Login

Search

Cart

セレブ冴栄子の「モリマンガードル腰振り隠語ファック」

Number of Views
1973
Rating
5
Review
13
Sale Day
2019/08/30
Seller
アルトと冴栄子
Play Time
38:47

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:300pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

このページの管理者、アルトと冴栄子です。ご覧いただきありがとうございます。補正下着フェチ・マニア向け動画「モリマンガードル腰振り隠語ファック」(product No.30)」をリリースしました。約39分の動画をお楽しみください。

《FC2動画公開のダイジェスト版を下記よりご覧いただけます》



(※隠語絶叫シーンが多くありますのでボリュームにご注意ください)

〈女性紹介〉
東京都麻布在住のセレブ「冴栄子」は補正下着で拘束される事に快楽を得る性癖を持ちます。激しい自慰では隠語を放ち、セックスでの男は単なるオナニーの道具として扱い、激しい性交が炸裂します。



〈STORY〉
黒のアウター姿で両手を拘束されてる冴栄子。アルトがおもむろにロングスカートをまくり上げると、着衣のベージュロングガードル、サスペンダータイプのヌードパンスト、そしてブラックショーツが露出します。



ショーツを中途半端にずり下げると、ガードルの股間部分は切除されており、水風船のような盛り上がりを見せた恥骨部が露出しています。
既にべっとりと愛液をしたたえてるマンコを、小刻みにやさしくスパンクするアルト。ホテルの部屋に「ペンペン」といやらしい猥音が響きます。





この愛撫だけで既に激しいファックの欲望にかられる冴栄子は「おまんこ開いて」「クリさわって」と懇願します。ですが、アルトは冴栄子を放置し、さらに腰をくねらせ、時にモリまんを突き出すよう指令をし、冴栄子はそれを嬉しそうに受入れます。



恥ずかしさと羞恥の快感に挟まれ、我を忘れて腰を激しく振り続ける冴栄子は「おまんこいれて!」と泣きじゃくる様にお願いをします。

じらし続けた後、アルトは冴栄子の脇を舌で愛撫しつつ、2本の指をヴァギナの奥深くに挿入し、リズミカルに手のひら全体を饅頭のような恥骨に打ち付け、まるで激しいセックスをしてるような卑猥な音が響きます。



「パコパコして!もっともっとおまんこパコパコしてっ!!」「待っていたの、したかったの!」とまんこへの挿入物に歓喜の雄叫びをあげる冴栄子。

さらに膣内を満たすものを要求している事を察してか、アルトはヴァギナフィット型のバイブレーターをマンコに挿入。連動してるクリトリスバイブをしっかりと肥大化してるクリに装着します。



バイブ固定の為ショーツを再度ガードルの上から装着。脇への執拗な舌攻めと同時に、熟女特有の下腹の膨らみをスパンキングします。
「たたいて!腹を叩いて!」「変態プレイ大好き!」と痛みを快感とする冴栄子の口から変態の証である言葉が連発します。



ヴァギナ固定型バイブを抜き去り、拘束の体位を正体からバックに変更。

ここでも腰をくねらせ、ほど良い大きさの尻を突き出し「挿入物」をおねだり。



アルトは太目のペニスサックに小型バイブをしのばせ、バックから挿入しピストン運動を加え、さらにもう一方の手でクリトリスを前後に刺激。



妄想の中の世界にいる冴栄子は「イケメンの固いチンポ連れて来て!」「イケメン大好き!」と女の本性をむき出しに意中の男性との激しいセックスシーンに没入します。



冴栄子は「いく!いく!おまんこ!おまんこいくっ!」と強烈なアクメを迎え、ガクっとうなだれ、拘束状態のままうなだれていまいます。



ベッドに移動し大好きなクンニを受ける冴栄子。「おまんこ掃除して…マン汁で汚れたおまんこ綺麗にして」とアルトを自分の言いなりにしていきます。



正常位からアルトを仰向けにさせ、自らマンコを口に下ろすポーズに…

「毎日したい?まん肉開いて!舌を突き上げて!」とアルトに指示をし、舌をペニスとして上限に股間をグラインドする冴栄子。



「いい!いいっ!」「吸い付いておまんこに吸い付いて!!」「ねえ、つらい?吸い付くの辛い?」と女王のごとく隠語を放ち、アクメ寸前までの快楽を引き呼びます。

体位を変え、ヒップ側からのクンニ。ローター装備のペニスサックをヴァギナに出し入れし、クリをしゃぶる続けるアルト。
激しい快感に耐えきれず、冴栄子はセックスを要求してきます。





これほどの性的興奮を得てる冴栄子に対してアルトの股間の反応は今一つ…。 冴栄子は手のひら全体でペニスと睾丸をこねくり回し、アルトを持て遊びます。



ペニスバンドを装着したアルトは、正常位でガードルを履かせたままでペニス部を挿入。
「そんなに大きいの入らない!」と放った1分後には「入れて!おちんぽ入れて!」と自ら腰を持ち上げ、上下に振り続けます。





体位を変えて、動物の交尾のような体位でのバックプレイ。「固い!おっきい!」と嗚咽をあげながら、「いく!いく!あ〜っ!マンコ!マンコ!おまんこがいく!」と頂点に達する冴栄子。



小休止の後は、騎乗位でペニスバンドを呑み込み、Dカップのたわわなバストをカメラの前に見せつけ、巨大なまん肉が上下にグラインドします。



ラストは背面騎乗位。「いきそう!またマンコいきそう!」と卑猥な言葉をつきながらどこまでも激しくヒップを振り続けます。





〈ご案内〉
このページの管理者アルトが運営しているホームページ「補正下着淑女の快楽」では、補正下着フェチ・マニアをテーマにしたコンテンツをご用意しています。
http://www.correctionwear.com/

【プレゼント企画】

〈高画質画像プレゼント〉

「モリマンガードル腰振り隠語ファック」をご購入いただき、レビューをいただいたユーザー様へ高画質画像35枚をプレゼントいたします。(期限:2019年9月15日まで)

〈お申込方法〉

・動画購入後「レビュー」と「評価」をお願いします。
(「商品購入ありがとうございます!」画面の右下、サムネイルの右に記載されてる「作品名」を選択すると、商品ページに移動します。レビューと評価記載はそのページにあります。)

・動画購入時に表示されるメッセージ内に、カタカナ4文字の「合い言葉」が書かれています。その合い言葉を控えておいてください。

・「販売者にメッセージを送る」から「動画送付先のメールアドレス」と合い言葉を記載して送信してください。FC2のメッセージを介してプレゼントの送信が出来ない為、ご自身のメールアドレスを記載いただくようお願いいたします。

・当方で受け取り確認後、動画をストレージサイトを介してお届けします。

・期限:2019年9月15日まで有効


【商品内容】動画(MP4-H264)再生時間38分47秒-780MB
※プライバシーと法律遵守のため、モデルおよび局部にモザイク処理を施しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※この商品は、FC2利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。
※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。

Purchase Here

Price:300pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended