Login

Search

Cart

※ガチ♥盗※撮♥デブ専必見!!! デリヘル呼んだらデブスが来たので、あえてチェンジせず、思いっきり中出ししたった♪w ●25歳 Kちゃん Fcup●

Number of Views
4124
Rating
4
Review
3
Sale Day
2019/05/29
Seller
弱者の性欲
Play Time
31:01

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:780pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description



まず最初に、声を大にして言いたい!ブスに人権などないと言うことを・・・。



今回登場するのは、暇だったので宝くじ感覚でフリーでデリヘルを呼んだ時に来たKちゃん。うん。ブスですw デブスです。



想像以上のハズレくじだったんだけど、[チェンジは絶対にしない!]をモットーにしているので、招き入れることにしました。



適当にシャワーも済ませ、早速ベッドに移動しプレイスタート!もちろん相手がブスなので俺から何かするわけもなく、好きに攻めてくれ!ってな感じで任せてたら全然頑張ってくれるもんだから、ちょっと好感が持てて良き♪個人的にはサービス悪かったらブチ切れてやろうと思ってたんだけど・・・w



ブスだし気を遣わなくていいと思い、少ししか洗ってない俺のアナルをベロベロに舐めさしたり、結構長い時間フェラさせてたりしてたら、自分でも恥ずかしくなるぐらい勃起してて、『俺こんなブスでもイケるのかよ・・・w』って思いながら身を任せてると、なぜか挿入しないと勿体無い精神が発動し、本番交渉開始!



もちろんあっさりOKが出ると思ってたら、若干焦らしきやがりますw もちろんヤラせてくれるんだけど、内心「ブスは何も言わずに股開いてりゃいいんだよっ」て思いながら、Kちゃんの濡れ具合を確認してみたら濡れ濡れのグチョグチョでキツマンw



特に何も言ってこないので、もちろんブスなので生で挿入してやるとアンアンッ感じてくれるもんだから、ブスなのに嬉しくなったり、ならなかったり・・・w



アソコだけはマジで気持ちいいので、腰振ってたら自然と逝きそうになったので



『逝きそうだから逝ってもいい?』



って言うと、



『うん。。。いいよ。。。』



って言うから、俺はそこで思った!「中で出していいんだよな・・・w」って思った時には時すでに遅し!もうどうにでもなれ!ってな感じでKちゃんのマ○コに思いっきり俺の精子をブチまけてやりましたとさ♪



怒られたら、逆ギレしようと思ってたんだけど、全く怒らなかったからよかったよかった♪ホントどんな倫理してるんだよって思ったけど、ブスも別に悪くはないなと思う日でした♪



でわ、見る際はくれぐれも女性蔑視精神で見てくださね♪個人的には日頃のストレス発散、解消にオススメっす♪バイちゃッ♪







※本日より、ただいま通常料金【1580円】⇒【780円】で販売中!また、こちら期間限定発売ですので、お買い求めの際はお早めに♪ また、よかったらブログ等で紹介してくださいね♪





形式:MP4

時間:約31分





相手は撮影時に18歳以上の確認を行っております。

第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。




Purchase Here

Price:780pt

Put in Cart

Review

Average Rating:4

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended