じちゃうスレンダー美女♥がお好きな方にはこちらの作品もオススメです↓



完全顔出し♥旦那の子作りセックスに満足できない美乳♥美尻♥美脚なスレンダー美人妻と白昼不倫NTR生ハメ撮り♥美しい肢体を仰け反らせて膣イキ連発♥無毛オマンコと口淫で精液を搾り取られちゃいました♥♥


【初撮影・超オススメ☆】25歳・S級美人受付嬢がハメ撮り初体験で細身の肢体を震わせながら快楽堕ち・我慢汁の滴まで舐めとってくれる顔出しフェラは必見です~(*≧∀≦*)【個人撮影】


初撮り♥美ウエスト&美尻を持つスレンダー美人♥彼氏持ちの大手ゼネコンOL25歳が訳ありNTRセックスで敏感なクリを攻められ秒殺アクメ&本気汁垂れ流し♥唾液と我慢汁まみれの汁だくフェラがエロすぎます♥♥


初撮り♥完全顔出し♥細身スレンダー美女♥25歳ヨガ講師のピンクおマンコに大量生中出し♥玉裏や尻穴まで…焦らすようなフェラに超興奮♥細い肢体をくねらせながらベロチューラブラブセックスで感じまくります♥


初撮り♥完全顔出し♥スレンダー美人妻27歳が海外勤務の旦那には秘密のNTRセックスで生中出し懇願♥貪るようなベロチューにねっとりフェラ♥他人男のチンポを欲しがり美尻を突き出して感じまくります♥♥




※出演女性はすべて18歳以上です。


※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。


※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。


※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。


※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。





ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨





【新作・人気動画はコチラ】
あすかちゃん
●あすかちゃん●

ゆうかちゃん
●ゆうかちゃん●

かすみちゃん
●かすみちゃん●

ゆうこちゃん
●ゆうこちゃん●

みゆうちゃん
●みゆうちゃん●

みれいちゃん
●みれいちゃん●

つばさちゃん
●つばさちゃん●

あやねちゃん
●あやねちゃん●

いずみちゃん
●いずみちゃん●

めぐみちゃん
●めぐみちゃん●

みさきちゃん
●みさきちゃん●

みらいちゃん
●みらいちゃん●



--------------------------------------------------------------------


素人ハメ撮り氏デストロン3号メルマガ会員募集中!

新作情報、撮影裏話、制作秘話など盛りだくさん♪

会員限定のキャンペーンも行ってますです!!

この機会に是非ご登録ください!!!

「フォローする」ボタン押してください!

自動的にメルマガ会員に登録されます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m




↓↓↓↓↓↓こちらもよろしくです↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑オリジンショッカー2周年記念激安セール実施中!!↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑デストロンの歴史はここから始まった!!↑↑↑↑↑


↑↑↑↑↑初撮り☆天然ローション製造機♪感度抜群のプリケツスレンダー美人!↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑まさかの初撮りNTRで中出し♪↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑20歳になったみおんちゃんと激しい3P↑↑↑↑↑





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆ 【素人ハメ撮り師3Pショッカー!!】 ◆◇

複数プレー専門チャンネル誕生!!!

あの娘の3Pが見たいたいけど

発売履歴をたどってもよくわからない!!

そんなものぐさ…もといっっ

時間を大切にするあなたのために

↓↓アカウント作りましたよっw↓↓

【素人ハメ撮り師3Pショッカー!!】激誕!www


今後バンバン出していきますのでよろしくです!




※※※※※※ポチャ好きな彼方にはこちらの新規アカウント※※※※※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【素人ハメ撮り師デブトロン】ぽちゃぽちゃ天国www

☆今新たな肉弾戦が始まった!!☆

初撮り☆83kg☆アニメ声のぽちゃぽちゃ素人娘に生中出し♪【個人撮影】

太めがお好きな方覗きに来てください~♪




☆★デストロン軍団アカウントリスト☆★

【素人ハメ撮り師デストロン1号】
+++++++++++
【素人ハメ撮り氏デストロン3号】
+++++++++++
【元祖ハメ撮り師オリジンショッカー】
+++++++++++
【素人ハメ撮り師3Pショッカー!!】
+++++++++++
【爆走デストロン号】
+++++++++++
【二代目熟ジョッカーブラザーズ】
+++++++++++
【素人ハメ撮り師デブトロン】
+++++++++++
【素人舐めさせ師フェラショッカー】
+++++++++++
【ショッカー女体観察研究室】
+++++++++++
【ショッカー鼻フックフェラ研究所】
+++++++++++
【フェティッシュ専門チャンネル:フェチの薔薇】
+++++++++++
【足コキ専門チャンネル足コキショッカー】
+++++++++++
【BUKKAKEぶっかけショッカー】
+++++++++++
【女監督シリーズ】
+++++++++++
素人ハメ撮り軍団DST98(デストロンナインティーエイト)←全商品50%OFF中!!!
+++++++++++

購入はこちら

価格:1980pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ