Login

Search

Cart

生意気女の超危険日マンコに精子を自分で注入させてみました。オリジナルのため不定期削除商品 排卵日に直撃 個人撮影

Number of Views
2760
Rating
5
Review
4
Sale Day
2019/08/18
Seller
かずたーんれ
Play Time
06:30

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Limited Supply. 17 Left.

Price:1000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

こちらの商品をご覧いただきありがとうございます。はじめまして。かずたーんれと申しますm(__)m

皆様毎日毎日この理不尽な世の中を耐えて耐えて耐え抜いて今日もお疲れ様で御座います。

自分も仕事と家の往復のみというクソみたいなループを繰り返す人間の一人です。

こんなに皆様毎日頑張っているのに世間では「パパ活」とかいうもので女は簡単に大金を貰い遊びまくってるんですよね。

しまいにはパパ活で女買うほうが悪いんですって。よくもそんなこと言うね、、とその文章に良心は消し飛びました。

そんな女達には妊娠という手痛い仕置きを喰らわせてやろうと奮起し立ち上がりました。






↓動画内容↓


記念すべき一人目の女の子は26歳で同棲中の彼氏持ちのアヤちゃん☆彡



最初から最後までものすごい生意気な態度でしたが

会う当日が危険日ということで耐え忍び下手に出続け

会ってすぐに排卵日検査薬で検査してもらった所クッッキリ2本線が出ました。

ザーメンローションをマ〇コに入れる所を撮影させて欲しいとお願いし目隠しをさせている間に

3日分の本物の精子を自分で危険日のマ〇コに注入させました。

撮影の前に今回の撮影を販売する事、性行為による妊娠など様々な問題が発生しても一切責任は問わないと契約書を簡易作成しサインと拇印させたんですが、とてもかったるそうに読みもせずサインしていました。。笑

その後挿入もしましたが念には念を入れてゴムを装着し妊娠しても彼氏のものだと言える形に終わらせました。

今も連絡は継続していますので妊娠発覚の時にはご報告いたします。孕んでください。お願いします



自己紹介ならびに商品説明は以上です。

最後に

本物の素人の女なので顔は撮らせて貰えませんでした。。ごめんなさい

更には、この作品の冒頭部分は本当に自分が出した精子だという証明の為に自慰行為も撮影してあります。。。せっかくお買い上げいただいたのに自慰行為を見せるなと感じる方もいらっしゃると思いますがそこはお許しください。。。更には素人撮影の為画質も他の撮影者様には敵いません。そこをご理解の上ご購入をご検討ください。

こちらの商品を無断転載、無断販売された方には法的措置並びに罰則金50万円を請求いたします。




普通のAV、ハメ撮りに飽きてしまった方、中出しだけどちょっと違う視点で楽しんでいただければ幸いです。
失礼いたします。

Purchase Here

Limited Supply. 17 Left.

Price:1000pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended