Login

Search

Cart

夫婦性活が激不満の主婦が目覚めてしまったら。 みずき28歳

Number of Views
807
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/09/17
Seller
大島調教師
Play Time
40:05

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1280pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

夫婦性活が激不満の主婦が目覚めてしまったら。

みずき28歳
身長157㎝体重46㎏ 血液型B型 B83(B)W58H84

夫と子供一人の至って普通の専業主婦だが性的好奇心は子供のころから旺盛だった。
それが最近の夫婦生活が激不満でついに踏み外してしまった結果が今日。


笑顔で明るいが、このやたらテンションは緊張を振り払おうとしている様に思える。
旦那さんとは週1回のSEX。
子供がいるので思う存分声を出す事も出来ず中途半端なSEXになると言う。

具体的に聞いてみると、これが驚き、まずフェラをして大きくなったら奥さんが騎乗位でチン○を穴に導く。
そして自分が腰を振り、あっという間に旦那が勝手にイッテ其のまま寝てしまい、始末をして横でオナニーで慰める。
当然欲求が溜まるばかり、かといって浮気は後ろめたいので悶々とした日々を送っていた。

そんな奥さんは完全に奉仕M。
して欲しい事をして上げて喜んでもらうのが好き、尽くすのが好きという。
「フェラで段々大きくなっていくのが好き、感じている男性の表情が好き」と男にはたまらない女性だ。
日頃から色々妄想しており、増えるのはオナニーの回数ばかりで欲求不満の限界に来た。
もともと性敵好奇心が旺盛で今日も、目かくしや、外でのリモコンロータ―等、経験した事の無いプレイに興味津々。
目を輝かせるのだ。

小ぶりの形の良いおっぱいと小さめの乳首がいかにも感度が良さそうだ。
そして恥ずかしがる仕草も可愛い。
やはり身体は敏感そのものですぐに濡れてしまう。
それも音が鳴る位にびちょびちょ、そして気持ち良いとなると息苦しくなるまで没頭してやってしまう。

すぐにイッちゃうくせに何回も何回もイケてしまい、家では出せない喘ぎ声を発散させる様に「気持ちイイ」を連呼。
敏感な身体は正直で「これも気持ちイイ」「イクッ」とそれが分かる様に身体をピクッと痙攣させて絶頂を繰り返す。
大丈夫?と思う程の荒い息は全力疾走をした後の様だ。

初体験はI7歳、当時付き合っていた彼と。
キスまで3カ月 このままいけば半年後の私の誕生日にとの予感はあった。
周りの友達もしていたので早く経験したいと思っていた。
もちろん性欲はあったのでオナニーはしていた。
きっかけは、友達5人で女の子向けの雑誌を回し読みして、中にのっているHな描写の中のオナニーシーンを参考に!
シャワーをアソコに当ててみると「コレは」とはまり、やがてパンツの上から触るようになり、濡れてきたら直接。
現在も週に3回は欠かさないと言う。

Purchase Here

Price:1280pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended