Login

Search

Cart

【個人撮影】どうせ同じ金払うなら、女優マンコで射精して遊ぶ

Number of Views
10952
Rating
4
Review
1
Sale Day
2013/02/19
Seller
あたい、アケミ
Play Time
37:18

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

久々のアップロードになります。よろしくお願いします。

今回の動画は、予てより、ホンモノの、ヤラセAVなんかでなく、嘘もつかない、「素人」にだけ拘って映像を製作しております私ですが、大きな挑戦になります。


私は、詳しくは言えませんが仕事柄、モデルプロダクションと付き合いがあります。そして撮影と称して、女優のマンコで射精を楽しんでいます。


今回の被写体は、AV女優の篠田ゆうさんという方です。私は、個別の女優の名前などには疎い方なので存知ませんでしたが、結構有名な方のようです。


今回の撮影は「全裸、フェラまで」という内容でプロダクションとの話しが付いていました。篠田さんも「ペロッとフェラするくらい」と映像の中で言っています。


私は、このプロダクションと交わした条件を破ることはできません。それは業界の掟を破ることになるからです。


しかし、この条件の範囲内であれば、何をやっても許されるのです。だって、AV撮影ですから。

「ペロッ」フェラ以上の玉舐めも、肛門舐めも、全裸にして「今日は脱ぐ予定じゃなかったから処理してない…」極上マンコをじっくり観察することも、いきおい余っての射精も、女優さんがいいと思えばいいのです。

ローターを使うことも、クリ刺激でイッてしまうことも事前には報告していない内容ですが、それぐらいは誤差の範囲です。


同じ金を払うのなら、はずれの風俗嬢なんかで射精するよりも、アイドル級の女優で射精する方が気持ちいいに決まっています。

そして、AV女優は、当然のことですがセックス好きが大多数です。

世間的なイメージは多額の金をもらっているように思われていますが、もらえるお金も、ぶっちゃけそんなに多くはありません。それでも、人前でマンコを晒し、恥ずかしい交尾をビデオに撮られているのです。「仕事」という「言い訳」を取り払ってやると、気持ちいいことが好きなだけの、ただの「素人」です。

今回は、「フェラ」までの範囲でできることのギリギリで、「AV女優」という「職業」をしている「素人女」でヌクという映像です。


映像の中でも篠田さんは「本番撮影とか言われてない現場でもヤッたことある」とか、「(今回のように)私服で撮影するの恥ずかしい」とか「私がヤリたくなっちゃったから別にイイ」とか、普段の「現場」では言ってはいけないことを色々と言ってくれているので面白いと思います。

その反応を見て頂くと、「AV女優」という「仕事」をしている「素人女」の素の反応というのがご理解頂けると思います。


AV女優という肩書きだけで敬遠して、素人を騙る仕込み女優の素人ものなどを見て喜んでいる方にこそ見て頂きたい、ホンモノの素人ものがこちらです。



長さ37分18秒
フレーム幅1280×720
サイズ574MB
形式mp4


※こちらの映像は法律、アップロード規定に違反するものではありません。
※被写体は18歳以上です。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Review

Average Rating:4

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended