Login

Search

Cart

【Targetfile:春野 留美】

Number of Views
655
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/07/11
Seller
素人を愛する者
Play Time
55:00

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1480pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

学校ではいつもニコニコと、笑顔が絶えないタイプの留美。
今やその面影はまったくなく
「嫌っやめて…やは?あぁ」
と毛嫌いするかのような反応。
嫌がれば嫌がるほど、むしろ男たちの征服欲を煽る結果に。
力づくで開脚させられると、
「ダメっ恥ずかしい嫌あぁ!」
股間には電マでおま〇こを刺激され、イヤラシいシミがジュワ?と拡がってる状態。
身体をまさぐられただけで分泌液を漏らしてしまうなど、年頃の女子校生にとって、絶対見られたくない姿であろう。


抵抗するそぶりもなくなってきた留美
麻縄緊縛状態でもお構いなし。
先ほどの電マでグチョグチョになったパンティを下して
おま〇こを広げながら、今度は直に電マと指を入れると「あん、、、あん、、、」と
か細い声で感じ始める。
留美のおま〇こがどんな味に変化してるかみんなで堪能。
少し抵抗し始めたので、ギンギンに大きくなったおちんちんを入れようとすると
さすがに留美も抵抗し始めたので、みんなで協力して抑え込んでゴムなんか付けずに挿入!
抵抗していた留美の表情に興奮して、つい中に精子を出してしまった
まさか中に出されたとは思わず、留美は悲しそうに「嫌あぁ、、、」と顔を手で隠し涙をこらえる。


シミすら恥ずかしいのに、180°股間全開でギチギチ緊縛。
以外にも大きなおっぱいに吸い付くとビクビク反応する留美。
キンキンに勃起したクリや、ヌメヌメの膣粘膜まで丸見え。
極太バイブなどで責められるや
「ダメダメダメ! イクうぅ」
興奮状態でまくしたて何度もイカされてしまう留美。


バックで極太バイブで犯されながら、半泣き顔で絶頂また絶頂を繰り返す留美。
みんなでおま〇こに突き刺さった極太バイブを激しく動かすたびに
「あん!あん!あん! イクうぅ」
自分だけ気持ちよくなってる留美に、筋肉質のマッチョマンが極太バイブ並みのおちんちんを後ろから無慈悲に突き刺した途端
さっきまでの声より大きく喘ぎ声を出しながら、おちんちんを咥えこんだままイカせてやった。
何度もイク留美の顔がとても可愛く
マッチョマンもつい、ビクビクおま〇こに中出し!


何度もイカされて抵抗もしなくなりだした留美
やわらかいおっぱいを弄られ、乳首をみんなで舐め始めると
優男が急に大きくなったおちんちんを留美の目の前に差し出し
留美は嫌らしく丁寧委におちんちんを舐め始める。
喉奥までおちんちんを突き刺すと、ヨダレだらだらで気持ちがいい。
マッチョマンも「俺のも加えろ」と目の前におちんちんを差しだると
その場は乱交フェラ大会。
優男が留美の頭を掴みおちんちんを咥えさせると、留美は片手でマッチョマンのおちんちんをしごく。
興奮しまっくった優男が不意打ちに留美の口の中に精子を発射。
留美は幸せそうに手のひらいっぱいに精子を垂れ流す。
次は拘束椅子に留美を座らせ、M字開脚でおま〇こをみんなでシェア。
電動玩具をゆっくりと留美の中に挿入し始めた。


拘束椅子でM字開脚の中で電動玩具を挿入された留美の表情は幸せそうで調教は最終段階
少し電動玩具でイカセたあとに蝋燭+電動玩具調教
いよいよマゾ感性も本格開花。
垂らされる蝋燭をマジマジと見つめては怯える有り様で…。
ドM淫欲とともに、遂に生来のスケベ本性まで露呈。
蠟燭&電動玩具で開花された留美は、最初の怯えていた時とは違う
「そこスゴいキモチいい?ぃ」
「あぁんまたイッちゃうぅ」
蝋燭&電動玩具責めで超絶頂。


拘束椅子から解放してあげた後
後ろからおま〇こを舐めながら蠟燭を垂らし、マッチョマンが俺の出番とばかりに
ギンギンになったおちんちんを後ろから再度挿入!
おちんちんを突かれながら蠟燭攻撃を物ともせずに
留美は熱さの先にある快楽に溺れ始めた。
ハイテンションでアエぎまくり、超絶セックスに惑溺してしまう留美。
留美がアエぎまくってしまういる間に、マッチョマンがビクビクおま〇こに中出し。


仕上げは麻縄緊縛で留美の綺麗な体をみんなで乱交
まずはマッチョマンが騎乗位で突き上げるが、あまりに留美が自分で動きすぎるので
お得意のバックでガン突き!
みんなも楽しみたいので色んな体位で留美を堪能
激しくおま〇こを突いた後は、みんなが大好きな中出しで乱交終了!
まさかここまで堕落しちゃうとは…。
数多のJ〇が調教してきたが、こんなケースは初めてだろう。

Purchase Here

Price:1480pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended