ログイン

検索

カート

(19歳)超エロい妹系!はじめての露出!ハメ撮り

閲覧数
13060
評価
5
レビュー
2
販売日
2018/06/10
販売者
素人動画屋
再生時間
39:19

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:1380pt

カートに入れる

サンプル動画

サンプル画像

商品の紹介

(19歳)超エロい妹系!はじめての露出!ハメ撮り

※顔にボカシあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSで知り合った子とエッチする約束で会いました。

最近の子は性欲に正直で本当に助かります。

19歳のフリーターで、めちゃかわいらしい妹系です!

まずは会ってカフェで少しお話し。

ハメ撮り交渉すると、はずかしいと言いながらもOK!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはゲーセンにいきます

ゲーセンの階段で下からパンツ撮っちゃいました

ゲーセンでスカートを自分でまくらせます!

恥ずかしがってるのが超かわいい!

「はじめてこんなことした!」と言ってます

次はビルの階段でスカートまくらせてパンツ脱がせちゃいます

「ダメだめだめ」と言いながらも脱がせちゃいました

そのままノーパンでホテルにGO!

ホテルについたらすぐ開始!

まんこをじっくり眺めながら手マン

ノーパンに興奮してたのか、ぐっちょぐちょ

喘ぎまくりです!

次はオナニーさせました

普段オナニーするの?って聞くと「うん」

どのくらいするの?「週三ぐらい、、」

なに想像してするの?「AVみる」

めっちゃエロいwww

オナニーしながら喘いじゃってます!!!

くりオナさせたまま指を入れてあげると

「いくっいくっ!いっちゃううううう!」とイキました

全裸にさせてバイブで攻め!感じまくりです

スタンディングで全裸にヒール履かせてバイブおな!

「いくっ!いくっ!いっちゃう!」とまたまたイキ

そのまま立ちバックで手マン!

「いくーーーいくーー」と感じまくり

足ガクガクで崩れ落ちちゃいましたww

たっぷりフェラさせて頭つかんでイラマチオ

おえっ、うっ、うっぷ、とめちゃく苦しそう

ですがドMちゃんなのでイラマチオに興奮してます


なかなか根をあげないので仁王立ちで手抑えてイラマチオ!

たっぷり7分間フェラ、イラマチオさせました。

手マンしてそのまま生で挿入!!!!

挿入をじらしてたら「いれてっ」と可愛く言ってきます

生挿入でつきまくると喘ぎ声MAXです!

「チューして」とめっちゃかわいい事いってきたので

カマラを固定にしてチューしながらラブラブセックス!

「中でいったらダメだよ」と中出しは嫌みたいですwww

今度はバック体制でつきまくり!

イキそうになったので休憩しようとチンポを抜きましたが

抜いた瞬間に少し背中に射精してしまいましたwww

背中の精液を手にとって口に運んであげました

そのまま再びバックからつきまくり!

最後は正常位でたっぷり口内射精!

言わなくてもごっくんしてくれました


この子は次回作もありますので乞うご期待


※出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

購入はこちら

価格:1380pt

カートに入れる
動画ビューワアプリが登場

レビュー

平均評価:5

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ