デジタル商品から探す
同人商品から探す
FC2コンテンツマーケットをもっと使う
その他
閉じる

コンテンツマーケット

メニュー

ログイン

検索

赤羽の生意気娘⑥ おじさんのネギじゃ物足りないんだぜ?(`へ´)のっえのえにしてやんよ♪

閲覧数
18966
評価
5
レビュー
1
販売日
2013/01/26
販売者
ヨーク喋り屋

対応デバイス

  • PC
  • iOS
  • Android

購入はこちら

価格:2800pt

カートに入れる

サンプル画像

商品の紹介

akabane6miku.jpg


※商品には、顔モザ、背景モザなどはございません。(男の顔モザは有りです)

俺は見逃さなかった、前回、綾波レイに扮した瞬間の、のえるちゃんの嬉しそうな表情を。
こやつ、コスプレ好きであるな……
ならばと、今回は、初音ミクに変身させてみた。

衣装を見た瞬間、やっぱ、嬉しそうだった。
口元が緩んでるぜ、お嬢さん。ヘの字口が、ωの字口になってらぁ。
目も爛々。狙い通り!

うお、すっげ似合う。
綾波レイより、こっちの方が、より一層似合っているぞ。
初音ミクに勝るとも劣らない二次元クオリティ。
三次元女でここまでボーカロイドに肉薄するとは、流石のえるちゃんである。
科学の限界越えちゃってる。

おじさんのチンポも、限界超えちゃってる。
ずっと、勃起。のえるちゃんといるときは、バイアグラなんて飲まなくていいんだぜ。
ナチュラル勃起ング、カチカチの王様なんだぜ。

ウォーミングアップがてら、ネギでのえるオマンコに悪戯だ。
んで、後ろから、オッパイ揉み揉みして、シマシマおパンツの上からオマンコ擦って。
擦ったら、今度は吸いたくなるのが人情であり、劣情である。

クンニリングスの態勢。
脚ガッバーM字マクドナルドにして、固定して逃げられんくしてからの、ベロ攻撃。
ちょっとションベン臭ぇけど、むしろそれがイイ!! だって炉マン溢れるかほりだもの。
その真っ最中は、オマンコに集中集中してたからわからんかったけど、編集してるとき、気が付いた。

のえるちゃん、感じてる……うお、可愛すぎだって反則だぜ…

生意気のえるちゃんも、俺が見てない場面では、ちゃっかり♀オンナノコ♀してるんだぜ?
おじさんクンニも大したもんだ。しからば、勲二等を与えてたもーーー

うるせーーー、勲章なんかいらねーーー。こちとら、のえるちゃんのオマンコ、クンカクンカしてるんじゃー
勲章なんかよりもタイセツなモン、俺、もらっちゃったしな。
それは、のえるちゃんの仁王立ちフェラ。
無論、ツインテール引っ張って、ノドの奥まで突っ込んだ。のえるちゃん、ゴホゴホ。
結論、イマラチオは、良い! 〇!? いやいや、◎!!
異論は認めない。
(余談 イマラチオの最中、とあるアクシデントが発生します。16:03あたり。お楽しみに?)


おじさんの股間のネギがいよいよ硬くなったところで、とうとう初音ちゃんのオマンコロイドに挿入。
イッツ、セクサロイド!!
騎乗位でズブ。あのね、入れてあげたよーーミクーーーーーーーーー
下から突くと、ツインテが縦に横に揺れて、たまらん。

正常位に直って、中でイった。
だって、のえるちゃんに、中か口で出すの、どっちがいいって聞いたら、飲みたくないって言うからさ。
それってつまり、消去法の名を借りて、「のえるのいやらしいオマンコにオチンコミルクいっぱい出して、お兄ちゃぁぁぁぁああああんっ☆」
って、コトだろ?
そりゃ、出すよ、中に。
女の子のお願い事を聞いてあげるのも、男の度量ってもんなんだぜ?

安全日だったからね泣かなかったよwww
ちぇっ、ちょっと物足りないぜ。
だけど、笑顔ののえるちゃんが一番だぜ?
最後には、ツンデレ発言もあるし、その時の照れた表情とか、キュンキュンしちゃう。
初音のえるを見て、貴方のネギをこすってこすって、白髪ネギにしてみないか?

収録時間
WMV 29:58


シリーズはこちら・・・

赤羽1
赤羽2
赤羽3
赤羽4
赤羽5
赤羽6
赤羽7
赤羽8

※規約・法律を遵守しています
※モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています
※二次使用は厳禁です

購入はこちら

価格:2800pt

カートに入れる

レビュー

平均評価:5
  • 5

    かわいいだから、ミクコスも映えますね

商品問い合せ

商品オプション

おすすめ商品 PickUp!

一般向け作品へ

TOPへ