Login

Search

Cart

(個人撮影)♥にい散歩~プリごっくん♥ 絶滅黒髪系童顔娘が、ごっくん・顔射3連発

Number of Views
18387
Rating
5
Review
34
Sale Day
2019/05/01
Seller
汁玄人 (しるくろ)
Play Time
53:19

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1280pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

汁玄人(シルクロード)と申します
「しるくろ」と呼んでください。



販売商品はここにあります
rlban002s.jpg
adult.contents.fc2.com/users/silk-road/



サブアカウントはこちら
rlban002-3rds.jpg
adult.contents.fc2.com/users/silk3rd/





++++++++++++++++++++
<<概要>>


タイトル:(個人撮影)♥にい散歩~プリごっくん(期間限定レビュー特典あり)♥ 絶滅黒髪系童顔娘が、ごっくん・顔射3連発


プレイ内容:車内フェラ、口内発射、口内ザーメン散歩、ごっくんプリ撮影、フェラチオ、タマ舐め、乳首舐め、電マ、パイパン生ハメ、淫語、顔射



本動画について:
・完全オリジナル作品です。
・登場人物は、18才以上であり、販売目的に合意し許可を得て撮影しています
・プライバシー保護のため、画像処理【モザイク等】、音声処理(サイン波、無音処理等)があります。



動画サイズ
1280x720(サイト表示)
別途、高画質版(1920x1080)用意しています。




※※※※※※※※※※※
(2019/5/2)
おまけ
追加しました
詳細は、商品説明末尾をご覧ください
※※※※※※※※※※※



禁止事項について
・オリジナル作品につき、第三者に提供、販売等の行為を行うことは、いかなる場合も禁止します。
・無断販売、無断転用をした場合には、損害賠償請求や警察への被害届提出を致します。
++++++++++++++++++++



しるくろです。




日に日に暖かくなっていく今日この頃。
如何お過ごしですか?



そうだ!暖かくなってきたから、外に出よう!



・・・今、GWですか。
・・・そうですか。どこ行っても世間は混んでますか。
・・・ひきこもって、オ○ニーしよっと。



オナニーのお供に、Nちゃんの動画いかがですか??
rl024-s002.jpg

あら、気温だけでなく股間も温まってきた!
まだ、ちょっと寒いけど
暖房代節約できますよこれ!



*******



プリって、未だに人気なんですね・・・
若い子は、プリだーいすき
だって、補正能力すごくて夢が見れるもん



ぼくみたいなオッサンでも、夢見たい!!!
と意気込んで撮ると・・・
・・・・そこには、疲れた顔したオッサンがいました・・・・




あーもうムカついた!!

ぼく「エロプリくれよ!」
Nちゃん「ハズイし無理!キモっ」
ぼく「じゃあ脱がなくていいからさ、プリでフェラして?」
Nちゃん「ハァ?骨折しろっ」


と押し問答してて・・・


予め口に溜めたザーメン【プリ撮りながらごっくん】ならと・・・
rl024-s004.jpg

ここまでしてくれました




とうとう、Nちゃん
濃厚ザーメン飲んだあと
「ごちそうさまでした」
を言える娘になりました




******




というわけで
新シリーズ!ゲリラザーメン!
(シリーズ化するとは言ってない)


「にい散歩」





今回の見所は
・・・上の動画プレーヤーでサンプル見てください・・・・


商品紹介見てくれる方への告知的には ここです
rl024-s181.gif


口にザーメン溜めたまま、お散歩

なんと、”7分強”もドロドロ濃厚ザーメンを
小さな口に溜めっぱなし。
からの【ごっくんプリ】記念撮影!

ヤバイ、これ書きながら勃ってきた
シコらなきゃ!



******


というわけで商品紹介



<<1発目>>



クッソ田舎から
車でプリのある地へ赴き
「キョロキョロしちゃだめだよ!」
「田舎モンなのがバレちゃう」
といいながら、メシくってからの・・・・
また車内に戻り・・・




濃厚なドロドロザーメン出すためには
まず、興奮しないと
というわけで、服の中見せて?
rl024-s101.gif

あー
なるほど
下は水着着用ね☆
用意周到なこと




rl024-s111.gif

rl024-s112.gif

rl024-s113.gif

今時の車は広いね
後部座席の床面に、ひざまづきながらフェラできるのか

今日、出すために
めちゃくちゃ溜めたし、なんなら肉も大量に食べてきた!
もっとしゃぶって???





rl024-s114.gif

オッサン脳はHな言葉聞くとより興奮するんだよ
「お口にドロドロの精子いっぱい出してください☆」
と何度も言わせてから
【言わされてて、ほっぺた膨らませているNちゃんかわいいなー】




rl024-s122.gif

rl024-s131.gif

小さなお口めがけて
ドクドクと何度も脈うちながら
小さなお口を、ドロドロの濃厚ザーメンで埋めた

うっわヤバい
舌がザーメンに沈んで見えないじゃん




それでは  ”いざ、外の世界へ!”
rl024-s151.gif

口いっぱいにザーメン溜めたまま
のんびり闊歩するNちゃんwww
そんなゆっくり歩いていいんだ??wwww




rl024-s161.gif

rl024-s171.gif

ところどころで、口内ザーメン見せながら
お散歩は続きます
カラダのために目指せ、1万歩!




rl024-s181.gif

結構人がいらっしゃるけど、お構いなし
口内見せながら散歩は続く




rl024-s191.gif

さすがゲーセン
若肌の娘がたくさんwwwww
さすがに、周りを気にするNちゃんwww




いざプリ機の中へ!
手際よく、中のスマホスタンドにスマホ置くNちゃん
中はこんなことになってたのか
(AVで見るプリのビデオの風景と大違い!)




ザーメンのある口内見せながら何枚かプリ撮ったあと
【ごっくん】
長い間口内にザーメン溜めっぱなしで
ちょっとかわいそう




rl024-s201.gif

ごっくん口内見せポーズ
これが見たかったんだよ




rl024-s211.gif

スカートまくって、水着も見せる大胆Nちゃん




rl024-s221.gif

プリ撮影風景もどーぞ☆




あー楽しかった☆
今回のプリ写真
動画購入者様に、プレゼントします
rl024-s231.jpg


「ごちそうさまでした」は
Nちゃんの直筆です☆






<<2発目>>


ところでさー
ごっくんプリ撮ったのはいいんだけど
プリ写真って、口内あんまり見えてなくね?
シチュエーションがドキドキなだけじゃん



ということで、後日
(ザーメン溜めるため、本当に後日)
「プリの時と同じ服でウチにきて」
とNちゃん呼び出しましたww




rl024-s301.gif

rl024-s311.gif

rl024-s321.gif

早速、しゃぶらせまくる
このために、溜めた(略




rl024-s331.gif

頭ワシ掴みのフェラは気持ちいいなあー
車内じゃこんなに激しく動けなかったし




rl024-s351.gif

カチカチになったチ○コシゴかせながら
「ドロドロのザーメン飲ませてください」
と何度も言わせて




rl024-s401.gif

プリのときに負けじ劣らず
大量のドロドロ濃厚ザーメンで小さなお口を埋めて




rl024-s411.gif

口の中見せて????
うわっ、舌が沈むくらい大量




rl024-s421.gif

ほんとに全部のんじゃった・・・・
これ見てたらまた勃ってきた




rl024-s431.gif

とうとう! Nちゃんは
ドロドロ大量ザーメンごっくんしたあと
「ごちそうさまでした☆」
と言える娘になりました


そして
プリと同じポーズ!
これで、プリとこれを同時表示して
シコシコが捗る!!!
ありがとうNちゃん!



rl024-s441.gif

rl024-s451.gif

rl024-s471.gif

ごっくんシーンは
拡大表示あります




rl024-s481.gif

さらに別アングルもあります!






<<3発目>>



ごっくんプリ見てたんですよ・・・
ムラムラしてきちゃってwwwww



Nちゃん呼び出しました
この、ミルク飲み娘にハメたいんです
切実に!




rl024-s501.gif

ようやくここで
Nちゃんの若乳ご開帳!!!




rl024-s511.gif

rl024-s521.gif

どうですこの弾力!
さすが、まだ授乳してないオッパイはちがうねー
固めの弾力
元に戻ろうとする力がヤバイ
垂れないわけだ




rl024-s531.gif

rl024-s532.gif

若乳もんでたら、勃っちゃった
しゃぶって???




rl024-s552.gif

フェラしながらのピース
ここでお気づきでしょうか???
フェラシーンと足裏見えていることに
この体勢で延々としゃぶってもらいました




rl024-s561.gif

タマなめもしっかりと




rl024-s571.gif

乳首いじりながらしゃぶってくれる
大天使Nちゃん




rl024-s581.gif

乳首なめながらシゴいてくれる
大天使Nちゃん
奉仕はまだまだ続く




rl024-s591.gif

別アングルの乳首舐め
すごく小柄すぎて
財布のお札数えちゃったりしてます




rl024-s601.gif

たっぷりしゃぶってくれて
めちゃくちゃ気持ちよくさせてくれたので
電マでお返し
(でもフェラはさせる。気持ちいいんだもん)
ほんとしゃぶらせっぱなしでゴメン





rl024-s611.gif

電マでイカせたあと
またしゃぶらせてますwww
フェラチオさせながら胸もむのキモチいい!!!!




rl024-s621.gif

「おま○こに、おちんちん入れてください」と
何度もいわせてから




rl024-s651.gif

小柄な若肌娘の
小さなパイパンマ○コに挿入
ひたすら狭いです
ひたすらキツい!!!




rl024-s661.gif

小柄娘のパイパン堪能中




rl024-s662.jpg

後ろからも堪能中





rl024-s663.jpg

「お顔にドロドロのザーメンいっぱいかけてください」
と何度も言わせてから





rl024-s671.jpg

rl024-s672.jpg

顔射汁を口内にねじ込んでいたら
ここでハプニング


もう一発出る雰囲気(数回ドクドクする程度の微量ですが)
さらにザーメン上乗せしてから




rl024-s701.gif

口内ザーメン見せ
ごっくん後




rl024-s721.gif

今回の流れだとこれでしょ
小さな顔をザーメンまみれにしたまま
プリのときみたいにっピース!!!




rl024-s751.gif

ザーメンシーンは拡大表示あり





rl024-s801.gif

ザーメンシーンは別アングルもあり



いやー
今回も気持ちよかったー



以上
商品紹介でした





・・・
長文失礼しました





今回、ご購入者様には

高画質版の他に
プリ写真も配布させていただきます
rl024-s231.jpg

詳しくは
購入後に表示されるメッセージを参照してください。




(2091/5/2追加)

本動画が好評なので
急遽つくりました!

追加として!
ぶっかけ素材を
オマケとしておいておきます




画像サイズ720x1280
の動画です


購入者全員に配布します



rl901-g001.gif

rl901-g002.gif


こんなかんじに
ベロ出したまま
まばたきしながら待機するnちゃん動画です


タブレット等に表示して
みんなでザーメンかけちゃいましょう!!!





(2091/5/5追加)


ここ最近の動画が好評なので



ぶっかけ・ごっくん動画のレビューを本人に見せましたwwwwwww


どう??
ザーメンマニアのみんなに見られてる
気分はどう???wwwww
どう??wwwwwwww



rl024-reviewgif001.gif

rl024-reviewpic002.jpg



このあと
ナマイキな一言を発言します!!!wwwww


【この動画を、購入者のオマケにつけます!!!】


これ
ぼくの性癖的には、オススメです!!


まずはこの前菜見てから
「ナマイキいいやがって!」
「このやろー!」
といいながら

Nちゃんのぶっかけ・ごっくん動画見ると
爽快です!!!

********************


特典については
購入後に表示されるメッセージを参照してください。




+++++++++++++++



関連商品はこちら






*****新作*****










*****準新作*****






















































【オススメ商品!!】











































**********


その他オススメ商品はこちら













仲良くさせていただいている、サークルPOGさん
激アツです


Purchase Here

Price:1280pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended