Login

Search

Cart

【ハミ毛フェチ】美脚ミニスカレースクイーンを接写するとそこには・・・!

Number of Views
930
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/03/09
Seller
ハイレグRQ-studio
Play Time
05:41

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:680pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

遠い遠い昔、サーキットという場所はカメコたちの天国だったのです。
モデルや女優クラスの美しいスタイルのレースクイーンが毛をハミだしながら決めポーズをとっていました。
現代では見られない時代を感じさせるメイク、コスチュームですが、それが私たちを魅了します。
ネットがまだ普及してなかった時代のお宝ショットをじっくり味わってください。


今回も伝説のハミ毛をみせてくれた会社更生法を適用された某ABチームの緑コスです。
小生えぐいハイレグコスも好きですが、このコスチューム大好きです。

今回はピットから恥ずかしいハミ毛をみせてくれる美女がいます。カメコに声を掛けられ手を振っていますが、下半身はすごいことになっています笑

具がでているのを鑑賞後は角度を変え・・・そこに広がる光景はパラダイス。

これをカメラ小僧たちに撮られていると思うと興奮してしまいます。
それなのに笑顔でポーズをきめる彼女ときたら。
そのシチュエーションが恥ずかしいやらエロいやら////

これをオカズに私はついつい何度もオナニーしてしまいました。

小生無修正のAVではピクリともしませんが、この時代のRQのたった数本のハミ毛だけで未だ興奮できます。四半世紀前の動画につき画質は悪いですが、いまではもうみられない肉感美女の恥ずかしいお宝ショットを堪能してくださいませ。




RQ・ハイレグマニアにはこちらもオススメです。









※20年前の映像につき画質が悪いことはご理解ください。
※法令遵守に反する動画ではありません。
※こちらの動画はアメリカ合衆国カリフォルニア州よりアップロードしています。

【商品タグ】 anabuki レースクイーン cosmo 長嶋織江  ハイレグ 食い込み RQ コスモRQ Race queen 레이싱 걸 paddock girl  ハイレグ グラビアアイドル レオタード キャンギャル レースクイーン レースクィーン  個人撮影 生足 生脚 ビキニ   ハイヒール  キャンギャル  尻 食い込み クイコミ 喰い込み    尻アップ 股間アップ ローアングル   水着 

Purchase Here

Price:680pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended