Login

Search

Cart

アベノセックス 3本の折れた矢、性感マッサージ・不発映像 【後編】

Number of Views
611
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/04/07
Seller
フリーセックス倶楽部TV
Play Time
32:03

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:480pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

 女性の体を丁寧に、ゆっくりと時間をかけて愛撫していく。いきなり乳首やクリトリスに触れていくのではなく、体全体を愛していくことによって女性の体は全身が性感帯となっていきます。そんなテクニックは前戯にも応用できます。そして、その教材として支援を受けてきたのが性感マッサージという技術です。フリーセックス倶楽部TVが提供する動画作品でも、性熟した女性を中心として、彼女たちを満足させて来ることができました。

 しかし、そんな女性のためのテクニックですが、十分に期待する効果を生み出すことができない、そんな失敗例ともいうべき場面にも直面して来ました。モデル女性が素人女性である場合はもちろん、AVモデルの場合でも、本シリーズの撮影に当たっては演技を求めず、普通の女性として過ごして欲しいと指示しているので、場合によっては、彼女たちが人形、マグロ(?)に見える時間帯もあります。結果、動画ファンの皆様方からは、「ぬけないアダルト動画(笑)」とコメントされることになります(*^_^*)。  そこで今回は、まさに、撮影現場で冷や汗ものの体験をした3本の動画をサマリーして紹介します。性感テクニックによって絶頂を迎える女性の姿を期待する方は絶対にダウンロードしないでください。

 なかなか反応しない女性モデルを目の前にして、冷や汗たらたらで悪戦苦闘する男の姿をビール片手に見ても良いと考える方だけにお勧めします。愛撫は性感帯から遠いところからスタートする、そんな持論を振り回しているところですが、結局、その日は、早い段階から、乳首とクリトリスを集中攻撃し、電マも使うし、最後は挿入したケースもありました。他人の失敗は最高のご馳走です。  モデル女性は、セーラー服を脱いだばかりの桐矢みづきさん、間宮純さん、ほとんど処女のあさみさんです。

★この動画作品は、前編と後編に分けて提供させていただきます。
★このアップロードは 後編 です。

※1280×720の MP4動画でお届けします。
※麻亜宮の矢を折った3名の女性体験モデルは、桐矢みづきさん、間宮純さん、あさみさんです。


Purchase Here

Price:480pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended