Login

Search

Cart

【VRパンチラ】彼氏ができなくて悩む童顔な美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから

Number of Views
4944
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/07/06
Seller
愛戦士
Play Time
21:13

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

この子は少し前に飲み会で知り合ったJDちゃんです。

1年ほど前に友人主催の飲み会で初めて会い、そこからは友人と交えて何度か飲むような間柄になりました。
非常に童顔で愛嬌もあってかわいらしい女の子なのですが、出会った当初からずっと彼氏ができていないようです。
こんなにかわいくて性格も良いのに不思議なものです。

年齢が近い男性が良いみたいで私は既に彼女の恋愛対象としてまったく見られていないので、せめてパンチラ胸チラだけでも拝みたい!という一心で彼女を部屋に誘ってみるとまさかのOKをもらうことができました!
元々ゲームを嗜んでいるようでVRに興味があったのも功を奏しました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まってすぐに無防備な座り方になってしまいます。
もう周りは見えていないので体育座りで膝から下が開いていて、まるでM字開脚なようなエッチ過ぎる体勢です。

「こわいこわいこわい…」とエッチな姿勢をしたままキョロキョロと周りを見渡してコントローラーを動かしています。
彼女はゲームの中の残虐なシーンから目を背けようとしていますが、私は彼女の股間から目を離すことができません。
真っ白で柔らかそうな太ももと純白のパンティがいやらし過ぎます。

若干食い込んでいる様子でぷっくりとした股間が強調されています。
さらに怖がって腰をくねらせる時の動きがエロ過ぎてやばいことになっております。
「ひぃぃ…どうしよぅ…」と怯えている美少女のパンティは最高に興奮してしまいますね。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「おおっ!これ楽しい~!」と先ほどの恐怖を忘れてビルを壊しまくっています。
後ろに回り込んでみるとやっぱりパンティが食い込んでしまっているではありませんか!
しかも脚を開き気味で四つん這いになっているため、おまんまんの具周りまでしっかりと見えてしまっています。
ぷりっぷりのかわいいお尻が素晴らしいですね。

さらにスカートを捲り上げてお尻を丸出しにしてもまったく気づく様子はありません。
左右に頭を振りまくっているので下半身の方に意識はいっていないのでしょう。
お尻の部分が透けたセクシーなパンティを見放題です。
真ん丸でキレイなお尻が前後左右にぷりぷりと動く様は最高に興奮してしまいます。

こんなに童顔ながらも無意識にエッチな体勢になってしまう美少女の下着を覗きまくれるのがVRの良いところですね。
まさか自分が元気にゲームをやっているだけなのに隣で私がフル勃起しているとは思いもしないでしょう。
最近も友人と一緒に飲みに行ったのですが、彼女と会っただけでこの日を思い出してしまい勃起してしまいました(笑)


形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:13



※完全にオリジナルの動画です。無断転載は禁止しております。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本作品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

Purchase Here

Price:1000pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended