Login

Search

Cart

赤羽の生意気娘⑥ おじさんのネギじゃ物足りないんだぜ?(`へ´)のっえのえにしてやんよ♪

Number of Views
20494
Rating
5
Review
1
Sale Day
2013/01/26
Seller
ヨーク喋り屋

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2800pt

Put in Cart

Sample Images

Product Description

akabane6miku.jpg


※商品には、顔モザ、背景モザなどはございません。(男の顔モザは有りです)

俺は見逃さなかった、前回、綾波レイに扮した瞬間の、のえるちゃんの嬉しそうな表情を。
こやつ、コスプレ好きであるな……
ならばと、今回は、初音ミクに変身させてみた。

衣装を見た瞬間、やっぱ、嬉しそうだった。
口元が緩んでるぜ、お嬢さん。ヘの字口が、ωの字口になってらぁ。
目も爛々。狙い通り!

うお、すっげ似合う。
綾波レイより、こっちの方が、より一層似合っているぞ。
初音ミクに勝るとも劣らない二次元クオリティ。
三次元女でここまでボーカロイドに肉薄するとは、流石のえるちゃんである。
科学の限界越えちゃってる。

おじさんのチンポも、限界超えちゃってる。
ずっと、勃起。のえるちゃんといるときは、バイアグラなんて飲まなくていいんだぜ。
ナチュラル勃起ング、カチカチの王様なんだぜ。

ウォーミングアップがてら、ネギでのえるオマンコに悪戯だ。
んで、後ろから、オッパイ揉み揉みして、シマシマおパンツの上からオマンコ擦って。
擦ったら、今度は吸いたくなるのが人情であり、劣情である。

クンニリングスの態勢。
脚ガッバーM字マクドナルドにして、固定して逃げられんくしてからの、ベロ攻撃。
ちょっとションベン臭ぇけど、むしろそれがイイ!! だって炉マン溢れるかほりだもの。
その真っ最中は、オマンコに集中集中してたからわからんかったけど、編集してるとき、気が付いた。

のえるちゃん、感じてる……うお、可愛すぎだって反則だぜ…

生意気のえるちゃんも、俺が見てない場面では、ちゃっかり♀オンナノコ♀してるんだぜ?
おじさんクンニも大したもんだ。しからば、勲二等を与えてたもーーー

うるせーーー、勲章なんかいらねーーー。こちとら、のえるちゃんのオマンコ、クンカクンカしてるんじゃー
勲章なんかよりもタイセツなモン、俺、もらっちゃったしな。
それは、のえるちゃんの仁王立ちフェラ。
無論、ツインテール引っ張って、ノドの奥まで突っ込んだ。のえるちゃん、ゴホゴホ。
結論、イマラチオは、良い! 〇!? いやいや、◎!!
異論は認めない。
(余談 イマラチオの最中、とあるアクシデントが発生します。16:03あたり。お楽しみに?)


おじさんの股間のネギがいよいよ硬くなったところで、とうとう初音ちゃんのオマンコロイドに挿入。
イッツ、セクサロイド!!
騎乗位でズブ。あのね、入れてあげたよーーミクーーーーーーーーー
下から突くと、ツインテが縦に横に揺れて、たまらん。

正常位に直って、中でイった。
だって、のえるちゃんに、中か口で出すの、どっちがいいって聞いたら、飲みたくないって言うからさ。
それってつまり、消去法の名を借りて、「のえるのいやらしいオマンコにオチンコミルクいっぱい出して、お兄ちゃぁぁぁぁああああんっ☆」
って、コトだろ?
そりゃ、出すよ、中に。
女の子のお願い事を聞いてあげるのも、男の度量ってもんなんだぜ?

安全日だったからね泣かなかったよwww
ちぇっ、ちょっと物足りないぜ。
だけど、笑顔ののえるちゃんが一番だぜ?
最後には、ツンデレ発言もあるし、その時の照れた表情とか、キュンキュンしちゃう。
初音のえるを見て、貴方のネギをこすってこすって、白髪ネギにしてみないか?

収録時間
WMV 29:58


シリーズはこちら・・・

赤羽1
赤羽2
赤羽3
赤羽4
赤羽5
赤羽6
赤羽7
赤羽8

※規約・法律を遵守しています
※モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています
※二次使用は厳禁です

Purchase Here

Price:2800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5
  • 5

    かわいいだから、ミクコスも映えますね

Product Inquiries

Product Options

Recommended Product PickUp!

To General Product Area

To TOP
Recommended