Login

Search

Cart

【無/個撮】ロケット爆乳娘アミちゃん(22)をナンパ連れ込み隠し撮り!ド迫力のGカップ砲にザーメン発射!? ※レビュー特典高画質zip有

Number of Views
31412
Rating
5
Review
60
Sale Day
2019/09/27
Seller
下心俊介
Play Time
42:35

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1680pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

皆さん、こんにちはー。
下心"MAX”俊介です。

今まで先輩や友達の動画を嫉妬の勢いで勝手に公開してきましたが、本日は久しぶりに私のセックス動画を公開することができます!!
え?そんなことはどうでもいいですか?。。。失礼、つい浮かれてしまいました。

※とって~も軽くて長~いsample動画はコチラから※


以前、ヤリマンのミウちゃんを引っかけたあたりの街角で、ナンパでもしてやれと自分史上数回目の大胆な行動に出た私は、ロケットのような巨乳がやたら強調されたちょいポチャ娘(若干気怠そう)を発見!!
「なんか、お疲れ~?一緒に休まない?」と、思いきって声をかけてみたところ、スムーズに事が運び、近くのホテルへ連れ込み成功!
よっぽど疲れていたのかな。。


訊けば、箱ヘルで働いている風俗嬢で、名前はアミちゃん(22歳)だそうです。
源氏名かもしれんけど。
タレ目が可愛いちょいポチャ娘なんですが、職業柄いろんな客が来て、ストレスが溜っているご様子。

「今日はゆっくりしてってよ」と自分の部屋でもないのに、緊張のあまり(?)言ってしまいましたw
そう言いつつも、「ちょいちょいヤラせてほしいなぁ」なんて下心も漏らしてしまう私です。。。
だって、このロケットおっぱいですよ!


お店の愚痴を聞きながら、下着姿になってもらい、そろーりそろりとそのロケット砲に手を
伸ばしてみます。
ん~、良いわ、この重量感!Gカップだって!!


ポロンとブラを外してもらい、巨乳娘にかける言葉の定番「肩凝るでしょ?フフ」と言って、下心満載のマッサージをしてあげます。



やはり、このたわわ乳目的の客は多いようで、おっぱいでビンタして欲しいとか、変わった注文もあるとのこと。
ならば、早速やってもらいましょう!ということで、トライしたのですが、なんか上手くいかず、ロケットおっぱいに顔を埋めているだけの図になってしまいました(笑)


でもって、どさくさですかさず舐める私。


パンティも脱がす前に後ろから引っ張り上げてTバックにして遊んじゃいました~(^▽^)/


そして、ご開帳~となったわけですが、キレイなピンク色のオマンコじゃないですか?
指でくぱくぱ、コリコリさせて、舌でペロペロ!堪能させていただきやす!!



ああ、興奮してきちゃったよ~(最初からですがw)と言って、私もおもむろにパンツを脱がさせていただきます(`・ω・´)ツ
職業柄かドスケベなのか、すぐさまパクっと私のイチモツに食いついてくるアミちゃん。
この体勢で眺めても、迫力のロケット砲です!!



当然パイズリもお願いしてみたのですが、なんか一風変わったスタイルですな。
両手は使ってくれない省エネスタイル?w


先ほど指マンしていた時からわかっていたんだけど、アミちゃんのオマンコは締め付けが良くて、超気持ちよさそう!!
はやく挿入したくて、ウズウズしてたんだよね~。
というわけで、正常位から合体!!


うーん、想像通りのキツマンで気持ちいい~!
暴発防止にゴム着けといてよかった~って、感じ?w
たわわなロケットおっぱいも適時弄りながら突きまくります!


バックに体位を変え、おっぱいがブルンブルン揺れるとこ見たいから、はい、腕貸してね~
腕を引っ張りながらガン突きすると、アミちゃんのツボだったようで、ア、ア、ア、ア、ア~ン!!と声のトーンも激しさを増してきました。


鬼ツキでブルンブルンおっぱいが落ちないかと心配で(笑)、後ろからしっかり守ってあげますw


ですが、私の手では収まりきらないようで。。。w


上に乗ってもらい、私のデカチン(自分で言ったw)は更に絶好調!
美マンをおっぴろげて、下から突き上げます!


再び正常位に戻って、ロケット砲の先端(通称乳首)をチロチロ舐めながら、腰を振ります!


アミちゃん、御免、ちょっと乱暴に鷲掴みしちゃってるね。。
目の前にこんなたわわな乳があるんだもん、許してちょうだいm(__)m


両脚を持ち上げて突きまくり!
そろそろイッちゃいそうですぅ~!



アミちゃん、お願いがあるんだけど、その立派すぎるロケット砲に、私のザーメンを発射させておくれぇ~!!
。。。結果は飛距離が足りなくて、その頂まで届かずというオチ(´;ω;`)ウゥゥ

悔しまぎれに指で、なすりつける私でした。。


ともあれ、私の下心、久しぶりの昇華でございます!!

★★★アミちゃんとの2回戦目も公開しちゃいました!コチラから見てやってください!!★★★

【無/個撮】ロケット爆乳にブルマおさげ髪!最強の布陣でチンポを倒しに来たアミちゃん(22)に鬼突きで徹底抗戦!!! ※レビュー特典顔出し高画質zip有



☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4※モバイルからも視聴いただけます。

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル取り卸作品になります、2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。
・本作品は、FC2,Incのみでの販売となります。

Purchase Here

Price:1680pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended